5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺に愛を教えた奴が勝ち?

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺に愛を教えた奴が勝ち?_1




5chアニ速

ここの顔だけ妙にかわいいよねすっくん

5chアニ速

たったったっ確かめずにはいられないんだ!!愛が儚いなんて幻想だ!!本当に尊い物なら俺なんかに奪われることはないんだ!!

5chアニ速


今はそういうルールだけど来週には変わってるかもしれない


5chアニ速


いわゆる少年漫画の主人公に対する嫌悪感がスゴくて


5chアニ速

根っからのヴィラン気質なのかな…って思っちゃう

5chアニ速


ここにきて宿儺の好感度上がると思わなかった


5chアニ速


仙台結界の頃は面白かったなぁ


5chアニ速


宿儺「はい次の方~君は何を教えてくれるのかな?」


5chアニ速


令和のダラさんスレかと思ったら違った


5chアニ速

失礼しました

5chアニ速


めんどくさいの到達点!


5chアニ速

急に老化したのは無惨と同じ


5chアニ速

半端に中年になったが



5chアニ速

呪術廻戦ゲーム説が爆発的に盛り上がった昨日のスレ


5chアニ速


矛盾がないからな


5chアニ速


簡易領域の仕様変更とアツヤイノタクの強さが前からアプデって言われてはいて


5chアニ速


日車死んだ後読み込み時間挟んでアツヤとイノタク再参戦で決定的になったな


5chアニ速


パッチを頻繁に当てる運営の鑑


5chアニ速


なお隔週メンテ


5chアニ速


休載多すぎない?


5chアニ速


リカちゃん死なないで


5chアニ速


もう死んでる定期


5chアニ速


顔の面積どんどん広がってんな


5chアニ速


呪術take2


5chアニ速


空港がネトゲのロビー扱い


5chアニ速


既視感があるなと思ったがそれだ


5chアニ速


レーシングラグーンみたいに長々とポエムが垂れ流される仕様


5chアニ速

宿儺がぼーっとしてる…(チャット打ってるのかな?)




5chアニ速

奇襲かけるチャンスだったのにマキちゃんどこいったんだ


5chアニ速


表示限界や


5chアニ速


15本宿儺に流れるようにやられるリーゼント


5chアニ速

リーゼントにちょっと苦戦するけど勝てる乙骨

5chアニ速

覚醒里香より強い全盛期宿儺

5chアニ速


5人以上表示すると処理落ちするネトゲとか終わってるだろ


5chアニ速


それどころか技のエフェクト次第で2人でもフリーズするぞ


5chアニ速


愛を教えたからってどうなるんだ?


5chアニ速

こいつが厄災なのは変わらないし鏖殺(笑)した事実消えるわけじゃない

5chアニ速

愛を知らなかったからしょうがないねという話でもない

5chアニ速


ジャンプでは虐殺をやった敵キャラが味方になる作品が大人気だから問題なくないか


5chアニ速


スト6みたいなフィールド歩いて対ありする格ゲかもしれない


5chアニ速


日下部が日本に拘る意味がわからん


5chアニ速

猛獣と暮らすような毎日を送るくらいなら海外行くでしょ

5chアニ速

それはまあ…311の後も地震地震で日本はもうダメだってなって




5chアニ速

もう海外移住しかねーなって言ってる人も現実考えると出来なかったわけで


5chアニ速


北に行ったら新しい自分になり


5chアニ速


南に行ったら昔の自分に戻る


5chアニ速


アツヤは今の自分を肯定できているだけ


5chアニ速


キタニタツヤ呪詛師説すき


5chアニ速


海外フィールドは実際にはプレイヤーは行けないんじゃね


5chアニ速


鯖分けされてそうだよね


5chアニ速


一応コイツラ親方日の丸何じゃなかった?


5chアニ速


でも親方自分達で殺しちゃったし


5chアニ速


フィールドのオブジェクトが破壊出来なくなったアプデは最悪でしたね


5chアニ速


無量空所はfor while文を意図的に無限ループさせて処理落ちさせるバグ技みたいなもんか


5chアニ速


F5連打じゃね?


5chアニ速


五条回線細いのにリロードしまくったら相手から見て処理が止まってしまうね


5chアニ速


万ウイルスもフラグ管理ミスのバグか?


5chアニ速

万ウィルスは猫がスパムのリンク踏んだ説




5chアニ速

平安時代編が根性版FF14みたいな出来だったから


5chアニ速

現代編しんなままで垢休眠してたんだよねすっくん

5chアニ速


腕が四つあればタイピングしながら他の作業できるし


5chアニ速

口が二つあればボイチャしながらコーヒー飲めるな

5chアニ速


ゲーマーとしてのアドバンテージ


5chアニ速


さっきアニメの渋谷事変見てた


5chアニ速

メインキャラあんなに退場させるとは思わんだ

5chアニ速

とりあえずメイメイさんと三輪だっけ?青髪の娘も生き残って良かったよ

5chアニ速


uraumechangってすっくんのサブ垢なのかな…


5chアニ速


五条をわざマシンにしようとしてたのに習得前に決着つきそうだったから凡夫煽りして


5chアニ速

習得後は満足したからアッパレワスレン

5chアニ速

すっくん本当に自分勝手だな

5chアニ速


ここに来てすっくんのキャラ立って来たね…


5chアニ速


なんか海外には呪術師広まってなさそうだったけどミゲルって何者なんだ?


5chアニ速

いいんだよ忘れて




5chアニ速

リーゼント如きに負けたリカがすっくんをどうこうできるわけないだろ


5chアニ速


梅ちゃん来たな…


5chアニ速


アツヤ崩壊って何


5chアニ速


コマ送りジジイもいたなあ そういえば


5chアニ速


天元様と羂索ママとすっくんってだいたい同じ時代の生まれなのかな


5chアニ速


アツーヤの簡易領域は旧簡易領域を使用するグリッチだったってことか


5chアニ速

アツーヤもBANな?

5chアニ速


柔道の金メダリストみたいな風格


5chアニ速

やはり最後は柔道なんだ

5chアニ速


万はガチ恋しちゃっただけだからセーフ


5chアニ速


まあマジでロールプレイしてるオンゲにみえるのは正直わかる


5chアニ速


存在しない記憶はランダムイベントムービー?


5chアニ速


前のワールドで起きたイベント


5chアニ速


日本滅亡の危機なのに危機感欠如してるからな


5chアニ速

万は休眠垢ハックしてるのも怪しい




5chアニ速

っていうかけっくんが垢ハック祭りを仕掛けたんだったな