5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖が結婚することになったら

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖が結婚することになったら_1


こいつ虎杖が結婚することになったらどうするんだろう

5chアニ速

結婚おめでとうって言いにくる

5chアニ速

ご祝儀をうずまきにしてぶつける



5chアニ速

色々あったけど

5chアニ速

結婚おめでとう

5chアニ速

式でショートコントする

5chアニ速

虎杖母が父と結婚した後に殺して乗り移ったっぽい

5chアニ速

最低過ぎない?

5chアニ速

なのでよっぽど種と母胎が重要だったんだろうって言われてる

5chアニ速

虎杖と虎杖父の髪の色が当時の宿儺と同じ色らしいし

5chアニ速

宿儺の小僧の頑丈さこいつそういうことか気持ち悪いなって台詞から直系じゃないにしろ血縁のどこかなじゃいかなーとか思ってる

5chアニ速

来たるX月X日

5chアニ速

我々は結婚式を行う!!

5chアニ速

女たらしめ!



5chアニ速

記念日がふたつもあったらややこしいだろ

5chアニ速

なんか事故起こす呪霊とか使って殺した後頭の縫い目を怪我ってことにして誤魔化してそう

5chアニ速

人生には3つの袋がある

5chアニ速

とか言い出して呪霊玉出してくる

5chアニ速

こいつ死んだせいで虎杖の出生周りの謎が謎のまま終わりそう

5chアニ速

まあある程度推察されるし

5chアニ速

もうこれ以上虎杖に背負わせないでほしい

5chアニ速

なんで親族席にいんだよ!?

5chアニ速

君が悠二が選んだ子かぁ

5chアニ速

我ながらと言うべきか流石悠二良い娘を選んだね

5chアニ速

大蛇丸は功罪あるけどこいつは無理だろ

5chアニ速

対宿儺のカードと対羂索のカードとして虎杖と日車と高羽生み出したぞ!

5chアニ速

こいついなかったらそのカードいらなかっただろ!

5chアニ速

死滅回遊で呪術師増えなかったらもう負けてるぞ

5chアニ速

今戦ってる原因こいつじゃねーか!



5chアニ速

NARUTOみたいにメイン敵が宇宙人とかに移ってから初めて死滅回遊がなければ…とか主張できる奴

5chアニ速

やっぱ無理かも

5chアニ速

虎杖の嫁の身体を乗っ取りそう

5chアニ速

話し方見るとわりと真面目に嫁のフリはしてたっぽいのが何よりウケる

5chアニ速

夫もそれなりに幸せではあったんだろうな…ってのがなんとなく察せられてすごく気持ち悪いよ

5chアニ速

どうかしたんです?とか敬語でにこにこしながら会話してたようだからな

5chアニ速

脳みそごと入れ替わってるのかと思ってたけど入れ替わる前の記憶とかも持ってるのかな?

5chアニ速

よくバレなかったな

5chアニ速

義父には思いっきりバレてた

5chアニ速

ていうかあの言い方的にバレるバレない以前に死んだ事実があるんだと思う

5chアニ速

あそこの爺ちゃんと虎杖仁の会話はどっちが事実を解釈込みで見てるか判別付かないからどっちとも取れると思う

5chアニ速

がっつり虎杖香織は死んだのを知ってるはずなのに仁が現実逃避してるのか、額に傷が付いて直感的にヤバいと感じた爺ちゃんが仁に香織は死んでると説いてるのか分からん

5chアニ速

前妻(香織)は子供のないまま亡くなったってじいさんと虎杖父は会話してるので

5chアニ速

両者は前妻香織が死んだと認識してるんだよな…

5chアニ速

虎杖父が単に蘇ってきた妻としてどこまで認識してたのかわからんが



5chアニ速

これだけで半年くらい連載できるネタなのに掘り下げないのがもったいない

5chアニ速

正体明かした後なんだからもっと大物ぶった態度になれよ…って思うよ

5chアニ速

なんでさらにノリが軽くなるんだよ

5chアニ速

友達が死んで居なくなると独り言が増えるから…

5chアニ速

お母さんね…これから芸人として食っていこうと思うの…

5chアニ速

スッゲェキモいことしてんな

5chアニ速

母を名乗る五条先生の知り合い(死体)が結婚式に来たらどう思う?

5chアニ速

問題は虎杖と結婚できるやつがいない

5chアニ速

嫌いな人と同じ尺度で生きてる子がいる

5chアニ速

釘崎が死んだからもう連絡付かない

5chアニ速

羂索がいなければ羂索対策も要らないし宿儺は千年前に死んでるし虎杖も産まれてない

5chアニ速

まあだいたいこいつが悪いし

5chアニ速

味方ヅラして悪手だけ打ち続けた五条とは悪さの質が違う気がする…

5chアニ速

こいつの場合悪役がやりたいように動いてたって感じだし

5chアニ速

女の姿に戻るなやキッショ



5chアニ速

マジで死んでるとは思わなかった

5chアニ速

死んだのかよ!

5chアニ速

死んだんだよ

5chアニ速

えー御結婚おめでとう悠仁!あんなに小さかった悠仁が立派になって感無量です

5chアニ速

悠仁は私の変顔にいつも喜んでくれていたね

5chアニ速

思えば育児なんてそれくらいしかしていなかったよ(笑)

5chアニ速

恵さん息子をどうかよろしくお願いします

5chアニ速

脳味噌で動く存在がリモコン操縦してる肉体の首と胴体が分かれたくらいで死ぬ?

5chアニ速

首だけで生きられても目の前に乙骨いる時点で死なない要素ないじゃん

5chアニ速

ぐちゃぐちゃにしてなかったら乙骨なにやってんの…ってなるし

5chアニ速

こいつは息子の式でコントしたり面白トークするだろうな…

5chアニ速

順平編見た感じ虎杖もコントするの好きなんだよな…

5chアニ速

親族席にいるメロンパンの横に座ってる高羽

5chアニ速

あの歯茎脳みそが乙骨に踏み潰されるシーンが見たかった

5chアニ速

案外虎杖と一緒にW変顔するかも



5chアニ速

例えば百万の軍勢を挙げて向かわせるとして

5chアニ速

宿儺はやられるけどこいつはしれっと生存してるパターン

5chアニ速

ここから母親面して一人息子のスタンドになる可能性が1%くらいはあると思ってる

5chアニ速

面白いかもしれないと思った事はなんでもするからなこいつ

5chアニ速

爺ちゃんはめっちゃ警戒してなかった?

5chアニ速

爺ちゃんは死んだ娘が帰って来るとか可怪しいだろってなって夫は死んだ妻が帰って来てくれたって見ないふりした感じだっけ

5chアニ速

羂索が中身だって考えると最悪だけど天元と同じで元々は女だったらそれなりに納得がいくと思う虎杖母

5chアニ速

過去天元もう少し見たいなぁ...

5chアニ速

あんなダウナー系美人があんな親指になるなんて

5chアニ速

実際なんであんな天元に当たり強いんだろうな羂索…

5chアニ速

宿儺は今週で心情出て小僧へのあたりの強さがツンデレみたいになったが

5chアニ速

自分同様ずっと生きて色々できるのに

5chアニ速

引きこもって結界はってるのが気に入らないとか?

5chアニ速

どうも日本に術師呪霊わくのって天元様の結界が原因っぽいし

5chアニ速

悠仁の出生的に父母どっちも重要なんだろうけどそこでわざわざ母親に成り変わってるのがな



5chアニ速

加茂も夏油も額の傷もっと小さくて糸で縫い留めてたのに虎杖母だけ塞がったあとっぽいのはなんかあるんだろうか