5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩柱の悲鳴嶼行冥www

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩柱の悲鳴嶼行冥www_1


鬼殺隊一のカプ厨

5chアニ速

ぎゆしの大明神

5chアニ速

そういう関係じゃないので失礼する

5chアニ速

アニメーション盛り盛りでガイアクラッシャーばりのエフェクトになったらキッズ人気爆上がり間違いなし

5chアニ速

鬼殺隊最強なのに戦闘中に透き通る世界習得する成長要素まで盛ってきた

5chアニ速

派手柱も鍛えて到達できる常人の頂点みたいな顔してるけどあいつ十分超人側だと思うんだ

5chアニ速

必殺技が刀の端っこを摘んで伸ばす!

5chアニ速

譜面だよぉ!!

5chアニ速

ある程度の毒は無効って割とヤバいよね

5chアニ速

でもやっとくるまともな出番はいきなり杉田声の念仏ですよ?

5chアニ速

越える才能自体は生まれてても岩みたいに知らずに過ごして何もなければそのまま死ぬだろうし…

5chアニ速

割と無茶苦茶な境遇で柱になってるから蛇も才能の塊な気はする

5chアニ速

実際自力で赫刀とスケスケに入門した唯一柱だし

5chアニ速

名指しで岩にスケスケ出来ん?って聞かれてる男だからそれはそうだと思う



5chアニ速

なんで隊士はともかく柱になって無惨と戦ってるのか全く説明なかったな

5chアニ速

譜面も透け透け世界の劣化なのがな

5chアニ速

いや普通は透け透け世界見えないから強いが

5chアニ速

でも恐らくは痣出せただろうしそこからならスケスケいけたんじゃね

5chアニ速

そこまで大きく実力が劣る感じではなかったし

5chアニ速

岩は盲目で霞はその年でなんだよその動きとフィジカルは…って気持ちになるから

5chアニ速

他の柱は年相応の天賦の才だろ

5chアニ速

凪とかいう得体の知れない技

5chアニ速

冨岡さん歴史の古い水の呼吸に新しい型追加してる時点でかなりやばいよね

5chアニ速

こんなの編み出して俺は柱じゃない失礼するとか言うんだぜコイツ

5chアニ速

むっかー!って周りもなるわ!

5chアニ速

浅草の人が鬼の才能あるし野良で強いのもいるだろう

5chアニ速

蛇は修行時代に煉獄と仲良くしてそうでなかなかエモい過去編作れそうなバックボーンあると思う

5chアニ速

なんなら罵倒していた派手柱ともなんかある

5chアニ速

柱メインの過去編するには煉獄と蛇が一番主役的にやれそう感はある



5chアニ速

なんか大体横並びで頭一つ上くらいの最強かと思ってたけどこの人ぶっちぎりの最強じゃない?

5chアニ速

そもそも命が軽すぎる鬼殺を稼業にするのが無茶なので

5chアニ速

炎柱の一族大分すごい

5chアニ速

酒柱は蛇には稽古つけてやらんかったのかな

5chアニ速

蛇は風水より落ちるんじゃ無い?

5chアニ速

腕相撲弱いし

5chアニ速

腕相撲は実際強さには対して関係ないだろう

5chアニ速

蛇一振りで下弦相当の鬼の首10体くらいまとめて落としてるし

5chアニ速

ハンマーにたどり着くまでは斧単品とか槌で鬼とやり合ってたのだろうか

5chアニ速

目が見えないなら刀で急所狙うの難しいから叩き潰す戦術にならざる得ない

5chアニ速

しのぶさんが姉の死後明らかに姉の真似をし始めてのを見てどう思っていたのか気になる

5chアニ速

(無理してるな…)

5chアニ速

煉獄さんはテレビ無限列車でオリジナル主役シナリオもらえてるしな…

5chアニ速

あんな雑魚鬼逃がした時点で解釈違いな気もするんやな

5chアニ速

水が下弦六を文字通り瞬殺してるしな…



5chアニ速

アルデバランポジかと思ったらシャカポジだった人

5chアニ速

そもそも最終決戦で総力戦仕掛けてあれだけ死屍累々でやっと倒せた無惨様って

5chアニ速

縁壱からのダメージデバフ+珠世さんの薬による老化でかなりデバフかかった状態であれだから

5chアニ速

全盛期の無惨様を絶望させた縁壱はもう本当に次元が違う

5chアニ速

おばみつを風にばらしちゃう経緯が知りたいぞ

5chアニ速

敵側の複数人幹部だと最後の奴が一番強くて他は実はおまけ程度とかちょくちょく見た事あるが

5chアニ速

味方側でその設定で噛ませにならず活躍する奴は本当珍しい

5chアニ速

恥上自分よりちょっと強いに燃える向上心のある人だから

5chアニ速

岩柱のが僅差で強いと認めたんじゃないだろうか

5chアニ速

牛若丸と弁慶の時代から柔よく剛を制すは憧れるけど

5chアニ速

でかくて速くて技もあるヘビー級の剛よく柔を断つのほうが

5chアニ速

強いのは自明の理

5chアニ速

拙者不幸でござるは何度見ても笑う

5chアニ速

鬼に合った奴は多かれ少なかれ似たような経験してるからな…

5chアニ速

好きな女も死に弟も死にフラグの立ちかけた禰󠄀豆子は善逸に取られる風柱



5chアニ速

音はリア充過ぎて無理だったけどそれ以外の柱が散る際のエピソードは全て泣けた

5chアニ速

蛇は上弦と交戦せず消耗が少なかったとは言え無惨の奥の手からいち早く復帰したのが評価高い

5chアニ速

蛇は過小評価されてる気はするけどそれでもトップ2争い出来るかな…

5chアニ速

痣有りなら割とみんな横並びな気もするけどそれでも風か水な気がする

5chアニ速

玄弥とのやりとりアニオリ入れて欲しい

5chアニ速

それはいらない

5chアニ速

あの儚げなやりとりこそ意味がある

5chアニ速

扉絵のお口あーんされてるのを照れて断ってる一コマはアイキャッチで良いから入れて欲しい

5chアニ速

岩柱vs人間時代兄上とかいう議論がまぁまぁ分かれる強さ議論

5chアニ速

蛇は蛇が優秀だから

5chアニ速

あの世界動物が優秀

5chアニ速

ムキムキ鼠とか割とファンタジー生物多いよな…

5chアニ速

いのすけ育てたい山の主とかムキムキネズミとかおかしいって

5chアニ速

鏑丸唯一無傷だからな

5chアニ速

いやダメージ食らってるよ



5chアニ速

衝撃波の時目が飛び出す程度には

5chアニ速

柱修行編はどれくらいやるんだろ

5chアニ速

テレビスペシャルで一話だけとか

5chアニ速

柱稽古クズ猗窩座童磨で1クールとかで

5chアニ速

刀だってんのにモーニングスター打った刀鍛冶は頭どうかしてたの

5chアニ速

反響で位置を把握する性質上鎖を付けたのだろうし

5chアニ速

鎖の遠心力を岩柱の怪力で振り回すなら刀より鉄球の方がいいよねってなったんだよ

5chアニ速

初見無残の攻撃を多少なりとも防ぐとか富岡も大概すぎんよ

5chアニ速

経験がそのまま強さに直結する中で最古参の水と野良で狩ってた風は強そうだな

5chアニ速

どういうわけか兄上と並んで個人スレが伸びやすい男

5chアニ速

やっぱ強いは正義よ

5chアニ速

派手は上位じゃないけど初見殺しデバフ直撃してるのに暴れすぎでやっぱやべーなってなる

5chアニ速

無限列車1話は兄妹すら即斬首言ってた煉獄さんが雑魚鬼の話聞いて取り逃しかけるのがマジで無いわ

5chアニ速

なんで上弦壱相手に数箇所切れた程度で済んでんのこの人

5chアニ速

兄上も惜しげなく賞賛する人類の頂に位置する極上ボディの持ち主なので…



5chアニ速

ユーフォのアニオリは二次創作感あるから程々が良いね