5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンダーニンジャ】バッドエンド…

5chアニ速

【アンダーニンジャ】バッドエンド…_1


面白かったけどこれバッドエンド…

5chアニ速

先兄の無念を晴らす!

5chアニ速

一部完!だし…

5chアニ速

主人公は死んだけど話は続くのじゃよ

5chアニ速

ここで全くネタバレされなかったのは幸運だった

5chアニ速

ジョジョ的な話?

5chアニ速

既に漫画の7割やっちゃってるからな

5chアニ速

たぶん戦った相手が化物だったので強いのか弱いのかわかんないまま終わってしまった

5chアニ速

結果論だけど遁使うならこっちの方が良かったよね

5chアニ速

下忍の運命の無常さ・無情さを描きたかったのかな?って思いました

5chアニ速

なので原作はこの後も続いているってのに驚きがある

5chアニ速

本当に死んじゃったんだな…

5chアニ速

物語はまだまだ続くからバッドエンドじゃないよ

5chアニ速

なるほどここで忍者らしく変わり身かーって思うじゃん



5chアニ速

ニンジャナンデ…

5chアニ速

ある意味変わり身の術ではあるけど…

5chアニ速

雲隠の兄弟ってクローンとかそういう奴…?

5chアニ速

忍研の人が鼻から山田クローン作るぞ!って意気込んでたから

5chアニ速

普通にクローン技術あるんだろうな

5chアニ速

普通に考えたら脳移植されたガキ本人のクローンだしな

5chアニ速

中忍の人のほうが主人公っぽいよね

5chアニ速

あのピチピチの服着たデブメガネ?!って思ってしまった

5chアニ速

猿田が声優さんの演技も相まって最高にいいキャラだった

5chアニ速

原作が連載開始して少し読んだけど何をやっているかわからずに読むのをやめたが主人公が死んだのか

5chアニ速

終わってからのほうが語られてるような気がする

5chアニ速

天さんトイチ十二郎もいいキャラしてるからアニメ2期やれるくらいのストックできたら是非お願いします…

5chアニ速

結局ヤンキー高校に殴り込んだのは山田誘導のため?

5chアニ速

原作最初の三話くらいのわけの分からなさよくねぇ!あんなもん通すなヤンマガ!

5chアニ速

お気にめすままッ!ってOPがよかった



5chアニ速

原作読んでなかったけどコミカルな部分が思ってたより楽しかったというかいちいち刺さった

5chアニ速

それだけに先生殺されたのキツ…

5chアニ速

カブキマンガールが死んだのもショックだよ…

5chアニ速

命かるすぎる

5chアニ速

ニンジャラノベ描いてる先生は最後まで生き残ってほしい

5chアニ速

もう来週からアンダーニンジャが無い上に九郎君が死んだ

5chアニ速

俺はどう生きていけばいい…

5chアニ速

結局忍者なんて現実にいないんだよね

5chアニ速

俺練馬住んでるけど忍者見たこと無いし

5chアニ速

鬼首も死んだんだよね?ヒロインっぽいデザインだったのに…

5chアニ速

実写化じゃなくてアニメ化?となったけど原作のなんか知らないけど面白いが再現されてて凄いと思った

5chアニ速

原作よりキャラ人気でてるならアニメ化は成功してるのかねえ

5chアニ速

練魔で石を投げると忍者に当たる

5chアニ速

誰に当たったかはわからない

5chアニ速

この人の漫画いくつか読んでるけど毎回の分けのわからなさは全作品トップクラスだと思うわ



5chアニ速

愛すら感じる…

5chアニ速

九郎…あのまま死んだとは思えない

5chアニ速

同時期にやりはじめた黄昏はぶん投げたけどな

5chアニ速

刀運搬ドローンいいよね…

5chアニ速

……おいまだかよォ!?

5chアニ速

待ってあげようよ〜

5chアニ速

幹部は折りたたみ式忍者刀持ってるけどな…

5chアニ速

山田の刀運搬ロケットみたいなの凄くね?

5chアニ速

ミラクルがまったく相手にならなかったし鼻削ぎ落した上で「俺も負けるのか…」って言ってたから

5chアニ速

九郎くんかなり強いな?と思った最後だった

5chアニ速

あのゴリラに勝てる人いるのかな原作だと…

5chアニ速

待つわけねーじゃんバカじゃないの?

5chアニ速

さすが九郎…!

5chアニ速

鼻くそ食う美人さんの件はなんだったの…

5chアニ速

原作の話だけど汁忍って普通より訓練厳しくて鍛えられるっぽいし期待されてる奴が選ばれてない?



5chアニ速

もう一人の汁忍殺した後くのいち返り討ちにしないと死ぬけどな

5chアニ速

シリアルキラーしか残らないってこれ!

5chアニ速

何かあずみ思い出したわ

5chアニ速

兄が死んで弟が主人公になるのはカムイ伝リスペクトなんだろうけど納得はしない…

5chアニ速

猿は単純に遁使う口実だったの?

5chアニ速

ミラクル実はかなり九郎好きだよね?

5chアニ速

親友だと思ってたら雷落とされた…

5chアニ速

卑怯すぎるさすがは九郎だ

5chアニ速

摩利支天与えられてたり雲隠って実はすごそうなんだけど

5chアニ速

組織での力関係?がなんかよく分からん…

5chアニ速

このアニメなんかよく分からん…ってことめっちゃ多い

5chアニ速

UN一人からの被害規模がデカすぎる…

5chアニ速

毎週かかさず見てたけど毎週交通事故にあってる気分だった

5chアニ速

最終回はひき逃げされた気分だった

5chアニ速

原作ではあのボロアパートAI兵器だらけだってことが明かされるし



5chアニ速

雲隠って何なんだ…分からん

5chアニ速

ハアアアアアアアアアアイリコムアアアアアアアアアアイズ

5chアニ速

ソノママススンデエエエエエエエエエエエエエエエエエエク

5chアニ速

原作は兄弟でてきてくらいからもういいやってなった

5chアニ速

ややこいややこいからほっとこ〜の気持ちで見るといいアニメだと12話で気づいた

5chアニ速

いいオープニングだよねこれ

5chアニ速

ヤンマガは虎鶫はやくアニメ化しろ

5chアニ速

雲隠一族の謎が明かされてない以上クローンの可能性もあるよね

5chアニ速

名字ランキング毎年10位以内に入るくらいの雲隠が作られているのでは

5chアニ速

この主人公の主人公としての実働期間短いな…

5chアニ速

ショッギョムッジョ感は良かった

5chアニ速

サンダー日々のとこでもしかしてミラクルの声が畠中祐なのは他でも雷属性やってるからなのか?!ってなった

5chアニ速

オープニング曲が癖になる

5chアニ速

今期は呪術とこれがお気に入りでずっと聴いてる

5chアニ速

はじめ全部英語なのかと…



5chアニ速

hyper潜む世界で山田の影を出してる演出いいよね…