5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】サスケ十尾に取り込まれる

5chアニ速

【BORUTO】サスケ十尾に取り込まれる_1


また木の葉隠れの里がピンチなのか

5chアニ速

神樹軍団に対抗できるの何人いるんだろうな

5chアニ速

女っぽいのは全身黒いのが配慮を感じる

5chアニ速

最強ボルトと同格かそれ以上の奴らが4人って戦力になる奴いないだろ

5chアニ速

木遊びをしていて嵌まり込んだオッサンに見える

5chアニ速

急にナルトス味増すな

5chアニ速


まだみてないけど今の戦いで下手打ったの?


5chアニ速


空白の数年間でやられた


5chアニ速

取り込まれ方がダサいのが岸本っぽい

5chアニ速


(サラダが言うから味方してやるが…)みたいなテンションだったサスケが


5chアニ速

なんやかんやあってちゃんとボルト自身を信じて庇ったんだろうなと思うと良かったねって

5chアニ速


果心居士が飛雷神とか教えた感じかな


5chアニ速

コード自体にマーキングでもしてんのか蝦蟇とかに用意してんのか

5chアニ速

ボルトの助けになりそうなのは




5chアニ速

女子3人だけになってしまった

5chアニ速

果心居士…


5chアニ速


やはり頼れるコードさんを味方にするしか


5chアニ速


コピー軍団はコピー元の技もつかえるっぽい?


5chアニ速


サラダの万華鏡写輪眼がシスイと同じ別天神でサスケに掛けれてた逆転を


5chアニ速

私を信じてって上書きしたんだっけ

5chアニ速

この最強幻術をカワキに掛けたら全部解決しそう

5chアニ速


いや?全能で矛盾点への違和感が無くなっていってもただ娘の言うこと信じただけだよ


5chアニ速


カワキの中にいる筈のモモシキがボルトの中にいるのに違和感を感じてても


5chアニ速


それを違和感なくしていく全能すごすぎね


5chアニ速


コードさんボルト倒す気みたいだし別にいいやみたいな態度取ってたけど大丈夫?


5chアニ速

4人に滅茶苦茶ナメられてなかった?

5chアニ速


神樹は一人一人がボルト並でコードはかなり下だしこいつこれからどういうポジションになるんだろ…


5chアニ速


今って火影だれ


5chアニ速

歴代最弱じゃん




5chアニ速

いつもじゃん


5chアニ速


サスケがまた抜け忍になったんで責任取る形でカカシは再度火影に就任できなかったんかな


5chアニ速


シカマルは元々ナルトの一番の側近で


5chアニ速


木の葉で二番目に権力持ってるという立ち位置だったし


5chアニ速


ナルトが死ねばそこにスライドするのも妥当じゃね


5chアニ速


果心居士もあくまで全能かかった上で別の目的を共に共有できているなら問題なく仲間になるだろうな


5chアニ速

火影の生死はどうでも良いし果心居士としては

5chアニ速


コードでさえインフレに取り残されるってどうするんだ


5chアニ速


スサノオは一度使えるようになれば両目が無くなっても発動可能っぽいんだよな


5chアニ速

まあソレやったのがマダラなんで他の写輪眼使いが出来るかどうかはまだ分からないか

5chアニ速


元々火影カカシと英雄ナルトの嘆願でサスケ恩赦だったから


5chアニ速

英雄ナルト殺したボルト助けて逃げたサスケに対してカカシはスジ通すなら再任は不可能だろうな

5chアニ速

作中の事実だけ書くとサスケ無茶苦茶過ぎる

5chアニ速


一昔前の木ノ葉だったらサラダイジメ倒されてただろ…


5chアニ速

ちょっと嫌味言われてたけどちゃんと十尾から助けてくれたし木ノ葉の民度も随分マシになったなって




5chアニ速

流石に無駄な迫害はナルトの時で懲りたのかな


5chアニ速


全能で木の葉が敵に回ったことは悲劇ではあるけど正直戦力としては全然期待できないから後回しでいい気がしてきた


5chアニ速


サスケその状態なのに星の回転使うなんて発想はやはり渦彦はモモシキの入れ知恵か?


5chアニ速


ボルトとモモシキの距離感はナルトとクラマより虎杖と宿儺みたいなのかも


5chアニ速


つーかカワキのメンタルがそろそろ限界かもしれんな


5chアニ速

尊敬してた七代目を死なせたくないからと封印

5chアニ速

あれだけ仲が良かったボルトも自分が始末するとか

5chアニ速

お兄ちゃんって慕ってるヒマワリが傍にいるだけどゴリゴリメンタル削れてそう

5chアニ速


あいつもうボルトとコード殺してから自殺すれば七代目と里の当面の未来はOKの精神だから逆に削れる部分無くなっちゃってるのが性質悪い


5chアニ速


今の神樹周りの状況とか全部出るともうボルトだけ何とかすればの問題じゃなくなるからそっからどうなるか…


5chアニ速


もうナルト以外も全員安全なところに封印するしかねーな


5chアニ速


食われたら大変だし正直戦力としては期待できねーからな


5chアニ速


こいつらが木の葉に襲来したらまともに戦えそうなのカワキとデイモンだけか


5chアニ速


いつも狙われるのは木の葉なんだな


5chアニ速

神樹達はコードの手から離れたから他の里も狙うかもしれないな…あんまり話拡げすぎても大変だろうが




5chアニ速

一応最終目標はボルトとカワキなんだろうけど


5chアニ速


2代目よりシカマルが頭いいわはないなってなる


5chアニ速


頭脳キャラって基本どのキャラより扱い難しいからよ……


5chアニ速


感知班にスパイがいるなら気づく


5chアニ速

人間の常識越えた相手にこっちの常識通用するとか言う考えは捨てませんか?

5chアニ速


エイダが絶命した場合は全農が解けるのかな


5chアニ速

全農はイザナミみたいに死んだことを無かった事には出来きないからな

5chアニ速


エイダ死んでも解除されないとかどこかで言われなかったか?


5chアニ速


言ってなかったならすまない


5chアニ速


一部終了直前にモモシキがボルトに言ってたね


5chアニ速


むしろ今のボルトでも対処できないのが4体以上ってリスク考えても全能で消すしかない気がする


5chアニ速


ほかでも木に取り込まれたやついるなら相当な数いるはずなんだよな


5chアニ速


一対一なら勝ち目あっても複数いたらほかの対処できないし


5chアニ速

食われたら軍団増えるのか


5chアニ速

強いやつ食われたら増えるのか



5chアニ速

どっちなんだろ

5chアニ速

サスケ神樹の影響で潰された左目回復しねえかな

5chアニ速

眼だけ回収したあとにサスケに移植


5chアニ速


これで前線復帰余裕だな


5chアニ速


周り輪廻眼のバーゲンセールだもんな


5chアニ速


コードはもうダメなライバル枠だろ


5chアニ速


結果的にカワキが大黒天したのファインプレーってことになる


5chアニ速


ナルト木に取り込まれるとか考えただけでも恐ろしい


5chアニ速


全能にかかってないのはまだまだいそうな気がする


5chアニ速

スミレがかかってない辺り無効化の何か条件がありそう

5chアニ速


デイモンは味方になりそう


5chアニ速


ただエイダから離れなさそう


5chアニ速


シカマルやカワキは今まで何やってたのってくらい遅れてるな


5chアニ速


情報知ってるやつとの接触はエイダが非協力的な以上無理だしそれは仕方なくないか?


5chアニ速

どんなに辛い展開もエイダの全能で書き換え可能なのが実は救いなのかもしれない




5chアニ速

ヒマ覚醒フラグ立ってるけど軍団になる展開あるか