5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1084話 感想...サンジ

5chアニ速

【ワンピース】1084話 感想...サンジ_1


こんな回原作にあったっけ?

5chアニ速

出港までに時間稼ぎしすぎだろw

5chアニ速

ワノ国ありがとう!さよなら

5chアニ速

ペルなら生きてたのに

5chアニ速

傳ジローの人相は元に戻らんのか

5chアニ速

こんだけ苦戦したカイドウより今の覚醒したロブルッチの方に強いんだよな…

5chアニ速

麦わらの一味に入りたい

5chアニ速

白ひげ、エース、ジョズ、サッチ、イゾウ

白ひげ海賊団死にすぎ


5chアニ速

伊藤かな恵ギャラ発生

5chアニ速

原作って特にキャロットとの別れなかったようだ

5chアニ速

キャロットちゃんこいよ

5chアニ速

早く出港しろよ、

5chアニ速

かわえええ

5chアニ速

しのぶっていつ細くなったっけ?
今も細かったな




5chアニ速

あれキャロットの別れシーンやるの?
本編は隠されてなかったっけ


5chアニ速

これって原作には無いオリジナルだよな

5chアニ速

今回はアニオリの時間稼ぎか

5chアニ速

原作だと挨拶なく別れるキャロットのアニオリ補完はいいね

5chアニ速

自然と回想挟んできた~~~~~~

5chアニ速

ガルチューすこ

5chアニ速

キャロットはアニメのが可愛く見えるな

5chアニ速

キャロットかヤマトは一味入りすると思ったんだけどなあ

5chアニ速

キャロット 一緒に行くのか

5chアニ速

けっこう長く麦わらの一味と一緒にいたな

5chアニ速

完全にオリジナルかこれ

5chアニ速

ペドロとゾロってそんな親好深かったっけ

5chアニ速

ペドロの墓はここでいいの?

5chアニ速

お似合いの2人

5chアニ速

スマイル食べたのってもう一生治らないの?



5chアニ速

日和ちゃん可愛い


ゾロよく辿り着けたな(´・ω・`)


5chアニ速

この二人カップルになるかと

5chアニ速





no title


5chアニ速

スマイルて治らないのかな

5chアニ速

一生笑ったままなんだな…

5chアニ速

ゾロはペローナとくっつけや!

5chアニ速

スマイルの後遺症治ってないじゃん

5chアニ速

何かと女にモテモテのゾロ

5chアニ速

ゾロのいるところにヒロインあり

5chアニ速

ゾロと関わりあったっけ?

5chアニ速

日和はゾロの事男として見てたのかな

5chアニ速

ゾロモテすぎ

5chアニ速

ここで子供作ってるんだよな

5chアニ速

たしぎ
ペローナ
小紫

ゾロの本命は誰?


5chアニ速

ゾロカッコいい



5chアニ速

作者は恋愛が大嫌いなのか
ワンピースは恋愛イベントなさすぎる気がする。


5chアニ速

このおじさんなんか役に立ったっけ

5chアニ速

アニメはこういうのあるから見てしまうな

5chアニ速

ゾロはワノ国の大名に顔そっくりなやつがいた件は結局伏線回収しなかったな

5chアニ速

結局ゾロ迎えに来てた死神ってなんなの?ブルックの茶目っ気?

5chアニ速

カイドウはゾロが倒すべきだった

5chアニ速

キャラ単体の強さではヤマト君はキッドやローより上じゃないの
カイドウと1vs1で結構健闘してたし


5chアニ速

天狗が持っててルフィが借りた刀はどうしたっけ

5chアニ速

ゾロは日和ばあさんよりもペローナにいってほしい

5chアニ速

こいつ現地妻多すぎる

5chアニ速

ゾロはどんな経緯で何の刀と交換したんだっけ?

5chアニ速

笑い続ける呪いは治さんのか

5chアニ速

何気にゾロも女を切ったことないな

5chアニ速

船大工のフランキーが自分の作った船をただの大工に点検させるかなぁ

5chアニ速

鬼ヶ島で何もしてなかったウソップ



5chアニ速

ウソップ完全に居ても居なくてもいいキャラになったな

5chアニ速

ウソップは故郷で待ってる嫁がいるからなw

5chアニ速

あの頃のネズミか

5chアニ速

これもしかしてアニメオリジナル?

5chアニ速

プロポーズだよバカ

5chアニ速

フラグ立ってるじゃん

5chアニ速

プリンいるから

5chアニ速

この二人つきあってんのか?

5chアニ速

サンジには三つ目がいるからな

5chアニ速

チャンスを逃したなアホが

5chアニ速

サンジの馬鹿野郎

5chアニ速

この子もかわいいのにメロメロにならないんだ

5chアニ速

ブルックの対応w

5chアニ速

サンジやっぱ好きだw

5chアニ速

サンジって誰にでも目がハートになるわけじゃないのか



5chアニ速

鬼が島で
サンジ、女を殴ってなかったっけ


5chアニ速

サンジ向こうからの好意には気づかないの

5chアニ速

お玉船乗れよ

5chアニ速

こんなん泣くわ

5chアニ速

喉に詰まるぞ

5chアニ速

ワノ国アニメで1番可愛いのお玉説

5chアニ速

ワノ国から黒炭差別は消えたんだろうか

5chアニ速

おしるこって餅だっけ
白玉じゃないっけ(´・ω・`)


5chアニ速

こんなに食材がどこから湧いて来たんや

5chアニ速

お玉ちゃん能力的には最強クラスだから狙われやすいぞ・・・

5chアニ速

自動販売機のお汁粉って一度も買ったことないな…。

5chアニ速

これは主人公

5chアニ速

惚れてまうやろー

5chアニ速

昔のルフィなら一緒に行こうって言うのに

5chアニ速

お玉船乗れ



5chアニ速

ここはいいねー