5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

旧式戦闘服を支給する

5chアニ速

旧式戦闘服を支給する_1


旧式戦闘服はいらん

5chアニ速


ベジータはいつまでこれ愛用し続ける気なんだろ


5chアニ速


サイヤ人の正装とか言ってたから一生


5chアニ速


GTの頃はもう完全に私服生活だった…


5chアニ速


フリーザ軍を抜けて長いのに戦闘のたびに破損するスレ画をどういうルートで入手してるのか気になる


5chアニ速


植民地支配を受けた国が宗主国から受け入れた文化を独立後も継承してくみたいな感じ


5chアニ速


ブルマが技術をコピーしてスペアを作ってる


5chアニ速


ブルマの親父がコピーに成功して以降は


5chアニ速


実際に使用してテストするのが


5chアニ速


カプセルコーポレーションでのベジータの仕事だろう


5chアニ速


親父さん、この新作はダメだ


5chアニ速


トランクスがちょっと突いただけで木っ端微塵になったぞ


5chアニ速


仮面ライダーの顔っぽい


5chアニ速

地味にチート防具




5chアニ速

ブウの時着てなかったのなんで


5chアニ速


天下一武道会のレギュレーションに引っかかるから外して


5chアニ速


あとは着る機会がなかった


5chアニ速


やわらかい


5chアニ速


ブルマが感心してたくらいだしすごい技術なんだろな


5chアニ速


衝撃に強く大猿の体格まで伸びる超技術だし


5chアニ速


正直ホイポイカプセルのほうが超技術感が強い


5chアニ速


それをサクッと再現できるのが凄い


5chアニ速


新型に対してしっくり来るのが無かったって理由で旧型着たけど


5chアニ速

元から無理やり着るタイプの服なら大した差がなさそうな気が

5chアニ速


普段から締め付けられるのは嫌じゃん


5chアニ速


肩のいる派といらない派の溝は深い


5chアニ速


最近の全然知らんけどリット星人て出てきた?


5chアニ速


アンダーアーマーも強度あるのかな


5chアニ速

普通の布よりはありそうね




5chアニ速

カカロツトは普通の道着なのに


5chアニ速

自分だけヨロイで防御固めてるのみっともねえとようやく気付いたんでしょ

5chアニ速


流石にフリーザ用ともなると体格まで完璧に合わせた特注仕様だろうか


5chアニ速


あいつのは戦闘服ではなく自前の外骨格らしい


5chアニ速


似合う似合わないの差が激しい


5chアニ速


これもやっぱ描くのが楽とかそんな理由もあんのかな


5chアニ速


ピッチリスーツなら皺とか省けるしな


5chアニ速


これでかいんじゃないかな


5chアニ速


わかりやすい線で胴体描けるって楽だからね


5chアニ速


肌の上からでも着心地いいんだろうな


5chアニ速


白と黒どっちがいい?


5chアニ速

引っ張ればどこまでも伸びるなら一番小さいサイズ一種類でいいんじゃね?

5chアニ速


これ着てもダメージあるから気休めなんだろうな


5chアニ速

大猿化しても大丈夫なのはメリットか

5chアニ速

保温性とか吸水性とかも気になる




5chアニ速

昆虫族の鎧


5chアニ速


伸びる素材なのにドンドンボロボロになっていく


5chアニ速


肩パーツがついてた頃のデザインのほうが好きだったな


5chアニ速


ベジ太が猿之助した時ピチピチになってないのおかしいだろ


5chアニ速


装着者の体格を察して等倍で伸びてくれる機能があるのだろう


5chアニ速


胴着プロテクターピッコロスタイル


5chアニ速

この服屋での会話みたいな妙にユルい会話シーンすき

5chアニ速


べジータが一緒に死線をくぐったからか当たりが柔らかくなってくけどクリリンのコミュ力にも驚く


5chアニ速


ロボットに子供生ませるくらいだしおおらかというか器がでかいというか


5chアニ速


貴重な味方戦力だからベジータも期待が入って優しい


5chアニ速


大猿になっても着てられたのに合理的な理由が


5chアニ速


大猿でも伸びてくれるから戻った時の安心感も担保される


5chアニ速


多い日も安心


5chアニ速


ベジグロ捨てるな


5chアニ速

地球に来てからは肩アーマーあるタイプは着てないけど




5chアニ速

やっぱ日常生活で邪魔だったのかな

5chアニ速

花瓶ひっかけたりとかさ

5chアニ速

アニメの作画スタッフには


5chアニ速

腕を振り上げた時はどう作画したらいいか議論になった模様

5chアニ速


ロボットアニメの肩アーマー問題だな


5chアニ速


クリリンそんな口の利き方で大丈夫か?ってたびたびなるけど普通に受け入れられてるからすげえよ


5chアニ速


その辺の一般人でも引っ張って伸びるのか気になる


5chアニ速


ベジータがジースのプロテクターをチョップで砕いてた気がする


5chアニ速


ベジータの猛攻であとかたもないリクームの戦闘服


5chアニ速

やはり服は気休めか

5chアニ速


壊れるときは陶器みたいな割れ方するよね


5chアニ速


肩パーツは本人のスピードがあがるにつれてめちゃくちゃ風の抵抗うけて邪魔だろうな


5chアニ速


肩パーツありなしはどんな差が出るんだ


5chアニ速


ランドセルくらいカラバリ増えてきたな


5chアニ速

メインカラーは大体白と黒だけどアクセントカラーにバリエーションがある




5chアニ速

防御力高いと言われるがいまいちだよな


5chアニ速


ジャッキーチェンの映画のパワーパウダーみたいに


5chアニ速


ヨロイが壊れることで超痛い攻撃アピールするアイテムだと思う


5chアニ速


戦闘種族の肉体がどんな剣や鎧より丈夫なので


5chアニ速


ライフル銃くらいなら人間でもノーダメだろうなあ


5chアニ速


若返ったピッコロ大魔王の拳くらいまでならノーダメに抑えられるかも知れん


5chアニ速


サイヤ人用のしっぽケースもつくってあげな


5chアニ速


ナッパ「弱点のしっぽを鍛えないとか弱虫ラディッツかよ」


5chアニ速


ワークマンとか銀座みたいなところがあって会社ロゴとかある程度のオーダーメイドしてくれそう


5chアニ速


グレートサイヤマンのアンダースーツも同じものを使ってそう


5chアニ速


経営者一族の親衛隊が既製品装備じゃカッコ付かないだろ


5chアニ速


これだから素人は


5chアニ速


特戦隊のヨロイにはここにシールが付いている


5chアニ速


経営者一族が自ら2代に渡って実地モニターしてるのに?


5chアニ速

悟空も着てればソルベのビームガンなんて効かなかったのに…




5chアニ速

ブルマは戦闘服作れるなら悟空やピッコロが普段身に付けてる重い服作ってベジータに渡してやれば修行になるんじゃ