5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

身体がベジータになるデメリット

5chアニ速

身体がベジータになるデメリット_1


あるかなと考えたけど特になかった

5chアニ速

ビチビチ言われるけど164cmはあるし

5chアニ速

M字ハゲはちょっと嫌かな…

5chアニ速

髪型の方が気になるよね

5chアニ速

実際ベジータになったら何したいかと言われてもあんま思いつかないな…

5chアニ速

とりあえずグミくれよ!って言ってみるかな…

5chアニ速

スーパーサイヤ人に変身するくらいかな…

5chアニ速

R藤本をボコる

5chアニ速

とりあえずギャリック砲うちたい

5chアニ速

ベジータのモノマネとして稼ごうかな

5chアニ速

モノマネというかまんまベジータで地球も一瞬で破壊できそうだけど

5chアニ速

疲れとかは無縁の身体だし仕事ずっと出来そう

5chアニ速

くそったれとか言ってみたい

5chアニ速

体がベジータになっても気のコントロール出来ないから完全に肉体頼りになりそう



5chアニ速

悟空の体になったギニューみたいな感じか

5chアニ速

ビッグバンアタック!て叫びたいよね

5chアニ速

肉体労働だけでも結構な財産築ける

5chアニ速

ベジータって何の仕事してるの

5chアニ速

世界一の金持ちのヒモ

5chアニ速

画像見て思ったよりM感すごいな頭髪…

5chアニ速

髪の毛の天辺までで164だろ

5chアニ速

サイヤ人の身体能力だけでうらやましい

5chアニ速

ベジータになったら自信があふれて仕事もバリバリこなせそう

5chアニ速

ベジータになるって事はDB世界になるって事だから年一ぐらいで地球や宇宙の危機が訪れるよ

5chアニ速

連載終了後のDB作品だともう悟空とW主人公みたいな扱いだし

5chアニ速

現代日本だと身体がピッコロになるのが一番不便かも

5chアニ速

ブルマもう50とかじゃないの

5chアニ速

あいつちょこちょこ若返ってるんだ

5chアニ速

世の中には自宅警備員が必要な家だってあるんだ



5chアニ速

宇宙最強の自宅警備員過ぎる…

5chアニ速

その範囲広げて日本守ってくれませんか

5chアニ速

コイキングが何言っても気にすんな

5chアニ速

ベジータはカプセルコーポレーションの製品のテストとかしてるって聞いたけど公式の設定かは知らない

5chアニ速

テスターとしては不適もいいとこな気がすんだけども

5chアニ速

機械が5万回動作を確認しましたって保証よりベジータがデコピンしての壊れませんでしたって保証のほうが信頼できるな…

5chアニ速

ベジータがいる事が確認されたとして各国の首脳のどこまでが強さ理解して味方に引き入れようとするんだろう

5chアニ速

各国というか国王一人しかおらん…

5chアニ速

ドラゴンボールの世界に行くならまだしも身体だけベジータになってもなぁ

5chアニ速

なった瞬間だけはいい思いできそうだけど超人になっても結局超人クラスのきつい修行を朝から晩まで続けていかないとカカロットやビルス様についていけないよね

5chアニ速

藤本はベジータじゃない自分を保つのが苦痛らしい

5chアニ速

無職でずっと家で鍛えてるだけだしな…

5chアニ速

クリリンとかならまだしもベジータになったら自分が最前線で戦わないと宇宙終わるし日々の修行も過酷で常人には辛いと思う

5chアニ速

ベジータの過去の悪行まで一生背負って生きていかなきゃならないかと思うとだいぶきついぞ

5chアニ速

実際地球人的感性を持った今昔の悪行についてどう思ってるんだろうなベジータ



5chアニ速

お好み焼きでも焼くか

5chアニ速

ビンゴやろう

5chアニ速

現代社会にクリリンの戦闘力で転生して無双

5chアニ速

世界最高クラスの企業トップの護衛一人でやってるってだけで働いてることにはなると思う

5chアニ速

食費分はちゃんと働かないとな

5chアニ速

割とヤムチャさん辺りは人生楽しそう

5chアニ速

プーアルもついてくるし

5chアニ速

財産では誰もブルマに逆らえないがベジータだけは口喧嘩で逆らうことができる

5chアニ速

逆らえるかな…

5chアニ速

R藤本と共演したい

5chアニ速

格闘技やスポーツで楽々稼げそうだ…

5chアニ速

世界最高クラスの頭脳を自分の修行のために使わせる

5chアニ速

これはフュージョンを超えた快感だっ

5chアニ速

超では社長業自体はちゃんとやってたな…

5chアニ速

良く読んだら身体がベジータになるだけだからブルマもいないしニート出来ないぞ



5chアニ速

とりあえず月壊すか…

5chアニ速

殺先生じゃあるまいし現実で月壊すのめっちゃ大変じゃねーかな…

5chアニ速

ブルマはドラゴンボール使ってちょこちょこ若返ってるからな…

5chアニ速

まあブルマならそのくらいしても許されるかなって…

5chアニ速

うちにはフォークいらないなベジータさんがいるってできる

5chアニ速

最新のベジータは融合解除出来るので結合双生児とかも別れさせられる名医になるかも

5chアニ速

レッドリボン軍みたいな連中が人造人間とか作らなきゃ天下一だし細かいことは気にしなくていい