5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

壁抜けバグの畑優以先生、猿先生の弟子だったら

5chアニ速

壁抜けバグの畑優以先生、猿先生の弟子だったら_1


猿先生の弟子

5chアニ速

猿を継ぐものと考えられる

5chアニ速



5chアニ速

いわゆる兄弟子弟弟子の関係というものと考えられる

5chアニ速

◆受け継がれる猿の因子…

5chアニ速

すごい数のモンファク出身者が集まっている!

5chアニ速

モンキー・ファクトリー出身は長く無名作家多かったけど

5chアニ速

これを機に漫画界を制圧してほしい

5chアニ速

ふうん昨日更新だから無料で読めるのは来週というわけか……

5chアニ速

横の繋がり見るともしかして猿先生って今の漫画界の一画を支えるすごい人なのでは?

5chアニ速

しゃあけど漫画自体は平凡そうやんケ

5chアニ速

猿先生なら5年後にディテール変えて再利用するんだよね

5chアニ速

猿先生のコピ・ペ術は芸術の域なんだ

5chアニ速

コピ・ペに関してはこの回が凄すぎるんだよね



5chアニ速

MMOでも苦行なタイプの作業を生身でやってるんだね

5chアニ速

タフは弟子育てろよ

5chアニ速

なんやねんこれ

5chアニ速

やってることは間違いなく弟子だろ

5chアニ速

キー坊を愚弄するかぁって思ったけどその通りですわ

5chアニ速

■この親父は…?

5chアニ速

ワシ…この親父の正体に心当たりがあるんや

5chアニ速

面白いよねすり抜け…

5chアニ速

流石に猿弟子なだけあってアクションがいい

5chアニ速

男も行けるしなヌッなキャラが出てくるの?

5chアニ速

モンキー・ファクトリー産で筆頭は赤坂アカ

5chアニ速

大武先生の名前がずっと憶えられない

5chアニ速

いつもヒナまつりの人とかモンファクの人とかで検索してる

5chアニ速

芥見下々と赤坂アカどっちモンファク出身なのか

5chアニ速

知らなかった



5chアニ速

なんだかんだで弟子を定期的に排出してるからいい師匠だと思われる

5chアニ速

弟子を育てる才能があったんだね

5chアニ速

アシを灰皿で殴りそうな作風なのに

5chアニ速

猿先生優しいやん!イメージと違うやん!と言われてもどんなイメージなんだろ…って返すという

5chアニ速

ひなまつり終わったけど茜もM↔Jも面白いからすごいよ

5chアニ速

しかもイケメンだ

5chアニ速

モンファク出身者同士の絆が深まるんだ

5chアニ速

すごい数の元アシが集まってるっ!!

5chアニ速

MJは入れ替わりもののツボをしっかり押さえてていいよね

5chアニ速

もしかしてモンキー・ファクトリーは名門なんじゃないスか?

5chアニ速

ファクトリーで生産された漫画家は結構いるらしいのに判明してる漫画家少ないって事はバレたく無いのでは?

5chアニ速

猿先生のコピ・ペ技術は継承させるべき偉大なもの

5chアニ速

どうやって保管してるのか気になる

5chアニ速

猿先生の弟子は平松先生の孫弟子になるんだよね

5chアニ速

どこに行っても重宝される技量が身に付きますが宣伝文句の職場なんだ



5chアニ速

いい師匠なのは疑いようがないんだ

5chアニ速

元アシスタント

5chアニ速

奥嶋ひろまさ

5chアニ速

好きな漫画家結構入ってる…ぐらんぶるの人もモンキー・ファクトリー製だったのか

5chアニ速

赤坂アカは序盤中盤強いけど終盤酷いって言うまさに猿先生の弟子だった

5chアニ速

弟子が師匠に対して横暴すぎるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

風通しがいいと言うてくれや

5chアニ速

モンキーファクトリーは掲げてる看板の通り

5chアニ速

アシスタントに絵の技術授けますってやってるんだ

5chアニ速

絵の技術は一流なんだよね

5chアニ速

モンキー・ファクトリー呼びを本人たちがやってるの耐えられないんだよね

5chアニ速

猫が本当にファクトリー出だったらあんな下手にならんだろ

5chアニ速

こうブワーッて真面目にやっててバカみたいだなって

5chアニ速

弟子たちが率先して師匠の漫画をネタにしてるんすけど…いいんスかこれ



5chアニ速

猿先生はルール無用だろ

5chアニ速

俺もモンキーファクトリー入れる?

5chアニ速

25歳以下なら入れると思われる

5chアニ速

年齢制限がきつい

5chアニ速

確か25歳までしか入れないとか

5chアニ速

俺22だからまだ行けるな

5chアニ速

はい!入れますよ!(ニコニコ)

5chアニ速

前見た時は25歳以下なら未経験歓迎だったからなんとかなるんじゃないスか?

5chアニ速

元アシと師弟関係はイコールではないけど読者から実態は見えないしね

5chアニ速

漫画界の灘神陰流…と思ったがタフくんが潰しとるやんけ

5chアニ速

猿先生は漫画の内容と違って温厚な人物なので弟子もいじりやすいと考えられる

5chアニ速

いつから猿先生をネットのみんなで愚弄する風潮になったのか分からないんだよね

5chアニ速

芥見はマネ・モブだろ

5chアニ速

評価する部分は評価した上で愚弄してるんだよね

5chアニ速

猿先生のファクトリーは漫画家になりたいが食うに困る段階の若者しか受け入れてないんだ



5chアニ速

仕方がないんだ

5chアニ速

弱き者から採用する…

5chアニ速

ボクは今年で25になって絵の経験は全くありません

5chアニ速

それでもモンキー・ファクトリー出身漫画家になれますか?

5chアニ速

芥見は好きな漫画は何でも取り入れるんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

モンファク出身者は

5chアニ速

基礎的なデッサンがそうでもない人も仕上げの技術だけは師匠の画力見合ったレベルに育てられるので

5chアニ速

とくに可愛い女の子メインなのが元々の絵柄って人は

5chアニ速

独り立ちすると「一見上手いけどよく見たら下手」っていう絵になりがち

5chアニ速

人気漫画…?

5chアニ速

鉄拳伝は人気漫画だろうがよえーっ!

5chアニ速

今弟子入りしたらあの男書かされるのん?

5chアニ速

20歳で漫画家志望だけど俺もファクトリーに入れるのか…

5chアニ速

このへんとか絶対嘘だろと思ってたらガチかよ



5chアニ速

面白がってウィキ・ペディアに勝手に書いた奴がいる以上のソースが一切出てこない情報なんだ