5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バトゥーキ】屋形越え?!

5chアニ速

【バトゥーキ】屋形越え?!_1


あの父親って知のキャラに見えて実はめっちゃ強いのかな

5chアニ速

前ボスをぶっ殺してボスになってるから相当強いはず

5chアニ速

もとは誘拐された日本のサラリーマンだろ?

5chアニ速

家族想いすぎる…

5chアニ速

もう次回最終話?

5chアニ速

カポエイラの腕前だけでギャングのトップに立った男が弱いはずねぇ

5chアニ速

真パパのガチバトルも見たいよね

5chアニ速

一里を強くして父親に会わせてやりたかったって割とマジなのか…

5chアニ速

娘二人は表の世界に戻そうとしてるよねパパ

5chアニ速

BJは危ないので適当に挑発してついでに始末する

5chアニ速

こっちも気になるけどジュンゴがどうなるのかが気になりすぎる…

5chアニ速

純悟の物騒な臭いのする生い立ちで何かありそうだしなあ

5chアニ速

いっち侮辱された事にも怒るんだ…

5chアニ速

せっかくボスが一理とアグリを開放したのにBJはさぁ



5chアニ速

まぁ死ぬかなBJは…

5chアニ速

何ならいっちパパもバトゥーキ前日譚の前作主人公と言っても過言じゃないくらい過酷な半生を送ってきている

5chアニ速

ていうかもうギャングと関わってほしくないだけじゃないのかな父親は

5chアニ速

あえて突き放した感じはあるよね

5chアニ速

オマエは二度俺の心を裏切ったッ

5chアニ速

まあパパにしたらどの面下げてウチの娘を家族呼ばわりしてんだ…ってなるよね

5chアニ速

歪んでるし一方的だしいっちからは恨みしか無いだろうし

5chアニ速

ランサ・モルタウの資産に興味が無かったっていうのも絶対嘘だと思うけど

5chアニ速

B・Jの家族愛だけは本物だったんだろうな…

5chアニ速

義足で初見殺しが強すぎたけど今回通用しないしどうにもならんだろ

5chアニ速

虫に勝ったJUN君がボスになるのか…

5chアニ速

追い詰められたBJの脳内で家族達が応援して力がみなぎってくる展開ありそう

5chアニ速

てかパパがいっちに塩対応なのって直前にもう関わらないでとか言ったせいなのでは

5chアニ速

一里もアグリも愛してたみたいだから今回の塩対応は逆に不自然

5chアニ速

わざわざ日本来てるのがなぁ



5chアニ速

心の中はどうあれアグリの事はネグレクト状態だったし父親としては失格の部類

5chアニ速

こいつと因縁のあるキラーマシーンは今どこにいるんだろう

5chアニ速

一里を侮辱されたこと本気で怒ってるのマジで意味分かんないよBJ

5chアニ速

育ての親だし…

5chアニ速

YOUは何時から家族に…?って描写はこれまでに何度もあったから

5chアニ速

意味分からないけど分かる分かってくれ

5chアニ速

ギャングが二度といっちに関わらないように…で純悟がマフィア側に行っちゃいそうで

5chアニ速

打算やらなんやらはあるだろうけど内面描写見ればこいつが家族愛に飢えてて家族愛をいっち達に感じてるのは事実で

5chアニ速

その上で出力が狂ってるから愛を向けられる方からは災害でしかないんだ

5chアニ速

もう父としての感情は捨ててる感じだよね

5chアニ速

真パパが子供2人に愛情注ぐのを知られたら確実に他勢力に利用されるか身内に担ぐやつ出てくるから関係をすっぱり断つしかない

5chアニ速

ジュンゴはヤクザにも半グレにも目をつけられてるからどう足掻いても逃げ出せないのいいよね

5chアニ速

霊ちゃんも絡んでくるのかな…

5chアニ速

まぁレグバ倒したマシャドがボスにって可能性もあるな

5chアニ速

ジュンゴの家庭環境が謎だから



5chアニ速

実は血縁の可能性あるといえばあるよね

5chアニ速

後はジュンゴがみつお組から足抜けできればハッピーエンドだけど

5chアニ速

若頭も組長もジュンゴに惚れ込んでるからなぁ…

5chアニ速

もう足嵌ってる上今回ギャングに手出してしかもボスの後継者候補に勝ってるから周りが手放すわけないすぎる

5chアニ速

そして後継者が血縁である必要なく強けりゃいいのは今のボスが証明してる・・・

5chアニ速

ていうか1番最初に出たホームレスみたいなおじさんギャング関係ないの!?

5chアニ速

人質に取っていよいよとなれば殺すことも一切躊躇わないけど家族

5chアニ速

つまりBJがボスになれば丸く収まる!

5chアニ速

ヤクザ、半グレ、ギャングと就職先は選びたい放題だよ!

5chアニ速

カタランサの子

5chアニ速

お父さん普通の日本人だと思ったけどアグリを仕込んでるから誘拐前のその段階で普通じゃない

5chアニ速

立会人三拾番くらいになれるかなBJ

5chアニ速

島に来たばかりの頃の鷹さんがそのくらいだぞあれに勝てると思う?

5chアニ速

BJ幹部にしたのは首輪つけてもういっちたちに近づかないようにってことだろうしな…

5chアニ速

まぁ裏切ったのはそっちだろは言ってくれてよかった



5chアニ速

マシャドの父親であっても驚かないわ

5chアニ速

ジュンゴは先細りのヤクザ業界に彗星の如く現れたSSR級のスーパールーキーだからな…

5chアニ速

BJってこのままだとボスの娘勝手に育てて

5chアニ速

資産奪おうとした裏切り者って扱い?

5chアニ速

は?ランサの子だが?

5chアニ速

私が何を裏切った!?

5chアニ速

裏切ってない!!裏切ってない!!

5chアニ速

家族を裏切ったのはどっちだ!?

5chアニ速

あらゆる厄介事を持ち込んだ張本人であることを度外視すれば

5chアニ速

ギャングのボスの血縁で闘争が運命付けられてる少女の親代わりに生活の面倒を見て勝ち残る強さを得る道筋を示して常に見守ってきた男だ

5chアニ速

旗と槍それぞれの最高戦力にボコられた男となればちょっと箔もつく

5chアニ速

本当の…家族…とか何やら満足死する処刑ルート

5chアニ速

曲がりなりにも親の1人だからと執行猶予ルート

5chアニ速

両足切断しちゃって良いじゃないか

5chアニ速

前回を見る限りパパもじゅんごと同じノリで闇堕ちしたっぽいよね



5chアニ速

イサってパパだよね?

5chアニ速

一里がアグリに勝ってレグバ不戦敗ってことで今の流れになってるけど純悟が実は血縁者だったりした場合は一里VS純悟やらないといけなくなるのかな…

5chアニ速

お互いが相手をギャングの後継者にしないために全力で戦うとかだったら

5chアニ速

バトゥーキのラストバトルとしては相応しいんだよな実際

5chアニ速

なんか幼なじみの娘とフラグ建ってたぽいのはどうなったんだウニ

5chアニ速

幹部にしてから何か理由つけて殺すのかと思ってたら相手から殺されにきた

5chアニ速

あれ?BJって本当はいっちとjogoしたかったんじゃなかったっけ?

5chアニ速

大分前の話だからうろ覚えだけど

5chアニ速

ここで急に現れた炎さんがBJ殺して終わり

5chアニ速

◆過ごした日々が家族を紡ぐ―

5chアニ速

18巻で終わるなら後は5話くらいだろうね

5chアニ速

でもはっきりいってレグバ君アグリにも一理にも勝てそうにないよね

5chアニ速

BJが勝てる目が無い…

5chアニ速

ママから独り立ちとかレグバ救済エピあるかな…決着後のボウリング場気になる

5chアニ速

ギャング回避出来ても既に暴力団や半グレとの関わりが深すぎる



5chアニ速

BJの明日はどっちだ