5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ピッコマのおすすめ漫画教えて

5chアニ速

ピッコマのおすすめ漫画教えて_1


最近読み始めたけど怪作が多すぎてダメだった

5chアニ速

Retry〜再び最強の神仙へ〜がすげー怪作でもう夢中だ

5chアニ速

みんなのおすすめをオラに教えてくれー!

5chアニ速

アドニス読めアドニス

5chアニ速

ここでは少女マンガ読んでる

5chアニ速

向こうの作家ってやたら仙人好きだよな

5chアニ速

SFもの読んでたのにいつの間にか仙道極め始めてるやつとかある

5chアニ速

気の流れだの内功だの仙丹飲んで一気に能力上げたり

5chアニ速

言わなくても知ってるでしょって定番設定の違いが凄い…

5chアニ速

俺の10億がまた奪われてるのかと思った

5chアニ速

去年使ったっきりだわ

5chアニ速

武侠もの読み漁ってるけど敵がいきなり主人公に殺意を覚え過ぎる…

5chアニ速

どんな高貴なやつもすぐに主人公殺しにかかってくる

5chアニ速

華山転生はまじ名作



5chアニ速

web toonの女性主人公モノばっかり読んでる

5chアニ速

それ以外のジャンルでいい感じのやつあるかな

5chアニ速

金庸先生へのりすぺくつがスゲー

5chアニ速

向こうだとまじ偉大な作家なんだな日本だと絶版だらけだけど

5chアニ速

小沢としおの漫画が今更実写化されたのもピッコマ経由っぽいからな

5chアニ速

トリコやたら人気だな

5chアニ速

何かMMO文化とかの流れなのか現代ダンジョン物とかも多いよね

5chアニ速

だいたいじっとりした嫌な親族がいるのが大陸風味なのかな

5chアニ速

PCだと使いづらい…

5chアニ速

パソコンで読ませる気がないよねウェブトゥーン

5chアニ速

外見至上主義は読んでたがLINEマンガ移行してからは…

5chアニ速

どうして中途半端な日本化翻訳するんだ

5chアニ速

毎度食卓から違和感しかない

5chアニ速

おごりがきたらまた教えて

5chアニ速

4000年ぶりに帰還した魔導士



5chアニ速

ふーん43…435話!?

5chアニ速

最高の怪作だよ

5chアニ速

とんでもねえ作品

5chアニ速

心が強ぇ仙人の物語なのか?

5chアニ速

VRMMOとかの稼げる額が桁違い過ぎるというか

5chアニ速

日本語訳の流れで札束の描き直ししてないのかなって金額が飛び交う…

5chアニ速

受験の厳しさとか文化垣間見えるとこは面白い

5chアニ速

スーパーキューブ超面白え

5chアニ速

兵役上がりを翻訳した結果自衛隊がすげぇ戦地行ってる絵面になってるの多い…

5chアニ速

スキルポイントが俺をレベルアップさせたはおすすめ

5chアニ速

色んな異世界にいきながらそこで能力やアイテムを得て元の世界で最強仙人目指す話

5chアニ速

俺の娘はドラゴンと兄達が主人公となって戻ってきました面白いよ

5chアニ速

ピッコマさんあんた変わっちまったな…

5chアニ速

昔は気前よく奢ってくれてたのに今じゃ金払えだなんて…

5chアニ速

そんなあんた見たくなかった…よ



5chアニ速

ばらまきターンはもう終わりだ

5chアニ速

ダークレディ読もうぜ

5chアニ速

真田先生は怪作すぎる

5chアニ速

死して生きるSSS級ハンターがめちゃくちゃ面白い

5chアニ速

定期的に休載してああああってなる

5chアニ速

ピッコマオリジナルのは読まんからなあ

5chアニ速

俺だけレベルアップが日本でアニメ化するの向こうの人はどんな気持ちなんだろう

5chアニ速

pick me up読んでる

5chアニ速

面白いけどあっさりサブキャラが死ぬ…悲しい…

5chアニ速

主人公の配下合流できんのかな…ってなる

5chアニ速

スラムダンクから絵柄の影響受けてそうなの見るね

5chアニ速

不敗剣仙とか

5chアニ速

そういやまだもらったつげ読んでないなぁ…

5chアニ速

全知的な読者めっちゃ面白いぞ

5chアニ速

そっちはラインマンガだよ!



5chアニ速

すげえ面白いよね…俺が育てたS級たちも面白いよ

5chアニ速

向こうのゲームモノは何か上位存在アピール好きだよね

5chアニ速

スパチャ気分で加護与えてくるやつが多すぎる

5chアニ速

お金を払った事は無いけどライブラリは充実してるよ

5chアニ速

閲覧作品の絞り込みもうちょっとなんとかしてほしいね

5chアニ速

CM無料も分かりづらいし0+も探しづらいし

5chアニ速

キムドクシャいいよねぇ

5chアニ速

実に主人公なのか読者なのか立ち位置が好き

5chアニ速

ここのオリジナルのだと当主になりますとテムパルくらいだろうか

5chアニ速

テムパルは子供できてる…!?ってなった

5chアニ速

なろう系的な趣味では日本人は向こうに勝てねえ気がする

5chアニ速

お父さん私この結婚イヤですが完結しちゃって寂しい

5chアニ速

全知的な読者と闘神転生記は独自要素上手く入れて面白いから普通に単行本で欲しい

5chアニ速

一人だけレベルアップしますはなりあがりそうでちょっとなりあがるでもなりあがらない感じで

5chアニ速

仕事って大変だなって噛みしめる漫画



5chアニ速

あれそんなんなんだ…

5chアニ速

無料でしか読んでないから何!?何があったの!?ってなった

5chアニ速

あと続編はないんですか…?

5chアニ速

星座概念なんか多いよね

5chアニ速

韓国オリジナルなのかな

5chアニ速

LINEの方だと元天才ハンターの華麗なる清掃ライフが面白かったけど

5chアニ速

50話くらいでシーズン区切り来ちゃったけど続きやるのかな・・・

5chアニ速

これ凄い邪悪だと思うの

5chアニ速

当主になりますがコミック出たんだけど左開きなの凄い読みづらい…

5chアニ速

えっ本出てるの!?

5chアニ速

コマバラしたタイプの縦読みマンガだからやれなくもないのか…ってアメコミスタイルなのか…どうして…

5chアニ速

ブックウォーカーで売ってたよ

5chアニ速

LINEマンガの方だと日本マンガのオリジナルも多いけどこっちは全部縦書きだけっぽいよね

5chアニ速

割り切りなのかもしれないが

5chアニ速

崋山転生続きこねぇかなぁ



5chアニ速

つげ全集読んだ?