5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日車と虎杖のタッグ楽しみ

5chアニ速

【呪術廻戦】日車と虎杖のタッグ楽しみ_1


正直この二人のタッグマッチ楽しみ

5chアニ速

相手が次元斬覚えた宿儺じゃなかったら俺も楽しみだったよ…

5chアニ速

これは嘘でも否定でもない

5chアニ速

虎杖の時見てるからこうしときゃいいだろ感

5chアニ速

これやったら即死刑判決だよ!

5chアニ速

まあデスペナ剣に当たらなければいいのか

5chアニ速

初手で日車裁判が始まるから大丈夫

5chアニ速

ハンマープライスマンの能力なんだっけ…

5chアニ速

法廷クイズミスったら強制絶…だよね?

5chアニ速

術式持ってなかったらね

5chアニ速

領域内じゃお互いに攻撃出来ない

5chアニ速

有罪になったら術式が一時的に使えなくなる

5chアニ速

死刑判決が出たら即死の剣を日車が使えるようになる

5chアニ速

左って命かけるほどの義理はないよな



5chアニ速

そりゃ日本滅ぶかもしれんけどさ

5chアニ速

まぁ贖罪なんじゃないかな

5chアニ速

現実の法律では殺人犯の自分を罰してくれなかった的な

5chアニ速

日車は責任ある大人だからたぶん罪の償いとして協力してると思うよ

5chアニ速

羂索相手にタッグ組んで欲しかった気持ちが凄い

5chアニ速

多分宿儺相手でどっちか又は両方死ぬし

5chアニ速

日車の術式はマジで強いけど相手が格上過ぎるのが不安

5chアニ速

あと宿儺から術式奪えてもどれか一つだよね?処刑人の剣も当てなきゃ意味ないし

5chアニ速

「俺呪いだから人間の法律適用されないし…」って自己弁護するすっくんは見たい

5chアニ速

なので虎杖を上手く利用して法廷を回すって流れになるのかなって思ってる

5chアニ速

虎杖に領域対策ないから日車に押し合いさせるのかと思ったが

5chアニ速

そもそも受肉再開で領域が使える様になったか不明だな

5chアニ速

逆に宿儺が領域使えないなら領域使えるやつ誰でも宿儺に勝てることになるし回復はしてるだろう

5chアニ速

結局総力戦になるの?

5chアニ速

ここで総力戦になったらメロンパン戦がもたない



5chアニ速

没収で御厨子なしなら勝負になるかな

5chアニ速

まだフーガあるしな

5chアニ速

裁判効いて初めて勝負の土俵に立てるくらいの戦力差だけど逆に効いてしまったら最初からやれすぎる…

5chアニ速

脳破壊されて領域も使えなくなってる今だからこそ裁判が使えるんだよ

5chアニ速

いや受肉完成で脳も治ったかな

5chアニ速

じゃ無理では…

5chアニ速

というか下手に通用したら五条なんだったのって話になる

5chアニ速

もうなってんだろ

5chアニ速

もうどう転んでもそうなるから仕方ないでしょ

5chアニ速

良いんだよ忘れて

5chアニ速

領域再生してるんだろうけどそうなるとマジでバカ目隠し舐めプで泳がされてただけだったな

5chアニ速

数少ない好感度高めな2キャラなのはわかる

5chアニ速

普通に応援できる善人だからね

5chアニ速

待て待て待て待て

5chアニ速

もう突っ込み切れないから前後関係忘れることにするよ



5chアニ速

この2人のバトルが面白ければそれで良い

5chアニ速

多分宿儺は人間の罪という範疇で解釈できないからとか言われて負けそう

5chアニ速

術式はく奪しても鬼強いよね

5chアニ速

まず身体スペックからしてやべーと思う

5chアニ速

誰が倒せる糸口になっても五条なんだったのになるからもうこいつらが頑張って倒してくれていいよマジで

5chアニ速

好きなキャラだし

5chアニ速

五条→領域封印した

5chアニ速

鹿紫雲→エリクサー使わせた

5chアニ速

で仕事してるから

5chアニ速

そろそろ終わりにしてメロンパン戦に入らないかなって思ったから丁度いい機会だと思う

5chアニ速

雷神?あいつは宿儺と戦って死にたがってた様な感じだからアレでいいかな

5chアニ速

九相図達の術式は全部赤血操術なのかな

5chアニ速

上3人だけで他は別の術式になってたりするのかな

5chアニ速

五条やら雷神やらはなんだったというのは置いといてここら辺で区切りつけないと怠すぎるというのはある

5chアニ速

だから2人で決着つけてくれ主人公だし



5chアニ速

五条とかしものダメージが実は凄い効いてて勝てたってオチでもいい

5chアニ速

かしもはまだ分からんけど五条については手札大分削らせたから既に割とそんな感じではある

5chアニ速

そもそも領域の押し合いに勝てるんだろうか…

5chアニ速

今のすっくん機嫌いいから裁判?面白そう!ってなる可能性はある

5chアニ速

今のすっくんは機嫌良さそうだしわざと食らってくれる気もする

5chアニ速

領域使えるように回復してるだろうこと考えると鹿紫雲も余計なことしかしてねえな

5chアニ速

余計な手を出すな…ってことですか?

5chアニ速

いずれは使われるんだから早いうちに消費させるにこしたことはないだろ!?

5chアニ速

どうせ期待した展開にはならない

5chアニ速

このカードは予想してなかったから普通に楽しみ

5chアニ速

日車の領域はある程度通用しそうだけど九相図in虎杖がどのくらいやれるかによりそう

5chアニ速

宿儺が片手だけで戦っても勝てないだろこの二人じゃ

5chアニ速

こここら宿儺をどうにかして伏黒が助かるパターンあるんです?

5chアニ速

はい!いくつかありますよ!ニコニコ

5chアニ速

その辺は虎杖と乙骨が話してた内容によるかな...



5chアニ速

助かって欲しいけど

5chアニ速

何故か使わなくなる斬撃

5chアニ速

日車はデスペナ剣を虎杖に渡して逃げてほしい

5chアニ速

斬撃の術式奪ってやっとフーガされるのかな

5chアニ速

五条が生徒放置して勝手に満足死したのはもう変えられないから虎杖と日車で宿儺倒してくれていいよ

5chアニ速

仮に虎杖が身体と魂を入れ替える術式持ちだとすると宿儺と虎杖の魂を入れ替えて裁判に掛ける作戦か?

5chアニ速

仮に決まって術式を没収出来たとしてもだからなんだよみたいな実力差なのが

5chアニ速

デスペナ判決なら当たれば死ぬ剣出るぞ

5chアニ速

2回判決食らわせないと駄目じゃん

5chアニ速

そもそも体術で宿儺に勝てるやつ今いないだろ

5chアニ速

それ言ったら全員死ぬしかねえじゃん

5chアニ速

日車は閉じない領域にアプデしてるよ多分

5chアニ速

御厨子見て身に付けたなら観戦にも理由付けできて良いな

5chアニ速

つかかしーも領域使えるよね?なんで使わんかったんだろう

5chアニ速

領域の押し合いで宿儺に勝てないから



5chアニ速

秤に対して彌虚葛籠の発動を諦めた〜ってモノローグで語られてたから使えないんじゃない