5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【今日からヒットマン】ドラマ化するん

5chアニ速

【今日からヒットマン】ドラマ化するん_1


何となく調べたらこれドラマ化するんだ…

5chアニ速

なんか主人公が気軽に人殺してた記憶

5chアニ速

悪人以外はターゲットにしないから…

5chアニ速

ヒットマンとしての一番の才能はここだと思う

5chアニ速

気軽に殺して全然気にしない

5chアニ速

そりゃヒットマンだからな…

5chアニ速

ヤバい女が再登場しそうで結局しなかった事は覚えてる

5chアニ速

最近読み直したけど面白いな

5chアニ速

将軍と怪人の一騎打ち好き

5chアニ速

ガンアクション漫画としてはこれ以上無いと思う

5chアニ速

銃をジーンズに突っ込むのは危ないからやらない方がいいことを知った

5chアニ速

読むのはゴラク読者なのになんでこんなちゃんとした銃器描写を…って当時なったし

5chアニ速

今でも思ってる

5chアニ速

序盤だと蜂の巣ジョニーが好きな敵だった



5chアニ速

そして何故か主演が相葉くんだどうして…

5chアニ速

初代は股間の銃がでかいから二丁だったけどトーキチはちゃんと二丁使うのいいよね

5chアニ速

ここだとOhマンゴーパンが有名なイメージ

5chアニ速

銃を持つ時この握りと利き目を意識するようになった

5chアニ速

サバゲーだよね?

5chアニ速

仕事も殺し屋も生真面目なとこが好き

5chアニ速

銃の組み立て早撃ち勝負いいよね

5chアニ速

人殺した!みたいな葛藤がないからスラスラ読める

5chアニ速

なんか…普通に娑婆に帰ったな…

5chアニ速

悪人だけがターゲットだから気に病まなくていいんだ…

5chアニ速

コンビニとスーマーとか設定でワクワク出来る

5chアニ速

ハリウッド映画化してなかった?

5chアニ速

むしろまだしてなかったのか

5chアニ速

狙撃描写の細かい漫画

5chアニ速

新作マンガ結局トーキチに出番来ちゃってかわいそ…



5chアニ速

ピアス主役のは単行本派なんだけど

5chアニ速

二丁出てくんの!?

5chアニ速

かわいそ…前作主人公とか影も形も出なくていいのに

5chアニ速

ドラマ化するタイミングならまあ出すわな…

5chアニ速

スポット参戦で済む雰囲気じゃねえ…

5chアニ速

プリンが多かったんだか少なかったんだったかのやつ

5chアニ速

Vシネで何回か実写やってるね

5chアニ速

まあ実写向けの内容ではある

5chアニ速

2丁が生きる為に全力を尽くすのが好きだわ

5chアニ速

報われないけど

5chアニ速

後半の方がもうネタねえのかとりあえずお色気シーンみたいになった上にそれが過激化してううんって感じで残念だった記憶はある

5chアニ速

トーキチがなんとかする展開までのタメが全体的に長い…!

5chアニ速

後半は1人殺すのにめちゃくちゃ時間かかるのはそうね

5chアニ速

奥さんひとすじなのは偉い

5chアニ速

てっきり駆けろ大空を描いてる人が描いてるのだと思ったらそっちはかとうひろしだった……



5chアニ速

ゴラク漫画でギャグのIQはめっちゃ低いのに

5chアニ速

銃撃戦のIQは凄まじく高い不思議な漫画

5chアニ速

話術だけでのし上がってく漫画だと

5chアニ速

丸メガネ真面目なんだけどギャグもいけるのいいよね

5chアニ速

女の趣味がルパン並だけど

5chアニ速

もうゴラク祭りも結構な昔になったが

5chアニ速

これと69デナシが面白かったのは覚えてる

5chアニ速

口見て撃てって理屈が分からない

5chアニ速

この作品ほど

5chアニ速

続編に前作主人公出すのやめてくれって思われる作品もないよな

5chアニ速

要潤じゃないのかコレ……

5chアニ速

実写化してなかったっけ?

5chアニ速

相葉雅紀じゃなかったっけ?

5chアニ速

新しいのまたやる

5chアニ速

こないだまでやってたザ・ファブルのルーマー



5chアニ速

モロにこれの敵グループだったけど作者同士仲いいんかな

5chアニ速

ジョン・ウィックとコラボしねーかな…

5chアニ速

ゴボウと同じ位適性が凄い人

5chアニ速

やめたいんですけお!はいつも言ってたけど31巻だから

5chアニ速

記憶より結構やってるな…

5chアニ速

犬飼ってた人絶対死ぬと思ってたわ…

5chアニ速

多分途中から初代の実力超えてたよね

5chアニ速

優れた営業が殺し屋にも向いてるのは知ってるな?

5chアニ速

死んだ事になって引退できたんじゃなかったの…

5chアニ速

覚悟決まりすぎてる…

5chアニ速

武田真治もやってたな…結構映像化してるんだな

5chアニ速

また無料来ないかなあ

5chアニ速

気になるなら続編読もう

5chアニ速

なんで巻き込まれたのかよくわからんけど

5chアニ速

ゴラク漫画で一番好きなやつ



5chアニ速

ドラマ化初めて知ったけど相葉くんのやつ出会ってるのかな

5chアニ速

十秒程度のPVしか無いけどなんかだいぶ雰囲気違うな!

5chアニ速

最後の方のトーキチちょっと理不尽な巻き込まれされすぎてずっとイライラしてるからな…