5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】この顔いいよね…

5chアニ速

【ドラゴンボール】この顔いいよね…_1


悟空さの悪そうな顔好き

5chアニ速

mad素材にしやすそう

5chアニ速


何思いついたんだよ


5chアニ速


理解力カスか


5chアニ速


いいよねゴラク


5chアニ速


ドラゴンボールはダメなのかな


5chアニ速


ダーブラ未満の強さだろうから解除は無理なんじゃないかな


5chアニ速


ちょっとゴクウブラック


5chアニ速


ドラゴンボール集めるのは面倒くさいからな


5chアニ速

殺したほうが早い

5chアニ速


サクッとじゃあ殺すかってなる貴重な瞬間だと思う


5chアニ速


タンバリンとかフリーザとか


5chアニ速

クリリンが絡むと殺意増し増しになるよね悟空さ

5chアニ速

と言うかレッドリボン軍普通に殺して回ってたからな…




5chアニ速

fu2460828.jpg[見る]

5chアニ速

別に正義を掲げて戦っているわけではないって言うのは超含めても一貫してると思う


5chアニ速


人造人間生かしちゃうからね


5chアニ速


まあクリリンやられてるから内心はかなり来てるんだろう


5chアニ速


良くも悪くも戦闘狂


5chアニ速


意外にこういう性格だからフリーザがハッタリ無しの強さだった時にガチで絶望する


5chアニ速


早くて確実で簡単!


5chアニ速


地球に侵略してこないかぎりフリーザも生かすしな


5chアニ速


悟空さフリーザにあんだけ情けかけたのにそれ以降殺しになんの躊躇もないよね


5chアニ速

セルの時もさっさと仕留めろ!って言い出すし

5chアニ速


流石にクソ野郎だと死んでも仕方ねえだろって思うけど


5chアニ速


クソ野郎が惨めに泣いてたら流石に可哀想かな…となるバランス


5chアニ速


悟空さはクリリンがピンチになると本気でやるから


5chアニ速


フリーザ戦のときは自分の出自の話も絡んで割りとナイーブになってるとこあったと思う


5chアニ速

最後までどうしようもないやつも居る自分以外に被害が出ることもあるってフリーザ戦で学んだから




5chアニ速

まあ少年時代から割りと殺してるからな


5chアニ速


たまに悪い顔になるの好き


5chアニ速


セルも命乞いすれば見逃された


5chアニ速


でもセルって性格カスだから命乞いしても結局すぐに騙し討ちして返り討ちに遭うタイプだよね


5chアニ速


それ遠回しにフリーザ様のカスと言ってるな?


5chアニ速


フリーザ様の性格はカスでしょ!


5chアニ速


後でダーブラの強さ盛られてたけど実際戦ったらどんな勝負になったんだろうな


5chアニ速


もう悪い事はしないだから許してくれ


5chアニ速

って言ったら許しちゃうんだよな…

5chアニ速


まずここまでにプイプイとヤコン殺してるし


5chアニ速

ダーブラが死ぬの可哀そうって気持ちは無いだろ

5chアニ速


突入前だよ画像


5chアニ速


そうだっけごめん


5chアニ速


でも結局その後躊躇無いからやっぱり


5chアニ速

敵とはいえ殺すまいって気持ちは無いと思う




5chアニ速

ドラゴンボールの敵って割りと例外なく超イヤな人じゃん


5chアニ速


殺すしかないなら殺すよね悟空


5chアニ速

でも「こいつと殺し合いじゃない試合が何度も出来たらぜってえ楽しいのにな…」

5chアニ速

って気持ちがあると許しそうになるからワガママな人だと思う

5chアニ速


悟空さはいつもルールの把握が早いよね


5chアニ速


亀仙人の人生は楽しむためにあるって教えは大きいと思う


5chアニ速


DBは珍しいくらいの勧善懲悪だからね


5chアニ速

ベジータはマジでよく仲間になれたな

5chアニ速


悟空の仲間大体最初にこっち殺そうとしてきてる…


5chアニ速


まぁ2回くらい死んだしな


5chアニ速


成り行きで味方ポジ


5chアニ速


こんなん俺じゃねぇ!で悪堕ち


5chアニ速


スッキリしてちゃんと味方に


5chアニ速


って丁寧に段階踏んでるよね


5chアニ速

結構数いるのに敵に悲しい過去…とか一切ないのはすごいと思う




5chアニ速

そもそも戦闘の果てに自分が死にそうになったからって助けてくれと命乞いした奴が他にいない


5chアニ速

だから悟空の心がフリーザ戦以降変わったとかではなく単に命乞いされる機会がないだけだと思う

5chアニ速


良い子寄りではあるんだけど善行にこだわるわけではないのが絶妙


5chアニ速


ヤムチャは野盗だし天津飯は殺し屋の弟子だしピッコロさんは大魔王の生まれ変わりだぞ


5chアニ速

ベジータもブウさんもそりゃ受け入れる

5chアニ速

だいぶ嫌なやつだったとはいえ邪悪じゃなかったのクリリンくらいだな…

5chアニ速


このとき倒すのがクリリンの石像じゃなくてよかったね


5chアニ速


元祖初手殺そうとしたと言えば一話のブルマなのが笑う


5chアニ速


狙いが正確すぎるプロか


5chアニ速


まず最初車で撥ねてその後銃で射ち殺そうとしてるからやりたい放題だなあいつ


5chアニ速


あそこ悟空が俺の体はステンレスのように頑丈なんだとか言い出すから大分違和感ある


5chアニ速


セルもブウも命乞いはしてないよな


5chアニ速

なんか自爆するけど

5chアニ速


というかむしろ十数年来の親友石にされたんだからなりふり構わずタコ殴りにせーやではある


5chアニ速

なんならランチさんも殺そうとしてきたな




5chアニ速

セルは完全体になる前は命乞いしてきた癖に…


5chアニ速


性根がセコいんだろうな


5chアニ速


自力でパワーアップもしねぇしリングもセコさが滲み出てる


5chアニ速


初登場時の悪人レベルとしては殺し屋志望の武道家止まりだった天さんより既に盗賊として名を馳せてたヤムチャの方が高い


5chアニ速


天津飯も天下一武道会だと殺意あったからな


5chアニ速


クリリンもそうだしピッコロさんもほぼ家族みたいなもんでやったのが元から悪人ならそりゃ殺しで解決するなら簡単な話だわ


5chアニ速


セコいやつの話はしなくていいぞ


5chアニ速

セコいイベント開催し出すから

5chアニ速


「」はセコゲームに弱すぎる


5chアニ速


確かギャグシーンとはいえスカウター修理後にキレて銃乱射したよねブルマ


5chアニ速


修理中にみんな寝てたからね そのとき亀仙人とかに穴開いてたかな…


5chアニ速


パオズ山はあのくらい危機意識ないと翼竜に攫われたりする


5chアニ速


下手すると神龍じゃ解除不能だもんなこれ


5chアニ速

悟空も焦るわ

5chアニ速

神龍自体が魔法みたいなもんだから魔法みたいな状態異常には対抗できない可能性が高い




5chアニ速

石化してんのがクリリンなのもあるよな