5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】インパルスはなんでそのままなの!?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】インパルスはなんでそのままなの!?_1


そのまま売れて美味しい

5chアニ速

specⅡって書いてあるだろ

5chアニ速

見た目インパルス中身はストフリなんだよ

5chアニ速

多分この後なんか出すんだよ

5chアニ速

ストフリとインジャは核動力だから条約とかでダメよしたんじゃない?

5chアニ速

前2つがむしろインパルス側に寄せてるという噂あり

5chアニ速

どう見ても新機体の前座だろインパルス

5chアニ速

でもガワラ担当8機のデザインの枠がもう無いっぽいんだよな

5chアニ速

ガワラデザインにこだわる必要もなくねえかと思うがまあそれ言ったら運命の後継機出す必要も特にないんだろうけど

5chアニ速

色違いの同一機種を個別にカウントはしないんじゃない

5chアニ速

その残り枠後ラスボス機と新ストフリは確定としても最後の一枠新インジャと新デスティニーどっちになるんだろな

5chアニ速

アスランが乗り換えやれるようなポジションに居ない感がヤバいけど

5chアニ速

新フリーダムが複座のフリーダムジャスティスガンダムになる

5chアニ速

先月おもらししたのが本物だと今日判明したんで新隠者は確定してる



5chアニ速

デスティニープランでやらかしてるしデスティニーは出さないような気がするよ

5chアニ速

准将のストレスがやばいタイプの新たなる剣だ…

5chアニ速

なんでHGじゃなくてRGなんだろう

5chアニ速

フリーダムとジャスティスも最終にしては地味だし3人共乗り換えがあると見た

5chアニ速

映画の尺でそんな暇あるかなあ!?

5chアニ速

アムロだってリ・ガズィからνに乗り換えたし

5chアニ速

リ・ガズィと違って新規機体のライフリイモジャの活躍シーン出しつつそんなの3人分あるかなあ!?

5chアニ速

今ABC全部の装備に見せ場を作りつつフェネクスまでパイロット届けたナラティブくんを忘れてるような事言った?

5chアニ速

桑島が乗るんならお辛い事になりそうだなインパルス

5chアニ速

ダブルオーからクアンタに乗り換えたし劇場ではあるある

5chアニ速

逆に乗り換え先がストフリ隠者デスティニーそのままなのかもしれない

5chアニ速

シン・機体はお蔵入りとなった

5chアニ速

あの3機超えってどうすんの!?はまあ制作側が一番あたま抱えてそうだし何らかのアンサーは絶対あるだろうな

5chアニ速

俺の予想だとコアスプレンダーから新しい機体に合体するんだよ

5chアニ速

敵MSはなんなの?



5chアニ速

ストフリインジャを超える機体へのアンサーが核なので禁止しますってアリかよ!

5chアニ速

禁止にしてから劇中終盤でもっかい乗せてすんげぇ戦闘シーン見せればオタクはそれで大満足ってすんぽーよ

5chアニ速

腰つきがパラメイルだよね

5chアニ速

芋毛ガンダム結構好きだわ

5chアニ速

デストロイデスティニーガンダム!破滅の未来へレディーゴー!

5chアニ速

超人気機体のデスティニーの新型を出さないとかバンダイが許すとは思えない

5chアニ速

色がちょっと違う

5chアニ速

みんな同じじゃないですか

5chアニ速

全然ちがいますよー!

5chアニ速

最後は三機で合体するんだな

5chアニ速

スレ画のインパルスRGに見えるけどHGで出すのかい?

5chアニ速

まだRGしか発表されてないよ

5chアニ速

パルマ付いてるとかあるかも

5chアニ速

HG再販だと新機体たけーってなっちゃうからRGなんだろうな

5chアニ速

デスティニーは強面すぎるからな



5chアニ速

新しいフリーダムとジャスティスのデザインは割と良いと思うわ

5chアニ速

新技術で旧フリーダムを再設計した感じに見える

5chアニ速

新フリーダム結構好きなんだけどな

5chアニ速

前座機体感すごくない?って言われたらハイ

5chアニ速

これは映画だけどTVシリーズなら途中で新機体出るんだろうなって感じ

5chアニ速

リ・ガズィっぽさがある

5chアニ速

まあRGインパルスは傑作キットだからな…

5chアニ速

ライフリは体格デカいね

5chアニ速

議長との決戦急いで突貫機みたいな感じだったストフリとインジャとは違って旧フリーダムと旧ジャスティスの後継機感はあると思う

5chアニ速

セイバーみたいに微妙な活躍だけで乗り換えられそう感半端ない

5chアニ速

条約で核動力禁止になってバッテリー搭載型のフリーダムになるみたいだし

5chアニ速

金関節の核動力大将機に勝てないから新しいストフリに乗り換えるんだろうなと

5chアニ速

条約守った機体だとやっぱ勝てないんで破りますっていうとなんかダサい

5chアニ速

まあ種死の時点で新型バッテリーの技術があるからそれを搭載してると考えれば大分長持ちするんだろうけど

5chアニ速

それでも火器を一斉発射するフリーダム系ではあまりガンガンぶっ放すのはまずいかな?



5chアニ速

アップデートされたアグニ2門搭載してるからパワーエクステンダーの発展モデルを搭載してると思われる

5chアニ速

ついにキラも可変機デビューと考えると感慨深い物がある

5chアニ速

CE世界の核禁止ほど当てにならねえ約束もないな

5chアニ速

破られるために存在する

5chアニ速

ミラコロも核エンジンも便利だしな

5chアニ速

ストフリの時点で超高機動だし必要性が無さそうなのに変形が売りなのと思ってしまった

5chアニ速

インジャからはイモジャからはそうでもないけどストフリからライフリはだいぶ控えめになったな…って感じるあたりトゲトゲシルエットに金フレームはだいぶ威圧感あったんだな…

5chアニ速

好き嫌いはともかくなんかすげぇの来た感は半端じゃないよねストフリ

5chアニ速

PVに知らないムラサメが写ってるので普通にまだまだ隠してるMSはあるっぽいよ

5chアニ速

ちゃんと新シルエットが飛んでくるとかサプライズあるって

5chアニ速

フリーダム1.5って感じがするライジングフリーダム

5chアニ速

終盤でシンとルナマリアがライジングとイモータルに乗りそう

5chアニ速

カラーリングも似てるしな

5chアニ速

腕とか所々デスティニーっぽくしてるのはそのためなのかね

5chアニ速

正規軍の正規採用機である以上はストフリやインジャよりスペック低くなってる可能性まであるからライフリとイモジャとインパルス2で横並びぐらいなんじゃないかな…



5chアニ速

というかストフリの元の量産型フリーダム計画の機体じゃねって感じはするライジングフリーダム

5chアニ速

インパルス爆散しそう

5chアニ速

インパルスが一番いい感じだな

5chアニ速

正規軍だし核動力機使うな!言われたらキラもラクスも大人しく従いそうだし

5chアニ速

電池でフリーダムとジャスティスの性能を可能な限り再現した機体なのか?

5chアニ速

それはそれで凄いと思うけど

5chアニ速

ストフリと隠者を最終としての中間機感がある新フリーダムとジャスティス

5chアニ速

RGインパルスは傑作キットだから悪い訳がない

5chアニ速

というかぶっちゃけ過去商品のカラバリだしな

5chアニ速

RGインパルスはRGシリーズでトップクラスの出来だからな

5chアニ速

大容量電池の開発に成功したアストレイの設定がここに生かされるんやな…

5chアニ速

もしかしたら最後は普通にストフリ隠者が出てくるのかもしれん…

5chアニ速

もし仮にシンがライフリに乗るならそのままじゃなくて一部改修とかして乗ってほしい

5chアニ速

ガワラデザインの棒立ちはちょっと違和感あるけどPVで滅茶苦茶動いてるの見るとカッコいいね新フリーダム

5chアニ速

デスティニーインパルス出してくだち!



5chアニ速

略すと芋ジャーっぽくなって好き