5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーダムガンダム (ついに俺も引退か…)

5chアニ速

フリーダムガンダム (ついに俺も引退か…)_1


序盤でアスランが乗ってるセイバーの発展機をダルマにする活躍ぐらいするさ

5chアニ速

ごく自然に敵に回るな

5chアニ速

だってアスランだし

5chアニ速

CEで2年もあれば型落ちは免れないからな

5chアニ速

ストライク他初期GATなんかロールアウト一年で型落ち気味だしな

5chアニ速

本編で無傷だったから今度は新たな敵にボロボロにやられるところも見たい

5chアニ速

あのキラとストフリでも敵わないの!?ってインパクトが欲しい

5chアニ速

でもいきなりグフに縛りプレイさせられてなかったかな

5chアニ速

私が守るから…貴方が戦いから逃げられないように次の私も貴方を守るから…

5chアニ速

フレイステイ

5chアニ速

新しいフリーダムはなんて言う名前になるんだろうね

5chアニ速

ストライクフリーダムはもうやってるわけだし

5chアニ速

満を持してのスーパーフリーダム

5chアニ速

でもタイトルはフリーダムだから新機体のベースがフリーダムかストフリなんだろうなって



5chアニ速

スーパーフリー…いややめとこおこう

5chアニ速

出所したしもういいでしょ

5chアニ速

そういう問題かな…そうかも…

5chアニ速

スーパーフリーは危ない

5chアニ速

そりゃシードフリーダムだよ

5chアニ速

ここであえての先祖返りでストライクくんですよ

5chアニ速

ラスボスへの止めはアーマーシュナイダーでお願い

5chアニ速

シードフリーダムで行こう

5chアニ速

ドライフリーだろ

5chアニ速

ストフリの兄貴

5chアニ速

長いことお勤め本当にお疲れさんでやんした

5chアニ速

次はゲーミング虹色フレームのシードフリーダム君になるのかな

5chアニ速

えっあのストライクフリーダムが敗北するなんてって展開からの

5chアニ速

また新型を盗むんだな

5chアニ速

キラ&ストフリが敵わない新たな強敵!!ってのもC.E.だといくらでもそういう組織ありそうだから困る



5chアニ速

各種ガンダムゲームではまだまだ出番あるだろうから休めないぞ

5chアニ速

ホビージャパンの表紙を何回も飾る何て普通の人気じゃできるもんじゃないよ

5chアニ速

立体物も出まくってゲームもバシバシでて繋いだ厚労機体

5chアニ速

スーパーフリーはとっくに風化したけどそれはそれとしてスーパーフリーダムはダサいからやだ

5chアニ速

の新作はシードフリーダム(仮)かな?

5chアニ速

デスティニーフリーダムでシンとキラの複座式の新型だったりして

5chアニ速

とあるドラマCDで戦後何故か仲良くなったんだよなその二人

5chアニ速

同じ心的外傷持ちだぞ

5chアニ速

シンの家族焼いたの知ってるっけ?

5chアニ速

あれ3バカじゃないの?!

5chアニ速

あんなにお高いMGEXが再販の都度瞬殺されてゆく

5chアニ速

公開前に新機体がオバブとかで先行実装されて欲しい

5chアニ速

どんな攻撃するのかよくわからないな… 爆弾配置とかでいいか…

5chアニ速

時期的にアーセナルベースのカードが入場特典で配られてそれがゲーム初参戦になりそう

5chアニ速

それやると種→アストレイ→スタゲ→劇場版種→種死って歪な参戦順になっちまうー!!



5chアニ速

シンちゃんがこいつボコボコにするんじゃないの?

5chアニ速

そして後継機でシバかれる

5chアニ速

RGストフリが10年前か…

5chアニ速

初代の次に出てくるのをνかフリーダムと争ってるくらいの功労者

5chアニ速

乗り換え前と争ってるのが素直に凄いな

5chアニ速

何気に2005年くらいに出た機体だから18年選手か

5chアニ速

ザフトのトップは今ラクスだよね?

5chアニ速

連合側はトップが文字通り消し飛んでロゴスも壊滅してどこが敵役になるんだろ

5chアニ速

超強い敵に大破させられるのが決まってるストフリ

5chアニ速

正直デストロイとか陽電子リフレクター持ち相手は相性悪いと思う

5chアニ速

なぜかっていうけど元から当人自体の相性は悪くないと思うが

5chアニ速

しかし後継機どうなるんだろ…

5chアニ速

オールレンジ武器ってMSの進化の終着点ってイメージ強いから

5chアニ速

ユニコーンみたいな装甲展開とか?

5chアニ速

種死放送直後の企画段階ではそんな予定だったとか聞いたけど今はどうなんだろう



5chアニ速

羽が超ギミック変形するらしい

5chアニ速

ビットが合体してデカい武器に!

5chアニ速

…直近でやった!

5chアニ速

前に用意してたやつがユニコーンとギミックが被ってるらしくて

5chアニ速

新しく作り直したのは羽が変形してモードチェンジがどうたらは言ってた気がする

5chアニ速

νとかFX3とかクアンタとか出してる確かにそんな感じだな

5chアニ速

エアリアルもキャリバーンになった後ガンビット引き継いだし…

5chアニ速

もうあんなタイトルにしたんだから無難にシードフリーダムだろ

5chアニ速

まさかの宇宙クジラ登場ある?

5chアニ速

もうPVに出てたよ

5chアニ速

機体はジンぐらいでラクス様がちょっとケバくなったシーンだけがしっかり見れるところだったのが悲しい

5chアニ速

他は流石にリアルタイムCMの範疇だと目が処理し切れんかった

5chアニ速

ストフリを越えるデザインって難しいだろうなぁ

5chアニ速

最強機体は分身して全方位攻撃とかになる

5chアニ速

瓦先生まだMSデザイン出来るのかな



5chアニ速

ごめん正直言うと劇場版タイトルで爆笑した…

5chアニ速

初日に見に行きます

5chアニ速

バンダイにとってはいっぱい稼いでくれた子だろうな

5chアニ速

なんなら映画記念で隠者共々メタロボ再販するしまだまだ稼げるぞ!

5chアニ速

ストフリはかなりフリーダムを意識したデザインだったけど次の後継機はどうなるんだろう

5chアニ速

ネオザフト議長の計画を止めるためにキラとシンとアスランが再び立ち上がるんだろう!?

5chアニ速

重田作画見たいけど最近のパースのバランス極端になってきた武田弘光現象を見るとあんまり安心できぬ

5chアニ速

パーフリ作画担当したそうだが確認の方法がねえ

5chアニ速

パーフリは良かったと思う

5chアニ速

ただファンブックとかBOX描き下ろしとかの一枚絵は頭の大きさが気になる気はする

5chアニ速

キラとアスランとシンの機体が合体しそうな気がする

5chアニ速

オールスターガンダムゲームにおける種機体の性能・コストの一斉見直しが待っているぞ

5chアニ速

ついに出るんだね

5chアニ速

シードフリーダムガンダム

5chアニ速

オバブだと劇中描写とズレたのと延々付き合うことになりそうそうだからやだな



5chアニ速

アーセナルなら軽率に出し直せるだろうが