5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ何見る?

5chアニ速

今期アニメ何見る?_1


スレ画は男と女の声がな

5chアニ速

原作好きだか

5chアニ速


るろ剣一話は無難に纏まってた感じで今後に期待


5chアニ速


OPは飛ばすからいいや


5chアニ速


ライザかな


5chアニ速


生首のやつ


5chアニ速


新規ロボに一応期待


5chアニ速

サクラ大戦みたいなのだが

5chアニ速


サノスケの声変じゃない?


5chアニ速


前の刷り込みがあるから基本的にリメイクはダメだな


5chアニ速


令和るろ剣は90年代当時の絵柄まで再現してたから妙に古臭く感じた


5chアニ速


今期もみんな異世界行っとるな


5chアニ速


薫殿が可愛すぎて視聴決定


5chアニ速

極悪令嬢はわりと尊味が深かった




5chアニ速

アンデットガールは面白かったので継続やな


5chアニ速


るろ剣はわざわざ今やる程じゃない


5chアニ速


ダイ大の新アニメみたいな例もあるし


5chアニ速


今度こそキッチリ原作のエピソード完走させてほしいって期待はある


5chアニ速


最後までやるってインタビューで言ってたな


5chアニ速


巴のシーンあったし普通に最後までやるんじゃないの


5chアニ速


追憶編だけは旧作がレジェンド級だからすげー比較されそう


5chアニ速


好きめがとデキる猫が同じような導入でイラッとした


5chアニ速

同じ会社だった

5chアニ速


日常描いてるのに無駄にグリグリするカメラアングル辛いわ


5chアニ速


BLEACHは今期BSでやんねーのかよ


5chアニ速

どうなってんだ

5chアニ速


七つの魔剣がわりと好き


5chアニ速


らんまみたいに性別コロコロするキャラが居ると聞いて見ることにした


5chアニ速

続編以外で見るとなるとレベル1魔王、自販機




5chアニ速

あとはうーん・・・正直いつ切るかわからない一応様子見くらいしかないな

5chアニ速

見忘れても全然残念じゃない感じ

5chアニ速

呪術と無職は見るからまぁ何とか

5chアニ速

ダークギャザリング


5chアニ速


GoHandsのアニメが2作もある


5chアニ速


スプリガンファフナー


5chアニ速


既に配信や公開済みでハズレようがない安定枠


5chアニ速


剣心は作画も見ごたえなさそうなのがつらい


5chアニ速


保志は好きだけど宗次郎君って声ではない気がする


5chアニ速

煉獄さんも好きだけどやっぱり旧作の声が強すぎてどうにも違和感はぬぐえない

5chアニ速

慣れるだろうか…

5chアニ速


まぁ宗次郎は日高のり子が良すぎて‥


5chアニ速


絵柄は言われてる程悪くなかった


5chアニ速

剣心と薫の声もまぁあんなもんだろう

5chアニ速

薫かわいいけどカクカクした瞳のハイライトが気になって仕方なかった




5chアニ速

いっそ高橋さんに剣心の声させてもよかったかも


5chアニ速


そもそも原作と似ていないあのキャラデザはなんやねん同人誌かよ


5chアニ速


原作の絵が頻繁に変わるからしょうがないじゃん


5chアニ速


星霜や追憶もそうだよ


5chアニ速


北海道編のキャラデザを参考に作れや


5chアニ速


また変わると思うよ


5chアニ速


人誅編までやってくれるとして1年いりそうかな?


5chアニ速

ダイ大みたいにそれ以上掛けてもいいけど

5chアニ速


1年で志々雄終わるかどうかってくらいじゃないかな


5chアニ速


京都行くままでも結構長かった記憶がある


5chアニ速


ライデンに長期アニメ作る能力ないでしょ


5chアニ速


呪術の後にるろ剣見たら辛くなった


5chアニ速


能力以前に原作と全く似ていないキャラデザの時点で愛を感じられない


5chアニ速


前作も見てるはずなのに話を飛ばしちゃったみたいなファフナーに首を捻ってる


5chアニ速

安心しろ当時先行上映見に行ったやつらもそう思ってたから




5chアニ速

3話ずつの先行上映だったし次とその次観ればさすがに大丈夫・・・かな?


5chアニ速


2話で主人公視点で3話で世界観と本筋のゴール説明だからまぁ大丈夫でしょう


5chアニ速


呪術は通常の作画はいいけどギャグっぽく崩した時の作画表現が苦手な感じだわ


5chアニ速


るろ剣の監督過去ブリーチで何度もアクションやっているはずなのに微妙だったのはいかんぞ


5chアニ速


長期でやってくつもりだから途中で息切れしないように最小限の労力で作ってるんだろう


5chアニ速


戦闘はもうちょっと頑張ってほしいよな


5chアニ速


連続2クールは長期とは言わんやろ連続1年とか連続100話ならわかるけど


5chアニ速


アンガールスの軽妙な会話と体液飲む設定すき


5chアニ速


とっくに完結してるBLEACHにあそこまで力入れるとは予想しなかったわ


5chアニ速

とりあえず最後までアニメ化しとくか程度のクオリティしか期待してなかったし

5chアニ速


長期いうてもうる星が合間合間にくるんだろ?


5chアニ速

王様ランキングも挟まりそうだし

5chアニ速


王様ランキングは原作止まってるし、ストックも尽きたからないよ


5chアニ速

るろ剣鰤呪術ファフナーシンデュアリティあたりは見る


5chアニ速

多分他も見るとは思うから春よりは見るものあるな



5chアニ速

個人的には今のとこヨハネが一番面白い


5chアニ速


いまデキる猫見てるけどいつものゴハンすぎるなこれ…


5chアニ速


アレ初見だけどCGが気合い入っている印象を持った


5chアニ速


1話から省エネ全開でちょっと嫌な予感はしている


5chアニ速

旧京都編や追憶編と比べられるから大変だぞ…?

5chアニ速


アニメは制作会社で取捨選択するものになった


5chアニ速

1話でダメなら今後良くなるとかも無いよ

5chアニ速


ライザの真価が問われるのは2話だと思ってる


5chアニ速


あれ太もも眺めてるだけのアニメじゃないのか


5chアニ速


ゲームも含めてそれしか価値のない凡作だよ


5chアニ速


ゲームもそうだから大体合ってる


5chアニ速


るろ剣まだ一話なんでしょ


5chアニ速

最初から微妙言われるのはヤバくね

5chアニ速


るろ剣はOPがサムライチャンプルーそっくりと聞いた


5chアニ速

ツカミの1話なんてむしろ予算多いはずだからね




5chアニ速

基本的にだいたい1話の出来が一番よくなるよね