5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイヤ人3に救済がほしい

5chアニ速

サイヤ人3に救済がほしい_1


好きな形態だから

5chアニ速

クソ燃費の雑魚形態じゃん

5chアニ速

なんか眉なくなるしな…

5chアニ速


ゲームとかだとベジータとかも3になれるけど


5chアニ速


全員顔が同じになるから並ぶと凄い不気味


5chアニ速


このバチバチが好きだけどそれなら2でもいいしな…


5chアニ速


一番弱いまであるのがつらい


5chアニ速


人気だと思ってたけど違うのかねこれ


5chアニ速


一番好きだわ


5chアニ速


龍拳があるじゃろ


5chアニ速


なんかSS4の技みたいになってる…


5chアニ速


人気だし超カッコいいけど勝率が酷い


5chアニ速


ピッコロ顔は強制なのか


5chアニ速

顔が原型なさすぎるのが…




5chアニ速

髪伸びるのはいいけど眉毛消えるのはイヤ


5chアニ速


当時ロン毛とか流行ってたから斬新だった


5chアニ速


流行に乗ってたら斬新じゃないだろ…


5chアニ速


SSGSS3…


5chアニ速


昔は悟空の最強形態といえばコレだったのに…


5chアニ速


なんで気の容量がでかくなってんのに垂れ流す蛇口まででかくなってんです


5chアニ速


俺の中でブウに噛み付いてるイメージがやたら強い


5chアニ速


うn?ってなったシーン


5chアニ速



5chアニ速


誰か鳥山止めるやついないのか…


5chアニ速


とよたろうも絶対これおかしいって思ってるだろ


5chアニ速


かめはめ波を打つ瞬間だけ変身するとか出来たら便利なんだが…


5chアニ速


そんな段階的なパワーダウンにはならねえだろ…


5chアニ速

ていうかゴッド系列と段階的なのかもわからん

5chアニ速

ヒルデガーンにはゴテンクスでも負けてたけどスレ画で勝ちジャネンバとは割と良い勝負だったけど及ばず




5chアニ速

ビルス様にはデコピンで殺されかけるって感じだったか本編だとまともに戦ってないし…

5chアニ速

俺も好きだけど続編で新形態でたら冷遇されちゃうのは仕方ない


5chアニ速


ジャネンバ戦と最初のブウ戦は良いんだけどチビブウ戦でひょうきんな悟空の部分出たのが悪いと思う


5chアニ速


燃費悪いのと引き替えに跳ね上げられるけどその上位互換が出てくると使う意味が無くなるっていう界王拳系の形態だよね3


5chアニ速


スレ画は超かなんか?


5chアニ速


どう見てもブウ編だろ


5chアニ速


髪の量が多すぎる


5chアニ速


デブブウ相手に勝ててたのかは気になる


5chアニ速

消滅レベルで消しとばさないとダメだけど

5chアニ速


実際勝ててただろってベジータには指摘されてたし悟空もそう思ってた


5chアニ速


トドメは刺さなかったけど純粋ブウの時にこれからの地球のために次の世代育てようとしてたって言ってた


5chアニ速


青3は出てこないんだろうか


5chアニ速


ゴッドが超3の派生ならベジータも3になれるのはなれるのか…


5chアニ速

というかサイヤ人の儀式もしないでゴッドになったっぽいベジータやばいな

5chアニ速

変身時に星が震えるみたいな演出好き




5chアニ速

ピッコロ眉になるのが昔から苦手だった…


5chアニ速


4もゴッドもブルーも3を通さなくてもなれるのがね…


5chアニ速


龍拳ってなんなの…?


5chアニ速


4も4だけどスーパーサイヤ人大猿スーパーサイヤ人だからブルーに近いよね


5chアニ速


基本両方出るゲームだと同格に描かれてるイメージ


5chアニ速


我儘の極意が顔だけは似てる


5chアニ速


眉毛どこいったんだとか解除したら髪がどこ行くんだとか気になる


5chアニ速

眉毛は筋肉でめり込んでるのかな

5chアニ速


3は燃費悪すぎるイメージがデカいんだよな


5chアニ速

超2がノーリスクなのが悪いのかもしれん

5chアニ速


ゴテンクスの合体時間激減したり死人の滞在時間減ったり


5chアニ速

あの世じゃないと使い勝手悪かったり

5chアニ速

これだけ時間の概念をパワーに変換してる感じがして異質

5chアニ速


描写見る限り一番使いこなしたのはゴテンクス吸収ブウのような気がしてならない


5chアニ速

フュージョン解除するまでパワーダウンとか一切なかったよな




5chアニ速

超ベジータ超トランクスがあってからの超2だったし


5chアニ速

超3がそっちに戻ったのがなんか納得いかなかったな

5chアニ速


出た時に印象に残る活躍すれば良かったけどベジット出て来ちゃったらな


5chアニ速


ベジータは他人の強さを見てそこまでは絶対に駆け上がってくるからやっぱ天才なんだよな


5chアニ速


ゴテンクスの形態のイメージが強い


5chアニ速


個人的には4のデザインが一番好き


5chアニ速


4は設定からして良いからな……


5chアニ速


眉毛整えるのに失敗した悟空


5chアニ速


俺の中では漫画で完結してるから悟空単体での最強形態って印象が強い超3


5chアニ速


フィギュアだと一番立体映えする人


5chアニ速


俺も好きだけど何をしたら救済になるのかなんもわからん


5chアニ速

他形態と比べると明確にデメリットが存在するのがきつい

5chアニ速


上の形態があるし様子見で使用するには2が一番使いやすいからな…


5chアニ速

なかなか使いづらい

5chアニ速

超2が単純な超1の上位互換で燃費問題が特に描写なく




5chアニ速

ゴッドはブルーよりは燃費いいとかブルーも上手く使いこなさないと燃費悪いとか色々あるけど

5chアニ速

3はファンサ以外の理由で変身する必要がなあ

5chアニ速

燃費が悪いってイメージが強すぎて舐めプにしても他でもいいじゃんって形態が多すぎてな…


5chアニ速


デメリットなしの上位形態が追加されちゃったもんな


5chアニ速


燃費が悪いなら界王拳も一緒なのにあっちはここまでボコボコに言われないのはなんでなんだろう


5chアニ速


界王拳は有用性バッチリ描写したからな…


5chアニ速


2回ともどっちも使ったうえで地力で負けてた気がするけどね…


5chアニ速


時間制限ありのフュージョンもそうだけど他と併用できるからじゃねえの


5chアニ速


ブルー界王拳やらゴジータブルーみたいに


5chアニ速


界王拳は燃費じゃなくて体酷使する感じだからなぁ


5chアニ速


界王拳はこれとは別でしょ


5chアニ速

どの姿でも底上げとして使える技だし

5chアニ速


一応超サイヤ人だと使えない設定だったんじゃなかったっけ


5chアニ速


ゴッドかなんかで使えるようになったけど


5chアニ速

悪しき心とぶつかってどうたらこうたらだからなんか澄んだ心でパワーアップだと平気なんだろう…たぶん




5chアニ速

界王拳も超サイヤ人3もそれが最強形態のシリーズでは燃費悪かろうが構わんけど