5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラマ「今際の国のアリス」、世界約40カ国でTOP10入り!シーズン2は初日から87カ国でTOP10入り!←これ

5chアニ速

ドラマ「今際の国のアリス」、世界約40カ国でTOP10入り!シーズン2は初日から87カ国でTOP10入り!←これ_1


すげえええええええ

5chアニ速

しかもこの時期クイーンズギャンビットとかいう大名作が対抗馬だった模様

5chアニ速

序盤の親友死んだあのゲームあかんやろ
生き残る人数が決まってるのはきついわ


5chアニ速

あの国に留まる決意したヤツは現世ではどうなるんやろ
植物人間?


5chアニ速

一番面白いドラマはペーパーハウスな

5chアニ速

アグニがタフすぎる
あいつ不死身やろ


5chアニ速

ネトフリマネーがなかったらアニメ化されてなかったやろうし感謝しかない

5chアニ速

デスゲームにしてはテンポがええよな。どんどんゲーム消化してって飽きんかったわ。

5chアニ速

CG感丸出しのちゃちい銃撃にテンポを損ねるモッサリしたカット割りで割と観れたもんじゃないけどな

5chアニ速

漫画知ってるやつでも楽しめるの?

5chアニ速

最後まで見て思ったけど最初の方にやってたかくれんぼのゲーム鬼畜すぎるだろ

あれだけ確定で人死ぬやん


5chアニ速

腕輪外すところだけ見れんかった

5chアニ速

この監督にGANTZもう一回実写化してほしい
今度はドラマで


5chアニ速

今際の国のアリスおもろかったわ
登場人物の設定がドラマ用にアレンジされててよかったわ




5chアニ速

不思議の国のアリスだと思って見た奴40%くらいいるだろ

5chアニ速

誰が見てんのよこれ

5chアニ速

1はイカゲームのついでにみたいなとこあったけど続編も見てもらえたんか

5chアニ速

おもろかったけどいつの話やねん
だいぶ前やろ終わったの


5chアニ速

3話か4話の仲間の中から生き残れるのは1人だけってゲームがおもろかったわ

5chアニ速

原作のオチはクソだよな?

5chアニ速

シーズン2は弁護士の回が良かった

5chアニ速

オチ原作と違うんか?
この手のデスゲームにしてはかなり納得できるオチで関心したんやが


5chアニ速

面白いか?

5chアニ速

確かにイカゲームで流行るならいけるか

5chアニ速

クイーンズギャンビットってなろうってほど夢想してなくね?
なんか後半普通に負けてたろ


5chアニ速

シーズン1だけ見た
2もおもろいの?


5chアニ速

面白いゲームが少なすぎる

5chアニ速

炎から逃げる奴が一番面白い

5chアニ速

そこまで有名な原作じゃないのに大枚はたいて映像化したネトフリとかいうよくわからんやつ
おもろかったけどどこから掘り出してきたんや




5chアニ速

これもたしか山崎賢人やろ?

ヤバすぎるだヤマケン


5chアニ速

漫画じゃ描かれなかったドラマオリジナルのゲームが結構良かった記憶がある

5chアニ速

上司と寝てた女がウザすぎて見てられなかったわ
1話で死んどけ


5chアニ速

でもイカゲームの方が遥かに上やんw

5chアニ速

すげぇわ

5chアニ速

梨泰院クラスより凄いの?

5chアニ速

ヒカルの碁もなろうとか言うやついるからな

5chアニ速

こんなんでも1位になるなら進撃やデスノートのアニメなら今ならウィッチャーとか昔のベタコみたいにずっとtop10だろな

5chアニ速

チシヤの回はどれも良かった記憶

5chアニ速

原作なぜか惰性で読んでたけど面白くなかったなあ
初期の仲間が死んだシーンなんてただの無理ゲー押し付けられてなかったっけ


5chアニ速

漫画好きなら知ってる作品やけど
ネトフリが拾うとしたらマンガアプリの人気基準にしとるんちゃうんかな


5chアニ速

ドラマ一切見てないけどどくぼうとかかまゆでやったんか?

5chアニ速

結構おもろかったわ

5chアニ速

一期途中まではギリ見られたけど出来は悪かったな
面白い要素もほぼない
主人公がいうほど知力使わないし


5chアニ速

最後の方めっちゃ駆け足っぽく見えたけど原作もそうなん?