5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】反町隆史主演のドラマ『GTO』来年の春に26年振りに復活

5chアニ速

【速報】反町隆史主演のドラマ『GTO』来年の春に26年振りに復活_1


松嶋菜々子は?

5chアニ速

設定どうなるんや
流石に歳が


5chアニ速

GTO復活!

5chアニ速

ポイズン復活!

5chアニ速

すげえ筋肉だ……

5chアニ速

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

5chアニ速

ベテラン教師すぎる…

5chアニ速

冬月先生も復活しろ

5chアニ速

まあどうせなら冬月先生も復活させてほしいよなわざわざ反町引っ張って来たなら

5chアニ速

生活指導の先生っぽい

5chアニ速

鬼塚がなるわけはないんだが

5chアニ速

こっちの鬼塚は全然設定違うし…

5chアニ速

窪塚ぐらいは出てくるのかな

5chアニ速

年齢にしては若い肉体とは思うけどさすがに老いを感じる



5chアニ速

男の娘生徒とかお出しされたりすんのかな

5chアニ速

個人的にはパッとしない続編ばっか出してずっとガキみたいなことばかりしてた鬼塚をリニューアルしてくれたら嬉しい

5chアニ速

冒頭に原作を尊重してそのままで放送します

5chアニ速

のテロップ入れて好き放題やれないかな…

5chアニ速

エグザイル鬼塚のほうが原作っぽい顔だとは思うけど反町鬼塚は越えられんわな

5chアニ速

今でも原作連載してるけどそんなセンシティブなことはやってないから普通に映像化できるよ

5chアニ速

刑務所編の時点で…

5chアニ速

新しいポイズン録る?

5chアニ速

前作はどいつも線が細くてだめだったが

5chアニ速

えらい奴引っ張り出してきたな…

5chアニ速

チェーンソー使うシーンなんてあったっけ!?

5chアニ速

壁をぶっ壊す!と思ったけどあれハンマーだったな…

5chアニ速

もう若者役やるの無理があるだろ…

5chアニ速

普通に今やってる漫画の続編の話ではないのか?

5chアニ速

最近やってた再放送見たけどやっぱり面白いわ



5chアニ速

あとポイズン時代のポイズン若くてマジでカッコよかった

5chアニ速

今更だけど原作の鬼塚と全然違うよね…

5chアニ速

前のエグザイルの方もだけど

5chアニ速

電動なのが衰えを感じる

5chアニ速

ヒロインに嫁連れてきたらどんなデキでも褒めちゃう

5chアニ速

反町の後に誰か違う人でもう一回ドラマ化してなかったっけ…って思ったけどEXILEだったのかあれ

5chアニ速

湘南純愛組どころかGTOすら知らんと言われる時代に来てしまった

5chアニ速

AKIRAの方が鬼塚っぽさは上だったな

5chアニ速

新任の話なのか教歴何十年たった話になるのか

5chアニ速

再放送はまあまあ見るけど北海道にいく映画のやつは全然やらないよね反町GTO

5chアニ速

原作の教頭とは微塵も似てない(褒め言葉)の中尾彬は出てくれるのか?

5chアニ速

窪塚とか出ないかな

5chアニ速

ポイズンがジャニーズ素行不良で対処した人だってのを最近知った

5chアニ速

ポイズンの歌詞

5chアニ速

元ジャニーズなの踏まえると意味深になってくるらしいな



5chアニ速

ポイズン流れたら感動しちゃうかもしれん

5chアニ速

ポイズン~2023~

5chアニ速

するんか…?

5chアニ速

GeForceの話かと思った

5chアニ速

絵面がゾンビ映画なんよ…

5chアニ速

珍しく原作やアニメより面白いドラマだったので求められてた続編の設定やキャストはまさにこれだろう

5chアニ速

内容がどう転ぶかはともかく

5chアニ速

マイルドになったドラマ鬼塚は好きだけど漫画はキツイ

5chアニ速

サイコメトラーでも感じたけどマガジンの漫画独特の顔芸がキツい

5chアニ速

ごくせんやIWGPとコラボしてほしい

5chアニ速

20年経っても言いたいことの言えない世の中のまんまだ

5chアニ速

すげえな反町隆史何歳になってもかっこいい…

5chアニ速

娘の運動会に松嶋菜々子と目立たないように参加したけど目立ってたニュースが好き

5chアニ速

ビーチボーイズも復活!しないかな

5chアニ速

反町も竹野内も渋いおっさんになったな



5chアニ速

鬼塚がムキムキなのはある意味原作再現

5chアニ速

なんだったんだろうね一時期のエグザイル祭りは…

5chアニ速

流石に一からはやらねえだろ!

5chアニ速

そういう話し出したらやばい要素しかないが

5chアニ速

ドラマに合わせて新曲も出して欲しい

5chアニ速

反町GTOは原作のドン引き要素削りに削って反町の良さ全面に押し出した魔改造作品だからな…

5chアニ速

ランジャタイ国崎も出てきそう

5chアニ速

今ヤンマガでやってるGTOは色々よくわかんない

5chアニ速

反町版はマイルドにしたとか良くしたとかじゃなくて完全に原作と別物

5chアニ速

まあ映像化でそのへんいじるのは実写ドラマではよくあることだったしな

5chアニ速

松嶋菜々子も出るんだろうか

5chアニ速

Vシネ数本ドラマ3本アニメ1本って考えると作者めっちゃヒットメーカーだよね

5chアニ速

そして今日も地下鉄に乗り

5chアニ速

反町鬼塚よりエグザイル鬼塚のが鬼塚に似てるんだけど反町のがらしく感じてしまう

5chアニ速

元ヤンは元ヤンで一回トラックの運ちゃんになった設定だけなぜか引き継いでた気がする



5chアニ速

言ったらあれだがAKIRA版のときも今回も

5chアニ速

別にリメイクやらんでもいいんじゃねえかな…と思ってる

5chアニ速

AKIRAのやつは登場人物の見た目が原作寄りだったな

5chアニ速

反町が強すぎて原作に割と忠実なアニメの方がコレジャナイ言われたレベルだからな

5chアニ速

ドラマ版は松嶋菜々子いたしな…

5chアニ速

結婚のきっかけだっけか

5chアニ速

それ考えると影響力でかい作品だ

5chアニ速

反町版は普通に冬月先生との事後のシーンとかあったぞ

5chアニ速

後の夫婦である

5chアニ速

ドラマ版は別物だろ

5chアニ速

この手の共演がきっかけで夫婦になって離婚もせず続いてるのも珍しい気がする

5chアニ速

漫画の教頭とかそのまま出せるわけ無いしな…

5chアニ速

内山田教頭ってかなり洒落にならないことしてたよな覗きとか…

5chアニ速

鬼津以外のヤクザみたいな奴を鬼津が止めるような話になってた気がするもうだいぶ前に読んだやつだが

5chアニ速

反町松島夫妻って全然危うさないよね



5chアニ速

美男美女で結婚して不倫やら何やらある他の芸能人夫婦がおかしいんだ!