5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【質】ノイタミナ枠アニメの名作、あれしかないwww

5chアニ速

【質】ノイタミナ枠アニメの名作、あれしかないwww_1


そりゃ四畳半神話大系一択よ^^;

5chアニ速

当たり前だよな?

5chアニ速

坂道のアポロン定期

5chアニ速

バナナフィッシュ定期

5chアニ速

ピンポン

5chアニ速

僕だけがいない街

5chアニ速

残響テロルあかんの?

5chアニ速

Cは名作ではない定期

5chアニ速

あの花とサイコパス1期

5chアニ速

四月は君の嘘とのだめカンタービレあるやんけ

5chアニ速

もやしもんもええな

5chアニ速

海月姫派は孤高

5chアニ速

冴えカノ

5chアニ速

PSYCHO-PASS定期
僕街定期
四嘘定期




5chアニ速

サムライフラメンコの序盤のワクワク感やばい
ガチの怪人を出さん路線なら実写化もいけたはずや


5chアニ速

ギロチンゴリラ出てくるやつ

5chアニ速

坂道のアポロン定期

5chアニ速

龍ヶ城七々々の埋蔵金だぞ

5chアニ速

ホームランか三振しかしない枠

5chアニ速

UNGOとかいう雰囲気アニメすき

5chアニ速

フラクタル
放浪息子


5chアニ速

モノノ怪やろ

5chアニ速

サイコパス1期

5chアニ速

うさぎドロップやろな

5chアニ速

断トツで東のエデンやと思うわ
あれは老若男女楽しめる


5chアニ速

のだめは実写ドラマがガチ面白かったからアニメはあんまし

5chアニ速

東京マグニチュード

5chアニ速

PSYCHO-PASSな
ちな1期


5chアニ速

東のエデンだな
今でもノブレス携帯欲しいもん




5chアニ速

Cは歌が好き

5chアニ速

2010年前後のノイタミナはよかった

5chアニ速

薬売りやろ

5chアニ速

ガチで言えば東京マグニチュード8.0じゃねえかなあ

5chアニ速

約束のネバーランド

5chアニ速

すべてがFになるは青春モノとしてもいける

5chアニ速

「東のエデン」の終盤のガッカリ感は「サマータイムレンダ」といい勝負や

5chアニ速

怪談のやつ

5chアニ速

質で話も面白かったな

5chアニ速

四畳半って原作力だけじゃね

5chアニ速

アニメノチカラ枠の唯一の良作や☺


5chアニ速

刀語やろ

5chアニ速

全てがFになるはオープニングとエンディングが良いから名作

5chアニ速

そらアレやろ
るろうに剣心やろ


5chアニ速

ノイタミナベストは割れるけど
ワーストは満場一致だよな?
パン




5chアニ速

CのOP曲すきやけど主人公の走り方で笑う

5chアニ速

やっぱりピンポンやろ

5chアニ速

PSYCHO-PASS

5chアニ速

墓場鬼太郎がダントツや

5chアニ速

オリジナルならサイコパス1期
原作ありならピンポンか坂道のアポロン


5chアニ速

四畳半はアニメの方がまとまってて好きやな

5chアニ速

ギルティクラウン

5chアニ速

毎回この手のスレでノイズ枠なのにノイタミナ面してるアニメあるよな

5chアニ速

蟲師はノイタミナ枠やったっけ?

5chアニ速

東のエデンは映画館で映画見る話ぐらいまでは本当に面白い

5chアニ速

いぬやしきは?

5chアニ速

のだめカンタービレやろ

5chアニ速

こう見ると名作多い枠やね

5chアニ速

サムメンコはEDだけ良いから許してくれ
2クール見るのは苦行やけど


5chアニ速

サイコパスって何があかんかったんや?



5chアニ速

乱歩奇譚も大概やったやろ

5chアニ速

うさぎドロップ2期やれや

5chアニ速

東のエデンは入らんか

5chアニ速

アポロンとあの花やな