5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

再アニメ化してほしいアニメ

5chアニ速

再アニメ化してほしいアニメ_1


おろしてーーーー!

5chアニ速

ギャオオオオン!!

5chアニ速


うーn確かに両方選べる難易度だしさっさと決めて次の厳選いくか!


5chアニ速


原作に忠実な聖闘士星矢


5chアニ速


ええっ令和にのりピー語を!?


5chアニ速


原作準拠でドラゴンボール


5chアニ速

原作準拠で聖闘士星矢

5chアニ速


原作準拠でキン肉マン


5chアニ速


新アニメは王位後からはじまる感じなんかな


5chアニ速


まだ情報出てないけど結局新作アニメはプレイボーイでやってる辺りからの話になるのかな…ダイ大みたいに新規声優かつ高クオリティで最後まで爆走してほしいんだが


5chアニ速


星矢に比べたらドラゴンボールは原作に忠実すぎるくらいだろ


5chアニ速


原作:殴り合いで1週終わる


5chアニ速


アニメ:殴り合いで2週終わる


5chアニ速

改だってあったのを思い出そう…




5chアニ速

ドラゴンボールに関しては原作準拠バージョンの改やったような


5chアニ速


それに以降の超や映画も原作者関わってるからあるいみ本編の正統派続編とも言える


5chアニ速


小説版ガンダムはどうだろう


5chアニ速


ひかるちゃんは東山さんで


5chアニ速


うる星は一度完結してるしそこまで再アニメ化求めてるファンもいなかったんじゃないかな


5chアニ速

どっちかと言うとらんまの方が需要ありそう

5chアニ速


らんまはOVAとかでもいいからまずは最後の方をやってくれ


5chアニ速


そういやらんまは結婚式うやむやにして延長戦とかにごしてたけどに痴情は続くよエンドだったな


5chアニ速


とりあえず勝平のんこめぐが現役のうちにやってくれ


5chアニ速


じゃあ俺はめぞん一刻を推すぜ


5chアニ速

パチのキャストが割とベストで安牌だけど

5chアニ速

あの人が五代君なのがネックだ

5chアニ速


アニメが最後までやってないのは結構あるよな…


5chアニ速

まあ北斗の拳のカイオウ後とか需要薄いだろうけど

5chアニ速

ラストエピソードだけはやってほしい




5chアニ速

(最終話)俺の墓標は名もなき荒野


5chアニ速


(第一話)み、みず・・・


5chアニ速


は素晴らしいループだと思った


5chアニ速


北斗の拳は再アニメよりドラマ化してほしいわ


5chアニ速


北斗の拳ドラマのドラマを?


5chアニ速


えっ世紀末ドラマ撮影伝をドラマ化!?


5chアニ速


素直に見たい


5chアニ速


見たい気もするけどああいうメタい作品って少し間違えるとひたすら滑る可能性もあるから恐ろしくもある


5chアニ速


イチゴ味は持ち時間少ないせいかもしれんけどアニメ版ひたすら滑ってたな


5chアニ速


でもそれが大事が完璧だったから許す


5chアニ速


超能力部分はバッサリカットでいいよね


5chアニ速


グラップラー刃牙


5chアニ速

ネトフリまじで頼むわ

5chアニ速


バンドものにされたりするのか


5chアニ速

封神演義をちゃんとやって欲しい




5chアニ速

ハガレンやヘルシングのような奇跡はそうそうないのだ……


5chアニ速


三度目の正直となるか


5chアニ速


二度ある事は三度あるになるか


5chアニ速


封神があんだけ落胆されたの直前に魔法陣グルグルが多少ハイテンポとはいえ無印版を全部良リメイクでやりきったばっかりだったから


5chアニ速


あっそれならこの作品もいけるんじゃね?ってファンに期待持たせたせいもあると思う


5chアニ速


ホントショックだったよ…


5chアニ速


再アニメがダメだったやつはもう諦めろ…


5chアニ速


原作準拠でゴクドーくん漫遊記


5chアニ速


肉最初から原作通りやっても


5chアニ速

悪魔超人行くまででめっちゃダレそう

5chアニ速


肉は声優がなあ


5chアニ速


コレジャナイになる


5chアニ速


流石に四半世紀以上前アニメ時声優はもういいだろ・・・


5chアニ速


ダイ大とかも良かったし


5chアニ速

じゃあからくりもやれ




5chアニ速

いややってください


5chアニ速


お願いします…


5chアニ速


一年やらないと収まらないんじゃ


5chアニ速


4クールを連続フルでやらなくていいんだよ


5chアニ速


BLEACHみたいに2クールを分割で1年半とか2年かけてもよかったんだよ


5chアニ速


もうぶっちゃけ急いで(販促)やる必要ない作品だったのに


5chアニ速


そのくらいじっくりやって金になるコンテンツじゃないと


5chアニ速


BLEACHは原作もアニメも元々の人気が超高いし連載終わってもなんだかんだで色々やってたから出来ることで


5chアニ速


とっくの前にOVA止まりで終わったサンデー原作でそれはまず無理だよ


5chアニ速


逆に販促やる必要が無いから連続でも分割でも4クールやるメリットが無いんや


5chアニ速


なんだったら3クールでもリスキーまである


5chアニ速


作画もキャストも良いのに内容が中途半端とか


5chアニ速


ファンであればあるほど苦いというか


5chアニ速


存在自体がリスキーになるジレンマ


5chアニ速

うしおととらとからくりサーカス




5chアニ速

うしおととらはアレで結構満足してる


5chアニ速


からくりサーカスはもっと構成に気を使ってくれよ…だが


5chアニ速


チェンソーマン一期を


5chアニ速


るろうに剣心


5chアニ速


知ってて言ってるだろ!!


5chアニ速


ストップ!! ひばりくん!とか


5chアニ速


あれ当時アニメ誌とかでもボロクソのクソミソに文句言われてたな…


5chアニ速


ただ最近ヒで見かけたスクショでは梅津や北久保が参加してた回はとんでもないクオリティ上がっててビビった


5chアニ速


終始この作画なら文句言われんかったろうにな…当時の状況的に無理だけど


5chアニ速


もう既に裏で企画が動いてそうな再アニメ化


5chアニ速

『SLAM DUNK』

5chアニ速


ロードス島戦記


5chアニ速


ロードス島戦記をD&Dリプレイ基準で!?


5chアニ速


「なんか打ち切りエンドなんだけど…」


5chアニ速

「原作通りです」




5chアニ速

いまだに権利関係で駄目なのだろうか?