5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】生き恥を晒したキャラ

5chアニ速

【鬼滅の刃】生き恥を晒したキャラ_1


縁壱に焼かれ地獄に焼かれ

5chアニ速

始めて読んだんだけど月の斬撃って飛ばしてる訳じゃなくて刀が伸びて切ってるのね

5chアニ速


そうなんか かまいたちてきな飛ぶ斬撃かと思ってた


5chアニ速


縁壱ロボとコンセプト似た生き恥フォームいいよね


5chアニ速


気づけば半天狗よりここで見るようになった兄上


5chアニ速


鬼殺隊が鬼化するとなんで呼吸ばかりで血鬼術使わないんだ?


5chアニ速


刀生やすとか伸ばすとか斬撃飛ぶとかひび割れるとか腕力だけで出来ない事は概ね血鬼術の範疇だろう


5chアニ速


刀を振らずに技が出たりしてるしな兄上


5chアニ速


肆じゃないや陸だ


5chアニ速


まるでダメなお兄ちゃん略してマダオ


5chアニ速


まるでダメならむしろ諦めもついたろうに


5chアニ速


そんなことはない


5chアニ速


素晴らしい兄上だ


5chアニ速

見ろこの笛




5chアニ速

抜かねば無作法と何言ってんだこいつみたいな顔してる場面の画像が割と使い勝手いい


5chアニ速


月落としくらいやってほしい


5chアニ速


下の方の目口内に露出してそうで辛そう


5chアニ速


タイマンなら負けなかったのに


5chアニ速


いやぁしかしだ


5chアニ速


タイマンを申し込んだところで兄上は縁壱に勝てまいが


5chアニ速


加えて縁壱に至っては兄上よりも後で剣を取り400年修行しても未だに影すら踏めぬ領域にいるのだから兄上も内心穏やかではあるまい!わかってやってくれ


5chアニ速


それに兄上は寿命切れの遺体を斬ったんだよちょっとした生き恥さ


5chアニ速


こうやって器の小ささを露呈していくものだよ


5chアニ速


上に立つ者は下の者の生き恥にそう目くじら立てずゆとりを持って


5chアニ速


ちょっとした生き恥って…


5chアニ速


風の呼吸は斬撃エフェクトだけじゃなくて判定も伸びるらしいので兄上もデカい斬撃までは呼吸法の一部かもしれない


5chアニ速


月斬撃1つくらいは出せるといいね人間時兄上


5chアニ速


エフェクト出てるのに判定出さないとか器用過ぎない?


5chアニ速

呼吸のエフェクトはバキの象徴拳みたいなもんだから…




5chアニ速

ただし月の呼吸のエフェクトには当たり判定があります


5chアニ速


呼吸エフェクトに当たり判定を持たせてるのが血鬼術という解釈が正しいのだろうか


5chアニ速


フレーム回避不可かつ残機1でこれは何度見ても卑怯でしょ


5chアニ速


こっちがスペースインベーダー並みの火力なのに相手だけ弾幕シューティング


5chアニ速


せめてアルゴスの戦士くらいに


5chアニ速


呼吸エフェクトは手練同士なら見えるみたいだけど月のエフェクト(当たり判定あり)も見えるんだよな?


5chアニ速

霞が初見で読み違えて風や岩も警戒してたリーチ誤認ってそれに加えて見えない斬撃も飛ばしてたってことでいいのか

5chアニ速


黒死牟戦は痣の話で動揺したあたりから


5chアニ速

黒死牟(兄上のデバフ)vs彼の世人みたいな状態だったとは思う

5chアニ速


散々顔隠してはえー壱ってシンプルな人形なんだなーって思わせてからのコレ


5chアニ速


あと同じ話で縁壱の顔が明かされたりしてたりと


5chアニ速


縁壱にも見限られ一人で地獄逝きになるのも当然な兄上


5chアニ速


どんな事情があってもやったことは外道以外のなにものでもないしな


5chアニ速


縁壱は他に待っててくれてるだろう人がいるから仕方ないね…


5chアニ速

1597656829009.jpg-(41184 B)




5chアニ速

41184 B

5chアニ速

KHみたいな感じかな

5chアニ速

ちょっとファンシーね

5chアニ速

アニメここまで行くのかなぁ


5chアニ速

見てみたいわ月の呼吸

5chアニ速


童磨はアレ救いじゃねえだろ


5chアニ速


タンジロウと戦った鬼はたいてい救われて死ぬけど


5chアニ速


相手が悪くて本気出すこともなく死ぬっていうところだけは少し哀れ


5chアニ速


そもそも何が救いになるのか分からない


5chアニ速

縁壱になりたいって言うけど到底不可能な望みだし

5chアニ速


日本一の侍になりたかった


5chアニ速


縁壱がいる限りなれなかった


5chアニ速


鬼になったけど侍とはかけ離れた姿だった


5chアニ速


ドーマとアカザは嫁に毒盛られた仲間だからな


5chアニ速

純粋に縁壱を憎めてりゃ良かったのに




5chアニ速

笛見て泣いたり縁壱死亡後も笛持ち続けたりする人間らしさがあったのがな…

5chアニ速

人気投票っていつ発表なんだろ


5chアニ速


お前本当に長男か?って存在


5chアニ速

鬼滅の長男は全員立派なのにさ

5chアニ速


出来過ぎた弟を持ったばっかりに・・・


5chアニ速


けど炭治朗ならほめてくれそうだし風も心配しつつ大丈夫だなってなる


5chアニ速


兄上は生まれてこないのが一番幸せだったまである


5chアニ速

神様はなぜこんな凡ミスを…?

5chアニ速


童磨元気すぎる


5chアニ速


ひょっとしたら次男だった可能性


5chアニ速


ある程度緩和できそうなルート


5chアニ速


戦国時代じゃ後から出てきた方が兄になるんだっけか確か


5chアニ速


なので本当は弟で縁壱の出がらし


5chアニ速


強いくせにやる気のない兄にけおりそう


5chアニ速

焚き付けて後方弟面してるだけの巌勝殿




5chアニ速

そもそも出家させられるからあんまり関わらないんじゃねぇかな


5chアニ速

侍っつーか剣士目指してたんだと思うけど

5chアニ速

ぶっちゃけ目増やしたり腕増やしたりするより剣から月ビーム出す方が生き恥だと思う

5chアニ速

呼吸の波とかはイメージであって実際出てるわけじゃないから同じようなもんなんじゃね?

5chアニ速

刀も振らずにあのファンシーな月とか出てたりするからもはや剣技ではない

5chアニ速

剣であんなの出せるなら最高だぜ!って思うわ

5chアニ速

銃弾もエフェクトでかき消せるなら負ける要素ないし

5chアニ速

縁壱とかいうのはしらん

5chアニ速

目が6つあるけど特に何か能力があるわけでもなかったな

5chアニ速

珠世「無駄に増やした目玉で(弟の動きを)見たらどうだ?」

5chアニ速

縁壱の動きを追えるように増やしたんだと思う

5chアニ速

結果?刀どころか体の動きすら追えませんでした

5chアニ速

兄上が何も言わないし弟縁壱は剣術教室以外は楽天的でちゃらんぽらんなこと言うしでダメダメ

5chアニ速

格ゲーは出ないのかな

5chアニ速

一人だけエフェクトに判定あるクソ野郎が暴れそう



5chアニ速

天狗と壺がとしあき人気