5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イド:インヴェイデッド】人生ベリーハードモード

5chアニ速

【イド:インヴェイデッド】人生ベリーハードモード_1


かえるちゃんが上行く

5chアニ速


視聴者もベリーハード


5chアニ速


キャストもベリーハード


5chアニ速


俺が…何処かへ行くのか…?


5chアニ速


嫁と娘は置いてきた


5chアニ速

ハッキリ言ってこの人生にはついていけない…

5chアニ速


嫁と娘がいなくなったからこうなったんだろ!?


5chアニ速


見なくても分かる


5chアニ速

というか凹むから見たくない…

5chアニ速


娘さんの死に顔がきつい…


5chアニ速


ここで今まで伏せられてた本当の死に顔見せるの本当にひどいよね…


5chアニ速


でもね気づかせた本堂町ちゃんも悪いんですよ


5chアニ速


幸せそうな結婚生活を連想させんなや……


5chアニ速

アニメだからできる濃縮された幸せな人生とその崩壊すぎる…




5chアニ速

たった5分足らずなのに…

5chアニ速

でも脳ミソも1/3だかブッ飛ばされてたはずだから


5chアニ速

あの死に顔もだいぶ頑張ってエンバーミングされたものだと思う

5chアニ速


対マンくんとコラボしたお酒があって商魂とか無いんか?ってなった


5chアニ速


これはかなり良かったのにいもいもとかさみだれ生み出すNASはなんなの…


5chアニ速


原作モノは外注でテキトーに仕上げてスタジオの名を上げるためのオリジナルには全力投球!


5chアニ速


監督が別から引っ張って作ったとか聞いたぞ


5chアニ速


アンタッチャブルな思い出


5chアニ速


そりゃ入って速攻で銃で殺すわとなった娘さんの死因


5chアニ速


ほんの少ししか出番ないのに最低だな杉田ってなる完ぺきな演技してたからね


5chアニ速


コラボじゃなくて元々あった「伝心」ってお酒が元ネタ(タイマン=勝山伝心)だから


5chアニ速

それと合わせた紹介動画を公式が作ったってだけ

5chアニ速


タイマンと思わせて銃でぶっ殺してやったぜオラァ!って感じだけど悲しいけどイドの中のイドの話なんだよな…


5chアニ速


マジで出番ほとんど無いんだけどクソ野郎って分かる演技でした…


5chアニ速

杉田さんは人を食う演技上手いんですよねっていう発言が本当にわかる




5chアニ速

でもね…娘さんの死はまだ必死に立ち直ろうとしてたんですよ…


5chアニ速


俺がどこかに行くのか…?


5chアニ速


現実でもちゃんと銃で殺したのをイドの中で相手の流儀に付き合ったうえで殺しなおしたんじゃなかったか


5chアニ速

銃で撃つけど

5chアニ速


そりゃ何回でも殺すわ…


5chアニ速


爺がけしかけたのはカエルちゃんのほうだっけ


5chアニ速

夢の中でいくらでも殺したい放題の子いるけどどう?みたいな感じで

5chアニ速


ケーキ買わずまっすぐ帰ってたら間に合ってたかもしれないとかだったら更にお辛い……


5chアニ速


秋クン…私は死なないからね…椋とあなたを遺して死んだりしないから…


5chアニ速

えっ?椋死んだ?じゃあ私も死ぬわABAYO

5chアニ速


そりゃまぁ最愛の一人娘があんな死に方すりゃな…


5chアニ速


別にあきくんが刑事で恨みかったとかが理由じゃない


5chアニ速

でも嫁さんとの心は離れて耐え切れずに嫁さんは逝った

5chアニ速


多分思いっきり殴った上で殺したかったのも有るんだとは思う


5chアニ速

奥さんはケーキ買いに寄らなきゃ間に合ったかもしれないのいいよね…よくない…




5chアニ速

いやまぁあの奥さんの状態だと


5chアニ速


どっちにしろ別の日に自殺してそうだから…


5chアニ速


声優さん達がみんな熱演や怪演ですごいアニメだったね


5chアニ速

中でも杉田はマジですごかった…

5chアニ速


まぁ相手が一番悔しがる殺し方したかっただろうな


5chアニ速


夢で殺せるのもいいけど現実でも殺してえー!


5chアニ速


続編やろうぜ!!


5chアニ速


漫画版で奥さんのイドに入れられるマン!!


5chアニ速


…人の心とかないんか?


5chアニ速


なほしちゃんの円環列車好きよ


5chアニ速

聖井戸はねちょねちょしてキモいとか言うけど

5chアニ速


まず漫画版アニメにして墓井戸出してくださいそのうえで続きも作ってくださいお願いします


5chアニ速


ミヅハノメが木星Zじゃなくて本当に良かったと思う


5chアニ速

円環列車はむしろ甘酸っぱくて爽やかな青春ぽさあるよね


5chアニ速

現実でのなほ氏はねちょねちょしてるのに



5chアニ速

墓井戸のデザインマジで秀逸だと思う


5chアニ速


これの主力スタッフはビスコやってたOZに移ったと思われる


5chアニ速


血が出てると聞いて目を開けるなほしちゃんはかわいい


5chアニ速

それ見て大笑いしてる本堂町はおまえ…

5chアニ速


多分あいつ鳴瓢なんて目じゃないくらいのイカれ野郎だし…


5chアニ速


いやごめんどっちもヤバい


5chアニ速


本堂町は割とサイコパス気味なので…


5chアニ速


あれって穴の影響なの?


5chアニ速


もともとその傾向はあったのが穴で表面化したって印象だったんだが


5chアニ速


終わらない高速道路で加速し続けてイベントホライゾンからの時空ループは舞城節が効きすぎている


5chアニ速


続編やってくんないかなマジで…


5chアニ速


穴あけられたのが契機だろうけど元々の素質だと思う…


5chアニ速


穴井戸富久田はありゃ女子人気出るだろうなって感じ


5chアニ速

あれで店まで持ってた料理男子だし

5chアニ速

そうなの!?




5chアニ速

33'sコートレッタっていうトラットリア(イタリアンレストラン)やってた


5chアニ速


店名的にミラノ風カツレツが目玉のようだ


5chアニ速


なほしちゃん本堂町の対話シーンいい…


5chアニ速


結構好きなんだけどあのシーンが辛すぎて何度もは見たくない


5chアニ速


配属された後輩をその日のうちに車で轢く本堂町


5chアニ速


元々母親との折り合いが悪いとか微妙に人間関係のアレさは出してたからな


5chアニ速


穴井戸のなにが良いって声が良い…


5chアニ速


あと最終的にアニメのラスボスキラーになってるのもいい


5chアニ速


おっとちょうどいい椅子発見伝


5chアニ速


素質もあるだろうけど穴開けられてなんらかの障害が起きてる可能性もある


5chアニ速

脳に影響ないと思えん

5chアニ速


OPもEDもよかった…


5chアニ速


今夜も空中遊泳あんたも偽善者かい?


5chアニ速


そういや聖井戸だけ下の名前があった理由って何?


5chアニ速

頭に穴開いた影響で欠けたものが補完して視えるようになってるから




5chアニ速

欠けた下の名前が聖井戸だけ認知できてるんだと思う