5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サンホラでどの曲が一番好き?

5chアニ速

サンホラでどの曲が一番好き?_1


恋人を射ち墜とした日

5chアニ速

人生は入れ子人形

5chアニ速


エルの天秤


5chアニ速


終端の王と異世界の騎士


5chアニ速


Stardust


5chアニ速


美しきもの


5chアニ速


まだ活動してるの?


5chアニ速

あらまりとじまんぐはどうなった…

5chアニ速

涙では消せない焔

5chアニ速


スターダスト


5chアニ速


この狭い鳥籠の中で


5chアニ速


イドは枯れるまでイドを湛えるけど


5chアニ速


エゴは知っている彼以外もう愛せないとの語感とテンポの良さは凄いそしてあまりに悲痛


5chアニ速

鬱蒼と生い茂る夜の森




5chアニ速

足元に綺麗な花を


5chアニ速


頭上に星屑散りばめて


5chアニ速


二人は笑った


5chアニ速


の美しさがすごい


5chアニ速


ハジマリのクロニクル


5chアニ速


好きな曲って言われるとたくさんありすぎて難しい


5chアニ速

好きなアルバムならクロセカって言う

5chアニ速


基本アルバム単位になりがちよねぇ


5chアニ速


沈んだ歌姫と合わせて好き


5chアニ速


恋は果てまで止まらない


5chアニ速

ご利益ぱねぇ!神社へ!let's go!

5chアニ速


黄昏の賢者


5chアニ速


漫画版読んで美しきもの好きになった


5chアニ速


自殺者バンクス…はじまんぐか


5chアニ速

Baroque




5chアニ速

やっぱ緋色の風車でしょ


5chアニ速


どっちのバージョンが好き?


5chアニ速


俺はRoman収録版の方が好き


5chアニ速


笛吹き男とパレード最高だよね


5chアニ速


檻の中の花


5chアニ速


澪音の世界が好き


5chアニ速


最近公式が普通につべに上げてると知って驚いた


5chアニ速


spotifyにも全部あって助かる…


5chアニ速


スレ画と一つ前のやつがだいぶ刺さった


5chアニ速

侵略する者される者も好き

5chアニ速


アルバムならマルチェン


5chアニ速

このくらいのわかりやすさがちょうどいい

5chアニ速


勘違いなのかわざとなのか微妙なラインで攻めてきやがって…


5chアニ速


解釈の自由が故諸王は悩むのだ


5chアニ速

光と闇の童話




5chアニ速

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力


5chアニ速


死せる者達の物語


5chアニ速


絵馬聞いてるけどなんぼなんでも難解…というか不親切すぎる


5chアニ速


メジャーデビュー前も上げろ


5chアニ速


メジャーデビュー前完全に切り捨ててるならともかく普通に要素として取り入れてるのがな…


5chアニ速


良い曲多いんだから手軽に聴けるようにしてくれ…


5chアニ速


メントール配合


5chアニ速


メントール配合


5chアニ速


別の曲のフレーズ入ってるの好き


5chアニ速


涙では消せない焔のメドレー感いいよね


5chアニ速


綺麗な星空ね


5chアニ速

それは艶やかな女のため息…ってやつ

5chアニ速


お揃いね私たち


5chアニ速


同人世代だから書の魔獣


5chアニ速

yield




5chアニ速

あんなに長閑なのに凄惨な曲なんだぜ…

5chアニ速

あらまりのTwitter垢がまだ生きてるのビックリするよね


5chアニ速


壊れたマリオネット


5chアニ速


アルバレス将軍に続けぇーっ!


5chアニ速


この曲はじめて店頭で聞いたときの衝撃たるや


5chアニ速


店員にこの曲のCDどこですか!?って聞いた


5chアニ速


エルの肖像すき


5chアニ速


アル中にしてヤク中


5chアニ速


リンホラは?


5chアニ速


地平を喰らう蛇とかとんでもねぇ曲だな…って思う


5chアニ速


憧憬と屍の道


5chアニ速


進撃の歌として100万点


5chアニ速

お帰りの船賃でしたらご心配なく


5chアニ速

すでに十分すぎるほど頂いておりますので

5chアニ速

けれども彼はここでさよなら



5chアニ速

雷神の右腕だか左手だか


5chアニ速


ボーナストラック良いよね


5chアニ速


恋人を射ち堕とした日


5chアニ速


ハッピーエンドにするんぬ


5chアニ速


不幸にすんな


5chアニ速


エレフミーシャは許したってくれんか…


5chアニ速


お待ちくださいぃぃぃ……!


5chアニ速


二人の背後の大惨事っぷりがすごい


5chアニ速


王になるのはこの私だぁ!


5chアニ速


辿りつく詩いいよね…


5chアニ速


とりあえず魔法使いサラバント


5chアニ速


春はあけぼの


5chアニ速


あーでもそれは首じゃないか~


5chアニ速

涙では消せない焔


5chアニ速

当初は色々言われたneinだけどずっと聞いてると好きになる



5chアニ速

産むべきか産まざるべきか