5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダム種系の曲で1番好き

5chアニ速

ガンダム種系の曲で1番好き_1


思い出せないから鼻歌で歌ってみて

5chアニ速

遠く離れてるぐらい近くにいる感じ!

5chアニ速

ふんふんふふんふーんふんふんふーん

5chアニ速

ふふーふふふーんふんふんふんふーん

5chアニ速

どうしてまたこんなこと…また戦争がしたいのかあんた達は!

5chアニ速

違います姫…戦争が終わらぬから力が必要なのですよ

5chアニ速

(言葉を重ねてもわかりあえないことー♪)

5chアニ速

みたいな一話だった気がする

5chアニ速

キラが種死で初めて喋った時に流れるとこが好き

5chアニ速

きみのーすーがーたーはー

5chアニ速

何もかも上手く行かない もどかしさに 抱え込んだ膝小僧

5chアニ速

いつかわがままなうたごえがきみにとどいて

5chアニ速

そんなしゅんかんにこのせかいはうごきだすー

5chアニ速

フルで聞いたら2番の歌詞もめっちゃ良かった



5chアニ速

カラオケで歌うといい感じのところでフリーダムが出てくる

5chアニ速

種の曲って運命含めて全部いいよね

5chアニ速

Wings of Wordsもopには合わないけど名曲だし

5chアニ速

いーまーでもきずかなーいでーしょーのやつ?

5chアニ速

Life Goes Onをさっき聞いたけど名曲すぎる…となった

5chアニ速

ファフナーの曲だっけ

5chアニ速

曲の最後のほうの遠く離れてる好き

5chアニ速

RIVERが陰鬱すぎるけどだからこそマッチングしてる

5chアニ速

種の3クール目って控えめに言っても地獄だしな

5chアニ速

ニコル死亡トール死亡キラアスランカガリミリアリアフレイ全員メンタルボロボロやっと辿り着いたアラスカの軍人は皆陰湿でアラスカパナマでは大虐殺オーブは結局守りきれない

5chアニ速

フリーダム初陣とキラアスランの共闘くらいしか明るい話題がない

5chアニ速

きみのーすーがーたーはー

5chアニ速

momentが好き

5chアニ速

優しさに似ている懐かしい面影

5chアニ速

あんなに一緒だったのにが一番好きかな…



5chアニ速

とおくーはーなれーてるーほどにちかくーに感じてるーってやつかスレ画

5chアニ速

そう近づいている

5chアニ速

たどりつく 場所さえもわからない

5chアニ速

届くと信じて 今 想いを走らせるよ

5chアニ速

種系の曲は星の扉がマイベストだから…

5chアニ速

あの前奏大好き

5chアニ速

禁断の玉置成美二度打ち

5chアニ速

HIGH and MIGHTY COLORのpride好きだったけど解散してたんだね…

5chアニ速

FGOの1.5部でメンバーが歌ってたりしたな

5chアニ速

またEDの演出が上手いんだ

5chアニ速

暁の車が最高です!

5chアニ速

オーブの自爆は見なかったことにします

5chアニ速

believeが先行配信されたときのスレはなんか覚えてる

5chアニ速

近くに感じるんでしたよね?

5chアニ速

Realizeが大好き



5chアニ速

カラオケで歌うとアニメPVがヤキン・ドゥーエの決戦の出撃からラストの決着までいい感じに編集されてるんだ

5chアニ速

ちょうど間奏の所で不可能を可能にのシーン持ってくるのは良く分かってる

5chアニ速

んーふふふふーふーふー

5chアニ速

ふーふーふ ふふふふんふーふん

5chアニ速

深海の孤島がいいと思う

5chアニ速

Zipsアゲアゲな曲だけど歌詞がシモすぎるのは人に言われるまで気づかなかった

5chアニ速

あの時期の小さいおじさんの曲だいたいそうだから…

5chアニ速

それはそれとしてアゲアゲでいい曲だよね

5chアニ速

そらは〜飛べないけど〜

5chアニ速

Realizeの三馬鹿カットインのところ大好き

5chアニ速

種OPのカットイン演出で一番好き

5chアニ速

4個もOPあんの豪華だよね

5chアニ速

旧いハガレンもしてたけど曲が1クールごとに変わるまでならともかく1年間放送でそれやってるのはすげぇよ

5chアニ速

予算が1話3000万とかの世界だから…

5chアニ速

あんなに一緒だったのにじゃないかやっぱり



5chアニ速

種系は楽曲のレベルが高すぎる

5chアニ速

シーソーの正体大物歌手やったんだな

5chアニ速

あんなに一緒だったのにだけ2クール

5chアニ速

種系はOPもEDもザ2000年代初期って感じが凄くいい

5chアニ速

スーツCDシリーズでこれだけ持っていた人は多いと思う

5chアニ速

ビリーバンバンの人が歌うあんなに一緒だったのに本家と趣違うけどすごいいいな…

5chアニ速

主題歌じゃなかった気がするが焔の扉好き

5chアニ速

運命の序盤の頃のEDの入り今見ても芸術的だよな

5chアニ速

曲調的な意味でBelieveだなあ

5chアニ速

ガンダムであの手のサウンド中々無かったし

5chアニ速

ReasonはEDの入り方が完璧というか完全に想定して作られてる気がする

5chアニ速

OPEDじゃないけど深海の孤独好き

5chアニ速

ステラが死ぬのは嫌い

5chアニ速

ケミストリーはOPバンク使いまわしなのもあってテンポ的にもまったく合わねえ!ってなる

5chアニ速

一話ラストの曲の入りは完璧だと思う