5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのOPとEDで好きな曲教えてよ

5chアニ速

ガンダムSEEDのOPとEDで好きな曲教えてよ_1


believeとあんなに一緒だったのに

5chアニ速

いつもハブられるwing of words君

5chアニ速


Realize


5chアニ速


RealizeとRiverとFind The WayとReasonとwing of the words


5chアニ速


RIVERめちゃくちゃ好き


5chアニ速


気づけば今日もフリィダアァム…!聴いてる…


5chアニ速


riverは無かったことにされてて悲しい


5chアニ速


好きなんだけどなんで…?


5chアニ速


権利の問題


5chアニ速


僕たちの行方良いよね


5chアニ速


だいぶ選べないけどbelieveとFIND THE WAY


5chアニ速

believeのイントロは最高に小気味よい

5chアニ速


フリーダム出撃のイントロでワクワクしちゃうよねbelieve


5chアニ速

君は僕に似ている




5chアニ速

あらためて見るとスレ画中々に危ない事やってるな…


5chアニ速


PS装甲って高電圧流してるからな…


5chアニ速


表面には流れてないのかも知れないけどそれでも怖い


5chアニ速


やはりキラカガ…


5chアニ速


後ろでガン飛ばしてるフレイ…


5chアニ速


Realizeと君は僕に似ている


5chアニ速


いつもシルエットに隠れた新主人公機にわくわくさせられた


5chアニ速


T.M.Revolutionのは全部


5chアニ速


もうぉいちどこのてにちゃんすぅーーをーーー


5chアニ速


Freedomと妙に歌詞マッチしてるよなriver


5chアニ速


めぐりくるーきせつのなかでー


5chアニ速

のフリーダムとジャスティス初お披露目が好きすぎる

5chアニ速


Life goes on


5chアニ速


空はー飛べないけどー(飛んでるデスティニーの映像)


5chアニ速

精神が迷宮の中に囚われてるからまだ飛べてない




5chアニ速

FIND THE WAY


5chアニ速

やっぱり中島美嘉って名歌手なのでは…?

5chアニ速


まあ選んだ道がもし行き止まりならそこで迷えばいいから…


5chアニ速


distance


5chアニ速


本編の終わりからイントロ入る演出が強すぎたのもあるけど


5chアニ速

やっぱりあんなに一緒だったのに強いわ…

5chアニ速


EDが1枚の止め画で印象薄かったけど例の餅つきでReasonめっちゃ好きになっちまった


5chアニ速


君は僕に似ているは放映当時は最後キラとアスランが肩組んでるのがすげー嫌だったんだがキラシンとして解釈するとすごく好きになった


5chアニ速


ED2か3くらいであるキャラが左右に別れてスライドする系のがなんか好き


5chアニ速


スレ画やっぱキラカガじゃない?


5chアニ速


スレ画のころはカガリが唯一と言って良いほどの清涼剤だったからな…


5chアニ速


当時はSEEDのOP風にするMAD一杯あったなぁ


5chアニ速


RealizeはTV版のイントロが滅茶苦茶好き


5chアニ速

fullはなんかうるさい…

5chアニ速

好き過ぎて目覚ましのアラームに設定してたらあのイントロでビクってなるようになっちゃった…




5chアニ速

やっぱりED入るタイミングも含めてあんなに一緒だったのにが俺には劇薬すぎた


5chアニ速


Find The Way良すぎない?


5chアニ速

最終回とか完璧だと思う

5chアニ速


realizeにOP変わった時はもうフリーダムに乗り換えてたっけ?


5chアニ速


ごめんBelieveの間違いだった


5chアニ速


Realizeの終盤感良いよね


5chアニ速


いろいろ好きだけどCHEMISTRYだけは運命のアレから未だに苦手だ


5chアニ速


慰めながら 不謹慎だけど


5chアニ速

泣いてる顔も綺麗で焦るよ

5chアニ速

ってアスランっぽいからアスランイメージの曲だと思ってた

5chアニ速


カガリのことかな…


5chアニ速


険しい顔しながら脳内ではあの曲リピートしてるアスランか…


5chアニ速


曲が一番好きなのはReasonなんだ…


5chアニ速


遠く離れてるほどに近くに感じるんでしたよね


5chアニ速

シュオオオオオオン・・・たどーりつくー




5chアニ速

俺はスレ画が一番好きなんだ


5chアニ速


災害やらなんやらでTVがL字テロップになると種みたいだなと思うくらいには多かった気がするOPのL字


5chアニ速


キラが堕ちてくるユニウスセブン見ながらReasonのイントロ流れるシーン好き


5chアニ速


内心(またかよ…)みたいなこと思ってたんだろうな准将


5chアニ速


ゲームの影響だけどLife goes onかな


5chアニ速


イントロで発進シークエンスから入るOPは全部わくわくする


5chアニ速


いつか僕に向かって走ってくる時は


5chアニ速

君の視線を外さずにいよう

5chアニ速

きっと誰より上手に受け止めるよ

5chアニ速

キラとアスランの曲ですね

5chアニ速


そんな悲しい顔は見たくない~


5chアニ速


玉置成美の曲のイントロ好き


5chアニ速


サビ辺りのデスティニーとフリーダムがデストロイと対峙するシーンで


5chアニ速

まだデスティニーがモノクロで謎の機体感出してたとこ好き

5chアニ速

momentはキラカガ濃度が高い




5chアニ速

vestige


5chアニ速


最後のバンクシーン好き


5chアニ速


とおくはなれてーるほどに近くーにー感じてるー♩


5chアニ速


あんなに一緒だったのには種前半の全てがこもった名曲


5chアニ速


ignited


5chアニ速


Wings of Wordsアンチがどうしてそんなに嫌いなのか理解できない


5chアニ速


MVがトンチキだからだろう


5chアニ速


今はそうじゃないがリアルタイムは好きじゃ無かった


5chアニ速


MVのトンチキさでミーティアに敵う曲ある?


5chアニ速


あれのせいでハイネも寝ぼけてない分身できるって言われててダメだった


5chアニ速


西川貴教のPV一切見たことないのか?


5chアニ速


むしろあのMVはいいだろ!?


5chアニ速


カラオケのシメで「最後に歌うよ~」は楽しそう


5chアニ速


INVOKEのノリノリ感好き


5chアニ速

無印だとinvoke meteor find the way




5chアニ速

種死だとLife goes on