5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ローズ「ボクの操るものは音楽」

5chアニ速

【BLEACH】ローズ「ボクの操るものは音楽」_1




5chアニ速

原作から修正必要なしと判断された男

5chアニ速

来るぞ…って身構えてたからダメだったわ

5chアニ速

修正すると対策しなくて倒されるとかになるんじゃない

5chアニ速

もっとひどくね

5chアニ速

スーパースター自体はめっちゃアニメ映えしてんのが余計笑える

5chアニ速

ジェイムズが本体なのやっぱりオサレな設定だなって

5chアニ速

恋次との最後の攻防すごかったわ

5chアニ速

ベラベラ喋りすぎなだけで強いレベルじゃないかね

5chアニ速

無駄に作画良かったからね

5chアニ速

隊長みんなそんな感じじゃ

5chアニ速

ジェイムズはどういう経緯でクインシーに…………

5chアニ速

空に☆描くシーン普通にかっこよくてよかった

5chアニ速

技の表現自体はどれもカッコいいよね



5chアニ速

エス・ノトとかは会話してたけど本体知ってたのか知らないのか

5chアニ速

正義とか悪とかもう関係ねぇ!!

5chアニ速

ファンが見てないところで言う常識人

5chアニ速

スーパースターは余裕なくなってからの豹変っぷりも声がつくと良かったね

5chアニ速

師匠的にここはそのままでいいやと判断されたという事

5chアニ速

この噛ませの声優が杉田だから豪華だよなぁってなる

5chアニ速

いやアニメになった時期が早くてその時点では皆その時点なりのキャリアだったんだけど

5chアニ速

その時期はもう銀さんやってたんじゃない?

5chアニ速

拳聖の本領発揮はゾンビだけどローズはゾンビも何してたか記憶にない

5chアニ速

アニオリの改造魂泊との兼役だしな杉田

5chアニ速

チャドと一緒にいて放送事故になるやつ

5chアニ速

隊長を倒せるスーパースターがさらに五倍に強化しても瞬殺できる恋次を生み出した隊長

5chアニ速

アスキンの声優載ってたけどアニメでもう喋ったっけ

5chアニ速

落ち着いてる落ち着いてるよォ〜〜とかマユリのとこ横切ったところとか

5chアニ速

とりあえずネタになるだろう見たいな感じでいろんな作品に杉田出すけどあってない役で出すの本当やめて欲しい



5chアニ速

これは前からだし

5chアニ速

師匠ドラゴンボール好きだから…

5chアニ速

ナッパにZ戦士が蹂躙される系の噛ませ描写はそのままなんだろう

5chアニ速

悟空が蹂躙するところはやらないのか

5chアニ速

悟空が蹂躙したのなんてRR軍基地殴り込みくらいだし…

5chアニ速

ギニュー以外の特戦隊舐めプで圧倒してたやん

5chアニ速

Dのアスキンってダスキンから取ってるんだろうか

5chアニ速

綴り違うけど

5chアニ速

けんせーの卍解壊れてたからずっとあのままか…

5chアニ速

スターのセリフがちょくちょくカットされてるのが残念で自分が意外とスター好きだったことに気付かされた

5chアニ速

いやカットは正解だよ

5chアニ速

アニメでも鬱陶しかったのに原作通りやるともっとウザくなるよ

5chアニ速

それはわかる

5chアニ速

わかった上でちょっとでも残念だと思ってしまった自分が意外なんだ

5chアニ速

音を聞かないために鼓膜を破ったら声援が聞こえなくなってパワーアップ不可能とかそういう話だと思うじゃん…



5chアニ速

あれ厳密には本体が声援を送るという行為に効果があるみたいだし耳つぶしても無意味な時点で二人組じゃなくて本体と分身なのを暗示してるんだろうなとは

5chアニ速

とはいえ分身が本体を守るって行動をしてないんだよな

5chアニ速

むしろ分身が本体殺したし

5chアニ速

自分が本体だと思ってる分身?

5chアニ速

英雄なんて虚構の存在みたいな

5chアニ速

自分だけのスーパーヒーローを求めているのが既に下衆で

5chアニ速

マスキュリンの底が浅く余裕を無くして癇癪を起こしてしまう心にしっかり反映されているっていう

5chアニ速

愛染もまやかしなのに…

5chアニ速

本体が強いからな

5chアニ速

一護もミニスカポリスみたいな奴相手にドヤ顔しながらダラダラ戦ってたから

5chアニ速

しかも避けろ馬鹿と相手を気遣う余裕も見せる

5chアニ速

初殺人ならともかく銀城殺したあとだからなあ

5chアニ速

逆様邪八宝塞さんも金沙羅舞踏団さんもそこからとどめ刺す手段が特にないのが困る

5chアニ速

愛染みたいに能力関係なく殺すくらいの勢いが欲しい

5chアニ速

逆様は敵同士が殺し合って最後の一人残ったら



5chアニ速

そいつはタイマン用の始解で始末すればイナフだ

5chアニ速

静血装破れねえ!で同士討ち狙うしかないのにバンビちゃんが人望ないから増援来ないし詰んだ

5chアニ速

全方位攻撃持ちだし相性最悪すぎる

5chアニ速

ゾマリは誰かと比べるまでもなく割と魅力的な側

5chアニ速

きんぴらごぼう団って召喚したあの変な縞々怪人達で襲いかかる事も出来たのでは

5chアニ速

ゆるバードと左腕?のやつはクリーチャーとしては好き

5chアニ速

普通な石田はかなりイレギュラーだったんだな

5chアニ速

読者目線では最後の滅却師な石田家がレギュラーで帝国連中がイレギュラーだけど世界設定としては逆っての考えてみると面白いな

5chアニ速

アニメだと作画良いし1話で倒すまで済んだからけっこう面白かったな

5chアニ速

かませ隊長二人はうん…かませとしては役に立ったし…

5chアニ速

69にせよこいつらにせよジェイムズが本体だーって伝えて勝機に繋がるんじゃなくスーパースターの自滅みたいなもんなのが酷い

5chアニ速

恋次がオサレだから良いんだ

5chアニ速

くらいにしかこいつらの犠牲は思われてないと思う

5chアニ速

スーパースターも負けた理由がほぼ自爆っていう間抜けのオンパレードかよって

5chアニ速

ていうかクインシーも大半寿命無視してるけどどうなってんだ荒れ



5chアニ速

常時霊子変換してるんかね

5chアニ速

瀞霊廷も影に澄んでる時点で霊子変換は確実じゃないかなあれ

5chアニ速

生身じゃ存在できないし

5chアニ速

アニメで結局聖別生き残った理由説明あるのかな

5chアニ速

これで死ぬなら普通に倒して良かったじゃねーかって思った

5chアニ速

倒せないけど退場させないといけないから聖別したんだ

5chアニ速

なあミラクル?

5chアニ速

マスキュリンvs恋次は原作1話分カットされてたな

5chアニ速

面白いけど今のところ一期みたいなド派手な回はないな

5chアニ速

私じゃ不満カネ?

5chアニ速

なんで光ってるの?

5chアニ速

偉大な相手というものは輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

真面目に言うと影を作らない為

5chアニ速

光ってたら自分の周り影だらけになるんじゃ?

5chアニ速

無影灯と同じ仕組みで瓦礫とかが散乱してなければ問題ないんじゃないかな



5chアニ速

瀞霊廷と影世界の置き換え食らった時点で役目終えてるわけだし