5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】火拳のエース、やっぱり赤ピクミンには勝てない模様www

5chアニ速

【悲報】火拳のエース、やっぱり赤ピクミンには勝てない模様www_1


こいつほんま…
no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社



5chアニ速

赤ピクミンは火じゃやっつけられないからね
仕方ないね


5chアニ速

解説するの赤ピクミンは火攻撃が効かないという特性を持つ
つまりエースじゃどう頑張っても赤ピクミンに勝てない


5chアニ速

何が問題って画像のチョイスでは何も意図が伝わってこないこと

5chアニ速

殴っても赤ピクミンって死なないの?

5chアニ速

こんなスレに使われる赤ピクミンの気持ちにもなってみろよ

5chアニ速

靴履いてんだから蹴っ飛ばせば勝ちだしピクミンもろくなダメージ与えられないんだから勝てないってことはあり得ないだろ

こういうことも解らないのにスレ建てんのやめろよ、こういうなにも考えてないんだなってバカ見ると朝から辛い気持ちになる


5chアニ速

赤ピクミンは火に強いってだけで火に対して無敵なわけやないぞ

5chアニ速

全身が火になれるだけで生身でも殴れるぞ?

5chアニ速

そもエースが火しか使えないという事実はない

5chアニ速

ピクミンもエースに勝てないやろ

5chアニ速

ピクミンってありみたいな大きさだしワンパン余裕やろ

5chアニ速

10000匹くらいいれば勝てそう

5chアニ速

バケツに水貯めて赤ピクミン突っ込めば終わりやん



5chアニ速

エネルは黄ピクミンに勝てないぞ

5chアニ速

エース「はい覇気」
ピクミン「」


5chアニ速

赤犬>赤ピクミン>エース

5chアニ速

ジャッピクミンには自分の意志がない

5chアニ速

赤犬って赤ピクミンにも勝てんの?
最強ぢゃん


5chアニ速

それ言ったら溺れない青ピクミンは能力者全員より強いことになるやん

5chアニ速

覇気で殴れば行けるやろ(適当)

5chアニ速

でも赤ピクミンは潰れたら死ぬぞ

5chアニ速

ピクミンの特性なんか詳しくないわ

5chアニ速

食べて終わり

5chアニ速

でもお前焼きチャッピーには赤じゃなくて紫投げるやん

5chアニ速

潰れたら死ぬけど逆に潰れない突進とかでは絶対死なない

5chアニ速

水の中にポーイすれば勝てるぞ

5chアニ速

何ピクミンでも物量で行けるんちゃうか

5chアニ速

普通に殴り殺せば赤ピクミン死ぬのでは
あいつら5cmもないだろ




5chアニ速

紫ピクミンならロギアでも通用するしいけるな

5chアニ速

燃やし続けてたら酸欠で死ぬやろ

5chアニ速

虹ピクミンにも勝てなそう

5chアニ速

紫ピクミンならロギア相手でも攻撃通じそうだしピクミン最強やん

5chアニ速

エースにはナイフがあるから

5chアニ速

殴ればええやん

5chアニ速

何でエースは覇気習得しなかったんや

5chアニ速

赤ピクミン攻撃力高いし殴り合いでも不利やな

5chアニ速

体調2cmなんだから
普通に物理攻撃で死ぬやん


5chアニ速

エースって武装色使えないんやっけ

5chアニ速

覇気で倒せるから

5chアニ速

未だに火がマグマに負ける意味が分からん

5chアニ速

エース「炎と煙じゃ決着つかねえよ」ドヤ
マジでこれなんだったんや
黒ヒゲがロギアにダメージ与えられるヤミヤミでドヤってたのもなんだったんや


5chアニ速

黄ピクミンはルフィと同格ってこと?

5chアニ速

いや、覇気使えよ



5chアニ速

なんか草

5chアニ速

ゴムだから打撃効かない
炎と煙じゃ決着つかない
マグマは炎の上位互換

こういう相性設定意味なくなった


5chアニ速

タイマンなら勝てるやろ