5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】白ひげ海賊団の火拳のエース

5chアニ速

【ワンピース】白ひげ海賊団の火拳のエース_1


もうちょっと見せ場あってから死んでもよかったのでは

5chアニ速

海賊の高みを見せつけた男

5chアニ速

若くして白髭海賊団の二番隊長に伸し上がった豪傑

5chアニ速

なんでこの人人気あるの

5chアニ速

やっていた事は全然かっこうよくない

5chアニ速

断頭台の技のスタイル自体もスッキリしてて好きなんだ

5chアニ速

海賊の高み(笑)

5chアニ速

ゴールドロジャーだって最後はそこだし

5chアニ速

間違ってないのでは

5chアニ速

敗北者の下りが無ければ名誉の戦死だったのにな

5chアニ速

火のロギアくらいでよくてっぺん取ろうと思ったもんだ

5chアニ速

おかげで早死にしちゃったでソワール

5chアニ速

ロギア未だに最上位級の強さあるよね

5chアニ速

赤犬とのラップバトルは名シーン



5chアニ速

サボの方が実使いこなしてるのなんとかしたれ

5chアニ速

エースのが技が多彩じゃね

5chアニ速

銃みたいに火の玉飛ばしたり実体化する炎の槍を投げたり

5chアニ速

実を食ってからの時間がね

5chアニ速

自分だけ死ぬならともかく白ひげ海賊団壊滅だもんな

5chアニ速

ロジャーの息子設定に大して意味が無かった

5chアニ速

こいつがかっこいい・強い・男気があると勘違いさせるシーンはいっぱいあった

5chアニ速

振り返ると本当にかっこよくて強くて男気があるシーンはなかった

5chアニ速

必要だったのは感謝ではなく謝罪

5chアニ速

海賊団の仲間から慕われていたあたり求心力はわりとあったな

5chアニ速

ニューゲート含めた白ひげ海賊団の戦死者全員を無駄死にに導いた男

5chアニ速

エースみたいでやんした

5chアニ速

赤犬にちょっとそそのかされたくらいで頭領刺し殺そうとする馬鹿息子もいるくらいだし

5chアニ速

乗るなエース!

5chアニ速

ワンピース自体は好きなんだけどコイツの死に方だけは本当にアンチというか敗北者勢の言う通りでしかないと思う



5chアニ速

挑発した赤犬もびっくりだよ

5chアニ速

いやそれは作戦通りだと思うよ煽りに乗った瞬間二ヤついてたし

5chアニ速

作戦じゃなくて絶対成功しないと思ってた

5chアニ速

負け惜しみ挑発に乗ってくれたぞこの馬鹿ラッキーな笑みだろうそれは

5chアニ速

処刑台の上でなんかウダウダと葛藤してたシーンや決心したシーンの意味がねえ…

5chアニ速

死に方って大事だということを再認識させてくれた

5chアニ速

ルフィ絶望からの再起を描く話の流れ的に

5chアニ速

エースが死ぬのは仕方ないとしてももう少しなんとかならなかったか

5chアニ速

弱ったエースで止められるんだからそりゃ赤犬に勝てねえよなクザン

5chアニ速

純粋なロギア能力勝負は相性ゲーだからね

5chアニ速

作者が決めたことだし別に良いと思うけど速攻代役だすのはちょっと…

5chアニ速

生き残ってりゃ年齢的にもまだまだ伸び代あったろうにそういう意味でも勿体なさすぎる

5chアニ速

スモーカーと互角なんよな

5chアニ速

血は争えないって最期にしたのが容赦ねえなってなった

5chアニ速

ファンや信者は例の赤犬の負け惜しみからのエース死亡までの流れがどう見えてるのだろうか



5chアニ速

白ひげを最も愛した裏切り者

5chアニ速

ロジャーが期待していたのはシャンクスではなく息子のエース

5chアニ速

ニヤついてるどころかむしろキョトンとしてるよ

5chアニ速

まぁ当の赤犬もこんな最後の負け惜しみでエースが乗ってくるとは思わんかっただろうし…

5chアニ速

あそこで死んだ意味はあんまりなかったと思う

5chアニ速

とくに出番もなくルフィの成長の糧として殺された存在

5chアニ速

逆にあの場面でルフィが代わりに死んでいたら?

5chアニ速

ずっと「カケンのエース」だと思ってた

5chアニ速

なんで火のロギアがいて水がいないの?

5chアニ速

水が天敵だから

5chアニ速

でも沼のロギアならいる

5chアニ速

親父をバカにされたら後には退けん…火拳だけにな

5chアニ速

覇気設定と覚醒出てきたらロギア系って微妙な感じになってきたな

5chアニ速

乗るなエース!

5chアニ速

あそこまで文字通りの無駄死にはちょっと見ない



5chアニ速

普通にルフィ庇って死亡でよかったのにな

5chアニ速

あのまま逃げてたら白ひげ死んでも目的は達成してて

5chアニ速

海軍と痛み分けで終わったのに完全勝利にした人

5chアニ速

尾田先生もちょっと後悔してるから許してあげて

5chアニ速

隊長なら尚更挑発に乗っちゃいかんよな

5chアニ速

部下とか巻き添え食って死のうがどうでもいいのか知らんが

5chアニ速

イゾウはしっかり役割果たして死んで偉い

5chアニ速

頂上戦争で死なすことは事前に決まってたけど本来死なせるタイミングで生き残っちゃってそのまま生き残りそうな空気になったから慌てて死なせたんだろうか