5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】黒ひげ海賊団、海賊王になること確定

5chアニ速

【悲報】黒ひげ海賊団、海賊王になること確定_1


ティーチ
シリュウ
青雉

大将クラスが3人いる模様…


5chアニ速

シリュウって剣士なのに能力が透明って絶対雑魚やん

5chアニ速

いやエグいわマジで

5chアニ速

シリュウはガープにボコられてたやんけ

5chアニ速

幹部クラスが毒でまとめて死にそうになったやんけ

5chアニ速

シリュウはマゼランにボコられる雑魚やん

5chアニ速

スケスケはどう考えても見聞色の覇気の達人には敵わんやん 未来視すればええだけやし

5chアニ速

シリュウですら裏切りそう

5chアニ速

でもイム様には歯が立たんのやろ

5chアニ速

サンジゾロで倒せそう

5chアニ速

見聞色の覇気って透明になった攻撃には対処できないんか?

5chアニ速

未来視って絶対的なもんちゃうからなあ

5chアニ速

刀で死なない世界だから透明になっても雑魚だよな
階段以外の殺傷能力


5chアニ速

ロックス海賊団はどうなりましたか?



5chアニ速

海賊王になんの意味があるのかわからんわ

5chアニ速

勝利島に来たのがハートの海賊団じゃなくて麦わらの一味だったら
黒ひげの物語終わってたよな


5chアニ速

青雉ってどうせスパイやろ

5chアニ速

ルフィ
ゾロ
サブ

ボコられ確定やぞクソ雑魚ヒゲ


5chアニ速

見聞色の未来視ってできるやつほぼいないやろ
頂上決戦に一人でもスクアードの裏切りに気づけてたやついたのかよ


5chアニ速

黒ひげって悪魔の実の能力無力化出来るかわりにダメージは無力化出来ないクソ特性やろ
青キジに凍らされたらダメージ食らって確実に死ぬだろ


5chアニ速

ロジャーと渡り合った海軍の英雄ガープですら狩られる戦力ってことやからな

黒ひげなしで


5chアニ速

シリュウ青キジその他いてもガープ1人にやられてたからなぁ

5chアニ速

黄猿は仲間になると思うか?

5chアニ速

ワイは今ドレスローザ編なんやからネタバレやめてや

5chアニ速

ルフィはギア5じゃなくて覇王色で戦えよ

5chアニ速

スケスケなのに刀は透けてないのな

5chアニ速

くまの人生やばすぎんだわ

5chアニ速

覇気で刀覆ってるから実の能力適応できんのやろな

5chアニ速

見聞色あるからスケスケ弱くね?



5chアニ速

ヤミヤミはニカニカの能力無効化出来るから最強や

5chアニ速

スケスケって覇気で探知できるなら意味無いな

5chアニ速

黒ひげって覇気でごり押すカイドウと対極やろ
ヤミヤミありきやし強そうには思えんわ


5chアニ速

ぶっちゃけピサロですらカタクリとかキングより強い可能性がある
シマシマの実を攻略できんやろ


5chアニ速

ロジャー白ひげ>ガープ>センゴクレイリー
全盛期だとこれ位か


5chアニ速

黄猿 革命軍と仲良し
青雉 海賊かと思ったらSWORD所属
赤犬さんかわいそう


5chアニ速

シャンクスの強さよくわかんねぇ

5chアニ速

能力者狩りで悪魔の実を集めてる黒ひげ海賊団
今のところ能力者がいない赤髪海賊団
対比になっとる


5chアニ速

ネコネコの実ってなんで出てきてないの?

5chアニ速

正直ニカが強すぎるから問題なさそう

5chアニ速

海軍も海賊も属してない単純に強すぎる一般クソ強おじさんなんで出ないんや?
その枠最強がキュロスとか弱すぎやろ


5chアニ速

ガーリングって強いんかね

5chアニ速

どうせ青雉裏切るやん

5chアニ速

一味総出でもセンゴクと五分だったり赤犬から逃げ出したりで
アオキジ抜いたらそんなに強くない


5chアニ速

今んとこ天竜人関連が極悪すぎて
黒ひげ海賊団とか赤犬とか敵って感じしなくなってきたな
共闘路線あるんちゃう




5chアニ速

海賊とか雑魚やろ
たぶん最強は山賊


5chアニ速

赤鞘の侍とかは流石にキュロスよりは強いのおるやろ

5chアニ速

シリュウとかいう雰囲気だけの雑魚

5chアニ速

コング元帥ってあいつ強いんか?

5chアニ速

黒ひげって あんな甘党歯抜けビジュアルのままラスボスって何か違うやろ? 謎のままのビッグマムの細身時代みたく 何かの力でルフィサイズくらいにスリムになってカッコよくなるに1票

5chアニ速

黒ひげはなんかあった未来のルフィなだけなんよな

5chアニ速

シャンクスは結局敵じゃないっぽいよな
双子かなんかの設定になるんかな?


5chアニ速

来週クマがイーストブルー行くからドラゴンと一悶着ありそうで楽しみや
そのついでにドラゴンはローグタウンまでルフィを見張ってたんやろなぁ


5chアニ速

スケスケの実って見聞色の覇気があれば意味ないやろ

藤虎とかそもそも目がないんやし


5chアニ速

スケスケとワープ逆の方が戦闘シーン映えたやろな

5chアニ速

スケスケって見聞食でバレる上に科学技術で再現出来る奴が複数人おるからガチのオワコンよな
ピカピカはビームだけでロギア化までは無理やし


5chアニ速

ラスボス候補のわりにそんな人気がない

5chアニ速

シリュウってマゼランにボコボコにされてた奴やしな

5chアニ速

マゼランの対処法が覇王色の覇気纏って毒に触れない様に攻撃するしかないの強すぎる

5chアニ速

能力バトルなのに覇気で能力無効化は正直しょうもないわ



5chアニ速

青雉はなんで裏切ったの?
元から?
それとも赤犬ムカつくからでええの


5chアニ速

マム海賊団とかカイドウ海賊団は船長がいなくなったらいとも簡単に崩壊したからな

黒ひげ
シリュウ
青雉
隙がない


5chアニ速

ハンコックにまとめて石化させられたから他の奴らは人数合わせレベルだろうな
あの弱さでよくインペルレベル6になれたものだ


5chアニ速

青と黄色も裏切ったんやし、赤犬も実は〇〇でええんちゃうか

5chアニ速

結局ワンピースの世界は覇気極めれば最強なんやろ?
黒ひげよりシャンクスのが強いんちゃう?


5chアニ速

ラストは、イム様率いる神の騎士団、CP0、海軍全軍と
麦わら大船団、革命軍、赤髪海賊団の連合軍の最終決戦になるだろう


5chアニ速

CP0のしょぼさはヤバい、今からでも引っ込ませて別な敵に差し替えろ

5chアニ速

強いやつが大将になんのほんま糞
海軍で一番制圧力あるやつがなんで机の前に縛られとんねん


5chアニ速

陸軍なのかは知らんがまぁ山賊に賞金かける立場の組織はおる

5chアニ速

ワンピースってどんなに風呂敷広げても海の中の話という事実ぶっちゃけ雑魚のいざこざやん
絶対山賊の方が強いだろ


5chアニ速

海賊王になるけど山賊王に速攻倒されてルフィが山賊王倒す展開や

5chアニ速

唯一空に生きられるモルガンズこそが最も自由な男なんだよね

5chアニ速

ガープと戦ってたときにシリュウって剣だけ透明になってなかったけど
その理論で行くと全裸じゃないとダメじゃね?


5chアニ速

と思ったけどルブィ14~16歳ぐらいだろうしまだ無いか

5chアニ速

でも陸軍って概念がなくて陸のことも海軍やってる世界なら、海軍とは呼ばれないと思うのよ、政府軍でいい
海を統括する海軍という呼称は陸軍もある(あった)証拠やと思う






5chアニ速

ゾロって弱いよな

5chアニ速

飛行能力は世界で5種しか確認されてないらしいし珍しいんやろ

5chアニ速

ガープ「孫やロジャーの忘形見をいずれ海軍にしたいな[emoji:333]」

ガープ「よっしゃ山賊に預けて育てさせたろ🤪」

これほんまアホよね
なんで海軍で連れ回さなかったんや


5chアニ速

大将が天竜人の小間使いなのはあの世界的には名誉だとしても元帥は板挟みなだけの罰ゲームよな

5chアニ速

ルフィとエースとサボが海軍ならなぁ
ガープ無能


5chアニ速

スモーカー見てわかる通り島に上陸して島の上で取り締まるのも海軍の仕事なんで
陸軍いたとしても断崖絶壁の上のレッドラインくらいしか職場がない


5chアニ速

クロスギルドって鷹の目以外は雑魚しかいないよな

5chアニ速

サターン殺して懸賞金上げてくれよ
キッドローと並んでるのが納得いかん


5chアニ速

ドラゴンの能力ってなんやと思う?

5chアニ速

海軍って名称の由来はメタ的だが海賊に対立する軸として海軍を用意したからって以上の意味はないと思うぞ

5chアニ速

エルバフ行くことになってるのみんな忘れてるの草

5chアニ速

でもルフィが海賊やらなきゃコビーはアルビダの種馬で終わってたよね

5chアニ速

黒ひげ海賊団って麦らぁ以上に忖度されて勝ち残ったり生き残ったりしてる感あって嫌いだわ
こいつらとぶつかるとどうせ黒ひげ側が勝つんやろって思ってしまう


5chアニ速

そういや元帥って最初センゴクが青キジ推薦してたのに赤犬になったのってなんでなん?

5chアニ速

つかギア5でグラヤミに勝てると思えんのやが



5chアニ速

全軍総帥みたいなやつって猿空間行ったの?