5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「あの花」、福原遥主演で実写映画化

5chアニ速

楽しみやな


5chアニ速

そもそも既に実写化されとるやん

5chアニ速

浜辺美波のやつでええやろ

5chアニ速

草生える

5chアニ速

こんな顔やったっけ

5chアニ速

ワイ「ミツカッチャッタ…」

5chアニ速

別物やん

5chアニ速

福原遥使うのに他のキャスト弱くない?

5chアニ速

タイムリープしてて草

5chアニ速

こういうのってまだ需要あるんやな
10年ぐらい前まではようドラマでやってたけど


5chアニ速

しれっと伊藤健太郎復帰しててくさ

5chアニ速

福原遥はアニメの実写化に特化してんのか

5chアニ速

なんでこんな平たい顔が人気あるんやろか
浜辺美波とか白石麻衣もそうだけど


5chアニ速

目覚めたら1945年とかいう怖すぎる設定で草





5chアニ速

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

5chアニ速

違くて草

5chアニ速

戦争物かな?と思ったらホンマに戦争物になったのか…
元ネタもういらんでしょ


5chアニ速

知らん花や

5chアニ速

この特攻隊員がのちの祖父とかいうオチやろどうせ

5chアニ速

じんたん兵隊になったんか

5chアニ速

ぽっぽは途中でじんたん庇って死にそうな映画

5chアニ速

よく見たらアニメあの花と違うやん
あの花ってタイトルやけども


5chアニ速

浜辺美波で実写化やってる定期

5chアニ速

あの花のドラマは思ったよりよくできてたな
浜辺美波の透明感すごかった


5chアニ速

よく見たらあの花ちゃうやんw

5chアニ速

戦時中に異世界転生してラブコメ
なろうか?


5chアニ速

とんかつ揚げ太郎復活してるやん

5chアニ速

伊藤健太郎おって草
普通に復帰できたんやなぁ


5chアニ速

マジであの花の浜辺美波は可愛すぎた



5chアニ速

あの日見た花の名前が明らかになるとこ名シーンだったよな

5chアニ速

浜辺美波ってこれで有名になったっけ

5chアニ速

どの花やねんw

5chアニ速

ドラマそんな悪くなかったよな叩かれてたけど

5chアニ速

勘違いしてる奴おるけどタイトルが似てるだけでアニメのあの花とは完全に無関係やぞ
ただのケータイ小説原作の映画化や


5chアニ速

てかあのあの花ちゃうやんけ!!ガチで引っかかったわ

5chアニ速

どの花やこれ

5chアニ速

なんか舞台もやるよな
いつまで擦るねん


5chアニ速

右の男佐々木朗希やん

5chアニ速

これワイ高校で劇やったやつかな?

5chアニ速

いや絶対違ったわ

5chアニ速

なんで学園モノでも大人にやらせるんやろな
リリィシュシュのすべてみたいに全員子役でええやん


5chアニ速

結局なんの花?

5chアニ速

あの花違いやんけ

5chアニ速

目覚めたら8月6日とかなんgのスレタイみたい



5chアニ速

戦時中にタイムスリップする短編アニメもあるよな
中学の時見せられたわ


5chアニ速

終りに見た街ってのもあったな

5chアニ速

戦中にタイムスリップとか地獄すぎんか