5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】砕蜂、限定解除

5chアニ速

【BLEACH】砕蜂、限定解除_1


深夜アニメになったからな

5chアニ速

ずいぶん…鍛え直したな

5chアニ速

空鶴さんみたいに褌っぽいの付けてなかったり砕蜂みたいに付けてたり安定しない

5chアニ速

実は夕方版の方が好きなんてとてもじゃないが書けない

5chアニ速

左の方が好みかな……

5chアニ速

まあバカみたいな格好と言われたら否定できない…

5chアニ速

←賢そう   駄目そう→

5chアニ速

ちゃんと夜一さんも限定解除服を着るんだよ!

5chアニ速

猫衣装はすごいぞ

5chアニ速

右は夕方放送ではやっぱり無理だったと思う!

5chアニ速

初代もこの装束だったのかな…

5chアニ速

瞬閧発動したらどの道これに近い格好になるので…

5chアニ速

背中ならともかく腰まで丸出しはちょっと……

5chアニ速

顔もガッツリ原作顔に



5chアニ速

よう似合っとるな抱いてやろうか

5chアニ速

ソイポン劇中で何番目に速いの?

5chアニ速

卍解チャンイチよりは速いよね?

5chアニ速

修行後のチャン一には卍解なしでも負けそう

5chアニ速

夜一さんは頭までケモになるのはさすがにやりすぎ

5chアニ速

ワルい奴だぜ浦原喜助

5chアニ速

夜の生活用の面があると思われる

5chアニ速

夜は可愛いネコちゃんッス

5chアニ速

浦原サンたちのセリフ的に何回かなってるっぽいからなアレ…

5chアニ速

正直そいぽんは昔の絵柄の方が可愛いよね

5chアニ速

顔長くなったのがあまり良くない方に作用してる感はある

5chアニ速

どうして連れてってくれなかったんですかの破壊力すごいからね……

5chアニ速

スレ画はブリーチの中でも独自の人気確立してそう

5chアニ速

なんか頭でかく見えるな

5chアニ速

今14話見始めたけどOPオサレ過ぎない?



5chアニ速

あと陛下はなんなの

5chアニ速

私はなぜヘリに乗っている?

5chアニ速

後の再放送では夕方に流すんだろうけども

5chアニ速

そいぽんの卍解結構好き……

5chアニ速

金太郎あじ強いな……

5chアニ速

テンポ良くする為にギャグ削られてる傾向にあるけど夕四郎にめちゃくちゃ甘いスレ画は見られるかな

5chアニ速

そいぽんの露出減ってたり空鶴に義手装着されてたり色々デザインの差異がある昔のアニメ

5chアニ速

ハリベルもナーフされてたな

5chアニ速

あいつはもうしょうがない…

5chアニ速

アフターダークの映像だと実は原作使用

5chアニ速

左は白インナーあるんだなって感じだけど

5chアニ速

右はインナーじゃなくて白の縁取りだな……

5chアニ速

あまり露出を上げるなよ

5chアニ速

頭が弱く見えるぞ

5chアニ速

夜一さんも藍染戦の時の服とかにサラシ巻かれてたはず



5chアニ速

去年のBLEACHでそう言えば雀部さん原作漫画だと常に白目だったの思い出した

5chアニ速

改変入るならスレ画とシャウロンの決着つけてほしいけどどうだろ

5chアニ速

ついでにジャイアンの人も

5chアニ速

シャウロンの方は雀蜂雷公鞭直撃で普通に伸びてたから負けでいいんじゃないかな…

5chアニ速

もう先週の時点でさんざん言われてるだろうけど

5chアニ速

今期のトンチキOPを見るとそうそうアニ鰤ってこういうのだよなって懐かしくなるよ

5chアニ速

ラップバトルとかバスケとかのチョイスが実にブリーチ

5chアニ速

でもダブルネックギターを二振りの斬月に見立てるのはさすがに無理があるよ!

5chアニ速

2本が1つに束ねられてるのがまさに真の斬月っぽいだろ?

5chアニ速

元々そいぽんの賢さは剣ちゃんの次のブービーだろ!

5chアニ速

そいぽんが考えなしに動いてるように見えるのは夜一の護衛としての性根が染み付いてるやつだから…

5chアニ速

護衛辞めて百年経ってるしそろそろ洗い落とせ

5chアニ速

発売が数年後なら解除されてたのかな…

5chアニ速

シャウロンは普通にギリギリ生きてただけでどちらにせよあれ負けでいいと思う

5chアニ速

鉄の人は割と元気だよね



5chアニ速

砕蜂マジでかわいいよな…

5chアニ速

OPで人間界コスプレしてるのもかわいい

5chアニ速

最初はこの服がなんでこんな仕様なのか知らずに着てたってのがそいぽんポイント高い

5chアニ速

なんだかんだ火力高いから当たると強いんだよな砕蜂卍解って

5chアニ速

原作だとデカブツに当てる機会が無かったから

5chアニ速

旧アニオリで明王に向ける

5chアニ速

学のない使い捨て下っ端女に隊長は無理だろ……

5chアニ速

マジでBLEACHで一番好き

5chアニ速

何がタチ悪いって師匠は間違いなく砕蜂はバカなのがいいんだよなーと思いながら漫画を描いていること

5chアニ速

🦊みんな辛いのは一緒!仲良くするワン!

5chアニ速

東仙に復讐の愚かさを説いていた狛村が山爺の復讐に身を堕とすの美しいよね…

5chアニ速

フィギュア左の方で出たのが残念だった

5chアニ速

バカにされがちな卍解だけど始解のほうが使いにくくない?

5chアニ速

レベル差があると即死無効とかいうRPGみたいな仕様なのが一番ダメ

5chアニ速

少年漫画の即死系はほとんど効かない宿命



5chアニ速

元々補佐官タイプ

5chアニ速

上司が消えた

5chアニ速

2撃決殺が一撃必殺になるのは好きだけどサイズがね

5chアニ速

霊圧差で無効は霊圧オバケ藍染の言った事だからなぁ

5chアニ速

果たしてどれくらいの差で無効になるのか

5chアニ速

ぶっちゃけ霊圧の差で効かないというよりそもそも刺さらないから効果発揮しないが正確っぽいんだよな

5chアニ速

BG9相手もそんな感じの描写になってたし

5chアニ速

針が刺さらないんじゃ毒もくそもないんだよな

5chアニ速

藍染がテキトー言ってるだけかもしれんし……

5chアニ速

藍染に効かなかったのは事実なのが辛い

5chアニ速

そもそもこの漫画白星持ちが少ないし…?

5chアニ速

まあ一護が霊圧差で概念系能力弾けた試しがないからぶっちゃけ可能にしてもとんでもない差が必要になると思う

5chアニ速

まあ藍染の事信じるのも尺だし

5chアニ速

桑島になってたのか

5chアニ速

川上さんがやってた役はほとんど引き継いでるよあの人



5chアニ速

霊圧差で全部の能力無効にできるよは鏡花水月中の愛染の発言だから普通にブラフだと思う