5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわのうさぎwww

5chアニ速

ちいかわのうさぎwww_1


ツツウラウラ

5chアニ速

作中一の有能

5chアニ速


頭脳も戦闘力も資格もある


5chアニ速


どんな分野でも一線級には及ばずとも戦力の頭数には見なされるくらいのイメージ


5chアニ速


強キャラの持つ安心感ある


5chアニ速


ちいかわ達が追い込まれるレベルの怪異相手だと基本役に立たない


5chアニ速


うららららららららららららぁぁぁぁぁぁぁあ


5chアニ速


びんよよよ


5chアニ速


垂れ耳のウサギが一番可愛い


5chアニ速


こいつが腕組みしてる限り


5chアニ速

大抵のことは大丈夫だと思える

5chアニ速


しょっぱなからやられてる妖怪屋敷編の絶望感よ


5chアニ速


ウラーヤッハ


5chアニ速

火薬が破裂している棒だよね?




5chアニ速

あれ強そうだよな癖ありそうだけど


5chアニ速


正式加入はしないけどゲストキャラとして仲間になる有能キャラというイメージ


5chアニ速


押しも押されもせぬ小澤亜李の代表役


5chアニ速


今回の討伐は得物持ってきてないから変なの渡されてたな


5chアニ速


トラブルメーカーな一面も…


5chアニ速


一応ナガノワールドの住人なんだよな


5chアニ速

ちいかわワールドには異世界転生したのだろうか

5chアニ速


なんでか知らないが


5chアニ速

クルル総長を思い出した

5chアニ速


黄色でトラブルメーカーだけどいざという時は


5chアニ速


頼れる有能キャラだしね


5chアニ速


初登場はセコイ商売してナガノに散々な目に遭っていたウザキャラから


5chアニ速

ここまで頼りになるキャラに進化するとは思わなかった

5chアニ速

忘れがちだけど


5chアニ速

ちいかわの最初の相棒である



5chアニ速

ハチワレの方が後から登場

5chアニ速

悪夢編とか黒い星編とかでちいかわのことちゃんと大事に想ってるんだなって安心するやつ


5chアニ速


アニメの声3人とも違和感凄い


5chアニ速


何事にも動じないキャラと思ってたら


5chアニ速

キメラ化した時は流石に泣いていた

5chアニ速


でもトラブル持ってきたりいきなり負けたりするパターンもあるよな


5chアニ速

居るとすげー頼りになる気がするし実際なること多いけど

5chアニ速


強キャラだけど呪いの杖とか天象旅籠編とか自分からトラブル持ち込む事もあるのが困りもの


5chアニ速

少し前の俺ならちいかわのエピソード名とは思えない字面

5chアニ速


監獄編や飢餓編とおおよそ可愛くないワード揃いよな


5chアニ速


草むしり3級は座学0で実技(あるかも知らないが)をヤハァァァ!だけでクリアしてて欲しい


5chアニ速


旅館では危ないところだった


5chアニ速


終始やられっぱなしかと思ったら最後の最後でしっかり〆てくれて嬉しかった


5chアニ速


先ず真っ先に兎が呪われてる事の絶望感


5chアニ速

初期のうさぎ見てるとナガノって子持ちなのかなって思う




5chアニ速

ちいかわ族はなんでこいつとコミュニケーション取れるんだ…


5chアニ速


ちいかわと悪夢退治した時はそっけない態度だったけど次の日朝イチでハチワレにその話しに行ってるの好き


5chアニ速


本人いない所ではめっちゃ褒めてそう


5chアニ速


「あいつすげー頑張ったんだぜ」みたいな


5chアニ速


内容の9割くらいは「俺すげー活躍したんだぜ」って自慢話してそうでもある


5chアニ速


頼りになりそうでそうでも無い感じ


5chアニ速


常に腕組んでるのが王者の風格感ある


5chアニ速


うさぎ×モモンガの組み合わせ好きなんだけど


5chアニ速

今はもう古本がいるから見れないんだろうなぁと寂しい気持ち

5chアニ速


あの世界は喋れる方がレアなのか?


5chアニ速


うさぎのファン動画すき


5chアニ速


スマブラみたいな動画よく出来てて凄かった


5chアニ速


うさぎよりハチワレのほうが割と狂ってないかな


5chアニ速


ハチワレは言葉が話せるだけで感性は普通にイカれてるよ


5chアニ速

笑顔でスフィンクスに追いかけられてた時から本質的には変わってない




5chアニ速

最近ちいかわに価値観の違いを見せつけて困惑させてるな


5chアニ速


いやもうかなり前からそうやろ


5chアニ速


今回も特産詰め合わせに醤油が入ってる!ってなって


5chアニ速


えっそこ?ってなってたな


5chアニ速


身体入れ代わり編じゃスロット揃えてくれたり役に立ってないってこたないだろ


5chアニ速

スロットも旅館もちいかわ視点じゃウサギきっかけでもあるけど…

5chアニ速


正直めっっっっっちゃ可愛い


5chアニ速


なんか役立たずってことにしたい勢力がいるみたいだけど普通に多大な貢献をしてるだろ


5chアニ速

それと相殺するほどのトラブルメーカーなだけで

5chアニ速


ちいかわとでかつよが比較的常識人


5chアニ速

うさぎはなんというか…冒険者タイプか

5chアニ速


ハチワレがまだ居なかったぐらいの頃はウラララ!とかの暴走も今以上に勢いがあった気がする


5chアニ速

ハチワレ登場でシナリオ色が豊かになると無軌道過ぎるのもアレか

5chアニ速


隙あらば寝ているが夜間も元気だからショートスリーパーかも知れない


5chアニ速

言葉が喋れないのって声帯の問題なのかな




5chアニ速

古本とモモンガはダメ男にひっかかる地味子みたいな印象


5chアニ速


メインメンバー最強格だが、行動早すぎてよく罠にかかる印象


5chアニ速


鮭とばのエピソード好きだからやってくれて嬉しい


5chアニ速

打撃音が漫画より軽めな雰囲気になってたな

5chアニ速


拾魔編の石化いいよね


5chアニ速


微妙な受け口すき


5chアニ速


ちいかわの初期投稿からいるからウサギこそが真のちいかわなんだよな


5chアニ速


ちいさいまま「つよ」になってる個体かもしれない


5chアニ速


ねんどろいどはやっぱうさぎ優先して買おうかな


5chアニ速

何と並べても楽しそうだし

5chアニ速


物おじしないしコミュ能力高いし合うよね


5chアニ速


いいいいやっはあああああ


5chアニ速


悲鳴聞いてラッコ先生より先に飛び出してるの強い


5chアニ速

山姥の正体に気づいてないのは意外だった


5chアニ速

まあその辺もナガノのミスリードだったかもしれんが



5chアニ速

住所不明だし未だに底が見えない感はあるが