5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃かわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃かわいい_1


プリキュアに似てると思った

5chアニ速

その刀で敵の攻撃切れるのはまぁいいとして受け止めるのはどうやってるんだ

5chアニ速

こう…角度とか

5chアニ速

硬くするのも柔らかくするのもお手の物らしい

5chアニ速

西洋にあるスネークソードみたいなものを継ぎ目なく作ったものだって

5chアニ速

蛇腹剣の起源はガリアン

5chアニ速

当たっても死なないしな

5chアニ速

服の形を保ってる程度の攻撃で

5chアニ速

服も特殊な裁縫でクソ頑丈

5chアニ速

頭髪とか爪は消し飛びそうとか言っちゃだめだよね

5chアニ速

江戸時代なら強い女子を求めるつわものもいたのにな

5chアニ速

ダブルマッスルの筋肉だるまの大食漢支えられる奴なんてひと握りよ

5chアニ速

女相撲やれば大人気だよな

5chアニ速

それ農家ぐらいだよ



5chアニ速

鎌倉時代の初期なら御家人にも需要があったけど北条氏に滅ぼされる

5chアニ速

作曲家同じなせいかマミさんのテーマを彷彿とさせた

5chアニ速

今季めっちゃマドマギっぽい曲だよね

5chアニ速

マミさんの能力もリボンを操る能力らしいしどこか意識してるのかも

5chアニ速

この人地獄楽の陸郎太と同じ枠だよね

5chアニ速

微妙に立ち位置がズレてるとかなり悲惨な境遇

5chアニ速

まあ作中でもかなり言われてるんだけど

5chアニ速

長男と入隊タイミング的には同期だと最近知った

5chアニ速

時代を考えたらそれもやむなし

5chアニ速

インドのウルミっていう武器が薄くて良く曲がる剣

5chアニ速

お父さんめっちゃ甲斐性あるね

5chアニ速

確か新しいラブライブにこんな感じの子がいた

5chアニ速

年頃の娘が嫁に行かず家にいて良いというのはこの時代では家の恥になるから相当寛容

5chアニ速

髪の毛を黒く染めるのを悲しげに見守っていた両親の姿から「結婚だけがこの子にとって幸せじゃないけれどどうすれば…」という悩みもあったんじゃないかな

5chアニ速

漫画ではあんまり気にならなかったけど



5chアニ速

ピンクのハート型はワロタ

5chアニ速

剣しなるよりめっちゃ伸びる方に目が行く

5chアニ速

新体操っぽい動きさせるの頑張ってるな

5chアニ速

BGMがマミさんのアレなんだよなぁ

5chアニ速

ウルミンて雷鳴って意味だってベルセルクでゆってたー

5chアニ速

嫁に行かないでずっと家に居ればいいと言う父ちゃんの諦めが辛い

5chアニ速

桜餅を一日に170個も食える家は中々ないだろうからな

5chアニ速

ウルミンは撫で切りなんだよね

5chアニ速

そこに呼吸を加えると切断できるわけか

5chアニ速

すごいな呼吸

5chアニ速

アニメになると新体操っぽい戦闘スタイルがめっちゃ映える

5chアニ速

アニメになったら動き映えるだろうなと思ってたけどその通りだった

5chアニ速

筋肉量スゴいなら日輪刀(鉄塊斧)の方がとか思ったけどそうか柔軟性もあるから相乗効果でウルミンやったのか

5chアニ速

来週で最終回みたいだし思ったより出番少なくて残念

5chアニ速

マッシュルじゃん



5chアニ速

筋肉量すごいと言っても極まったマッスルマン達に勝てないからな

5chアニ速

ちょうど良いバランスだと思った

5chアニ速

無一郎くんにアザが発動するのは分かる

5chアニ速

何で蜜璃ちゃんにアザがすぐ発動したの?

5chアニ速

あんなに心を燃やした煉獄さんが発動しなかったのに

5chアニ速

シンクロニシティというものがある

5chアニ速

同じ発明を同時期にしてしまうなど

5chアニ速

それまでできなかったことが急に世界のあちこちで出来てしまうことがままある

5chアニ速

異なる場所でも同じ時を同じだけ過ごせば

5chアニ速

同じ事がおこる

5chアニ速

ニトログリセリンのことなら有名な都市伝説だぞ

5chアニ速

炭治郎が発現しかけてるのに影響受けてるから

5chアニ速

煉獄さんのときはまだ眠ってる

5chアニ速

痣はまず炭治郎が覚醒しないと周りも出せない

5chアニ速

炭治郎が覚醒したのは遊郭戦の最後の最後だから



5chアニ速

上弦の陸を討ったことで大きく運命の流れが変わったのだ

5chアニ速

アニメ版しか見てないけど鬼殺隊に入隊した理由が

5chアニ速

よく分らんかった

5chアニ速

一般人の社会に居場所が無い

5chアニ速

お館様が居場所をくれた

5chアニ速

まあ、来世でな

5chアニ速

画面を縦横無尽に駆け巡る長いリボンのような刀越しに甘露寺さんが描けるからアニメで映えるよね

5chアニ速

多分大便の度に大地が…揺れる

5chアニ速

多分高密度のど硬い糞放り出す

5chアニ速

たぶん柱の中では弱い方

5chアニ速

一応ネタバレに配慮したのに…

5chアニ速

まあとっくに完結してる漫画だけどさあ

5chアニ速

たとえ50年前の作品でもネタバレ許さないマン多田は湧いてくるよ

5chアニ速

見る気もないのに

5chアニ速

筋肉の密度のせいで細く見える!



5chアニ速

って実際あるのん?

5chアニ速

細く見えるけど密度が濃いって話な

5chアニ速

べつに井黒さんの血も汚れてなんかいないのにかわいそうな人だよな

5chアニ速

まあ密度濃いったって限度があるから

5chアニ速

常人の8倍筋肉じゃ実際はゴリマッチョだろうけどな…

5chアニ速

どこで鬼殺隊にスカウトされたかって話はあったっけ?

5chアニ速

鬼をどうこうって理由で加入してないし普段もあんな感じのノリだけど

5chアニ速

次会う時生きていられるかわからないけどって言うくらいにはちゃんと死生観が鬼殺隊してる

5chアニ速

当たり前だろうけど死に別れた同僚隊士何人も居ただろうしな

5chアニ速

その上でああも明るく朗らかに振る舞えるのはメンタルお化けだよなぁ…

5chアニ速

回想の恋柱就任祝いは隠じゃなくてこっちで観たかったなあ

5chアニ速

外伝は作者別だから面倒なんだろうけど

5chアニ速

このシーン柱じゃ無いし…

5chアニ速

何なら恋の呼吸すら産まれてないし

5chアニ速

実はこっちのカップリングの方が好き



5chアニ速

桜餅の食い過ぎで髪が変な色になった女と