5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼殺隊最強はフカシだと思ってた

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼殺隊最強はフカシだと思ってた_1


最強はカマセと思わせておいて本当に最強だった凄いやつ

5chアニ速

見れるのは3年後くらいかな

5chアニ速


あそこまでキャラ掘り下げてまったく兄上と因縁無いキャラなのに普通に勝っちゃった人


5chアニ速


因縁あるカイガクと遭遇しなかったのはワニの最後の慈悲


5chアニ速


そういうところを汲んで生き恥なんだろうなと


5chアニ速


でも結局死んだ


5chアニ速


最強はほんとだけどあっさり死んであの岩柱が…!ってなるくらいのやつだと思ってた


5chアニ速


それやると煉獄さんと被っちゃう


5chアニ速


むしろ煉獄さんは死んでから後々あいつはすごかったって株が上がったタイプだろ


5chアニ速


覚醒長男よりは弱いのかな?


5chアニ速


日の呼吸は鬼特効だけど地力的には最終炭治郎は柱上位陣には及ばないと思う


5chアニ速


都合良く強くならないのはずっと言われてきた事だし最終炭治郎の練度は


5chアニ速


ギリギリでヒノカミ神楽繋げられるくらいでまだまだ成長過程だしね


5chアニ速

初見殺しの塊の無惨の攻撃を回避できたのは縁壱の話を遺伝子の記憶で聞いたからってのもありそうだしね




5chアニ速

練度の高い技を出し続けてても岩柱は握力減ったり息が切れたりしてなかったし


5chアニ速


長男が駆けつけて最後のトドメくらいは刺すのかなと思ってた時期がありました


5chアニ速


これ以上やると痣出そうだから止めとこ


5chアニ速

出したいときに初出しできる男

5chアニ速


勢いで透き通る世界に入門して何これ怖……で困惑しながら応用戦術を使いこなす人


5chアニ速


下から火で炙るのは危険だから


5chアニ速

やめてくれる優しい人

5chアニ速


自分は大丈夫なの……?


5chアニ速


グッズの売れ残りを代償にした強さ


5chアニ速


アニメ出番があれば人気だからって言う人はまだ同じように戦ってない蛇柱の人気をどう思っているのだろう


5chアニ速


アルデバランみたいな感じかと


5chアニ速


実態はシャカだった


5chアニ速


煉獄さんは痣のバーゲンセール前に死んだから強さ議論が荒れる荒れる


5chアニ速


みじめでかわいそうだから殺そうとか言ってたのに


5chアニ速

貴様のくだらぬ価値観を押し付けるなと言ってた後半の悲鳴嶼さんは絶対に言いそうにないよな最初のアレ




5chアニ速

まあ仕事がら身内が鬼になった家族を多く見てきたんだろう


5chアニ速


大抵悲劇な結果にしかならなかったろうし


5chアニ速


刀を使っての動作が謎な岩の呼吸


5chアニ速


鉄球をゴウンゴウン振り回してるのをアニメでどう表現するのか気になる


5chアニ速

回してるところからどう型に繋げるのか

5chアニ速


どの時点まで刀を使ってたんだろう


5chアニ速


やっぱ柱になったら専用装備かな


5chアニ速


周りを探知する鎖はその前からもらってそうだけど


5chアニ速


蛇さんはまだイケメンっぽい見た目だし……


5chアニ速


某作品からのスパイ


5chアニ速


活躍したのが終盤もいいとこだからな


5chアニ速

アニメでそこまで行くのはあと何年かかるやら

5chアニ速


デカい奴が普通に強いのいいよね


5chアニ速


あと筋肉あるほど強いってのも


5chアニ速

主人公達が修業重ねるほどにマッチョになっていくのがなんか新鮮だった




5chアニ速



5chアニ速

煉獄さんと伊黒さんが同着一位でひめじまさんが二位

5chアニ速

上弦の壱の噛ませになるんやろなぁ


5chアニ速


盲目キャラっぽい立ち回り(主に聴覚に頼るため目線じゃなく耳を相手の方に向けるとか)してないけど


5chアニ速

なんかそれが全然気にならない人

5chアニ速


化け物としか表現できない縁壱とかいるからちょっとかすむけどモノホンの人外だからね…


5chアニ速


大正時代基準でも現代基準でもフィジカルモンスターすぎる…


5chアニ速


まず身長からして2メートル超えだしな


5chアニ速


派手柱が得体の知れないという大男


5chアニ速


いや派手も大概なんだけどな


5chアニ速


日輪刀…?


5chアニ速


猗窩座くらいまでなら対一で倒せそう


5chアニ速


闘気消せないときついんじゃないかな


5chアニ速


あのときの炭治郎と同じく透き通る世界には入れたし


5chアニ速

闘気消せば良いってのに気づいたら消せそうな気もする




5chアニ速

岩柱「鬼に出来る事は人にも出来る!」


5chアニ速


さすがに上弦一対一は厳しいと思う


5chアニ速


上弦下半分は特異な倒し方必要だし上半分はメンタルに弱さに付け込まなきゃ勝てないしで


5chアニ速


逆にその上弦が全滅した時点で鬼殺隊の被害が柱3名死亡1名離脱だけで済んだのが望外の幸運


5chアニ速


無限城は「これ」って組み合わせの妙で鬼殺隊側有利になったし


5chアニ速


縁壱&兄上除くと人類最強でいいのかなこの人


5chアニ速


鬼になる前の兄上なら超えてるかも


5chアニ速


無惨様殺すためにフィジカルモンスターが定期的に生まれてるのかもしれない


5chアニ速


悲鳴嶼さんが無惨戦に参戦してなかったら負けてたと思う


5chアニ速

日の出まで時間が残っているのに片足が吹っ飛んだ時の絶望感

5chアニ速


対・ドウマ兵器のしのぶ


5chアニ速


炭治郎覚醒までアカザから守った義勇


5chアニ速


稀血デバフの風柱


5chアニ速


刀赤くして兄上にトドメ刺した霞


5chアニ速

無惨戦功労賞の蛇




5chアニ速

ギャグ要因で読者のメンタルを守った恋柱


5chアニ速


みんなあっての勝利だ


5chアニ速


みんなあっての勝利だから悲鳴嶼さんも欠けたらダメだったという話さ


5chアニ速


うまいの人はどれくらい強かったの?


5chアニ速

あっさりしんだけど

5chアニ速


舐めプしてたとはいえ上弦の参とタイマンしてあそこまで頑張れたのはすごいことよ


5chアニ速


どこかの役に立たずの狛犬と違って救って死んでるからな


5chアニ速


南無ネコ可愛い


5chアニ速

南無ネコ可愛い

5chアニ速


単行本の人物紹介の絵が別人


5chアニ速


ムキムキで盲目で武器は鉄球で肩書きが鬼殺隊最強 これで本当に強いとは思わなかった


5chアニ速


ワニ「最初から最強って言ったじゃん!」


5chアニ速


筋肉は裏切らない感じがハガレンに通じる気もする


5chアニ速


全く役に立たない柱もいたしなあ


5chアニ速

普通の漫画だったらしのぶさんも技術で首斬れたりするんだろうけどそれを許さない無慈悲な世界




5chアニ速

トーマスも炭治郎たちがいなかったら無理そうだしな