5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バキ道】ジャックハンマーの嚙道

5chアニ速

【バキ道】ジャックハンマーの嚙道_1




5chアニ速

うおー噛道すげー

5chアニ速

チタンに入れ替えた歯で人類最大の武器ですとか言ってる一族の面汚し

5chアニ速


噛道なら勇次郎にも勝てる?


5chアニ速


歯を全部持ってかれてまたクシャおじさんしそう


5chアニ速


ピクルに為す術無くやられたのに


5chアニ速

ジャックageのための餌食になるのか…

5chアニ速


なんで普通に喋ったりカタコトになったりすんのジャック


5chアニ速


薬中だからね


5chアニ速


わざわざ痛い思いして延ばした四肢を無にする噛道


5chアニ速


ピクルとのバトル中に二人のあまりのパワーで時空が歪み次元を飛び越えるジャックたち


5chアニ速

気が付くとそこは懐かしの恐竜世界だった

5chアニ速

バキ道白亜紀編開始ッッ

5chアニ速

今の刃牙なら魔界編の方が面白そう




5chアニ速

ワニと戦ってほしい


5chアニ速

絶対噛みつかないで蹴りとかで戦うと思う

5chアニ速


既にバケモノ級サイズの熊叩き殺してたでしょ


5chアニ速


チタンに変えようが本部の服の上から噛んだら歯を持っていかれるの変わらねえからな


5chアニ速


ぴくるもチタンで殺られて退場か


5chアニ速


アレルギー発症して逃げるんだろ


5chアニ速


本部相手にパワーファイトを挑むなら勝てるかもしれない


5chアニ速

でも噛道で戦うのは駄目だ歯を持っていかれる未来しか見えない

5chアニ速


狭いとこに押し込めてスピードを殺す


5chアニ速

鎖とかで足を奪ってインファイトに持ち込む

5chアニ速

先生特有の露骨な弱体化

5chアニ速

これで勝てる

5chアニ速


いっそジャックとピクルで狩人メシ勝負でもやればいいのに


5chアニ速


そのうちスピンオフでやりそう


5chアニ速

こいつは長生きしすぎた




5chアニ速

見たかった対戦組み合わせ


5chアニ速

1:芝千春VSピクル

5chアニ速

2:芝千春VS武蔵

5chアニ速

3:芝千春VS範馬勇次郎

5chアニ速


決着ゥゥッッッッ!!!!!!


5chアニ速


端から相手にならずただ無惨にボコられるけど


5chアニ速


根性は認められる決着ばっかになりそう


5chアニ速


3戦合わせて1秒で終わりそう


5chアニ速


人の心とかないんか


5chアニ速


どうせなら千春VSスクネ見たかったな


5chアニ速


最終話最後のコマがこれでいいんスか


5chアニ速


金属の入れ歯が本人のポリシーにも地下闘技場のルールにも抵触しないなら歯を刃でもなんでもすればいいんでは


5chアニ速


チタンの入れ歯が普通の歯より強力というわけでもないからなぁ


5chアニ速


そもそも地下闘技場で戦ってる奴ら大体入れ歯差し歯になってるし刃牙含めて


5chアニ速

結局インプラントの土台ごとめちゃくちゃにされそう…




5chアニ速

なんでみんな潰れ饅頭になってるんだ


5chアニ速


歯や爪がいっぱい落ちてる闘技場はやばい病気になりそう


5chアニ速


周囲砂だし菌は長生きできないんじゃね


5chアニ速


相手も恐竜を日常的に狩ってたのが小動物を獲物にするまで成り下がってるしいい勝負になるんじゃないか


5chアニ速


噛道て思いついてから一年もたってない付け焼き刃が強くても弱くてもワクワクしねえ


5chアニ速


新主人公さまやぞ


5chアニ速


烈さん復活してよ・・・


5chアニ速


復活しなくていいよ


5chアニ速


次はどんな目に遭うか


5chアニ速


て言うかそもそもチタン合金って歯より硬いんかね


5chアニ速

ちょっとした疑問

5chアニ速


モース硬度なら歯のエナメル質より低いな


5chアニ速


タングステンの歯にでもすればいいのに


5chアニ速


歯を何だと思ってるんだ…


5chアニ速

そもそも散髪するのか




5chアニ速

日焼けしたクレハって言われたら信じそう


5chアニ速


今まで非常識な事ばかりやってたから


5chアニ速

今更常識の範囲でこんな凄いんですってやられても白けるんだろうなって

5chアニ速

ただ大岩破壊するだけとか

5chアニ速


テレビに出てるおすもうさんとガチバトルしていい勝負されてもね


5chアニ速


ジャックの強さって別に噛みつきだけじゃなかったのにな


5chアニ速

瞬時に合気トレースする格闘センスどこいった?

5chアニ速


骨延長で運動能力著しく下がってるでしょ


5chアニ速


1回目の手術の後に運動神経損なわずーってクレハが言ってなかった?


5chアニ速


いい加減勇次郎の保護解けよ


5chアニ速

誰もまともにやりあわねえ

5chアニ速


チタンでヤシのみ行ける気がしない


5chアニ速


魅力あるキャラ描けなくなったな


5chアニ速

武蔵は造形だけはよかったんだが

5chアニ速

本部にインプラント破壊されたから最処置出来ないはずなのに…




5chアニ速

きっとスーパードクターが顎の骨ごとチタンで作ってくれたんだ…


5chアニ速


正直全員デブ化するのなんとかしろ


5chアニ速


殺傷石割りました→本当~~?


5chアニ速

握ってダイヤ作れます→本当~~?

5chアニ速

なんか小学生の嘘みたいな話ばっかだな

5chアニ速


ピクルが合気すら使いこなし始めてたこととかもう忘れてるんだろうな


5chアニ速


相撲編もういいから次行ってくれ


5chアニ速


終わったよ


5chアニ速


だからもう噛道編ですよ


5chアニ速


ちゃんこ蹴速の出前食って終わっただろ


5chアニ速


何週前の話してんだよ


5chアニ速


10秒の密度編は荼毘に付したよ


5chアニ速


歯肉炎とか歯周病に気をつけなきゃ


5chアニ速

チタン自体はそこまで硬くないよなあ


5chアニ速

メタルマーク付くから食器に擦ったりしないほうがいいし



5chアニ速

骨折治療のボルトとかに使われるのは日常レベルの酸やアルカリに強くて金属アレルギーとか出にくいからだし