5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】8部で味方側にいて驚いた…

5chアニ速

【ジョジョ】8部で味方側にいて驚いた…_1


なんかすごく良いやつ

5chアニ速

でも親友に酷いことするよ

5chアニ速

サーファーにだけめっちゃ当たり強いけどまぁクソ野郎だしな…

5chアニ速

実質承太郎だし

5chアニ速

多分母親が良かったんだろう

5chアニ速

これ4部の吉良との対比だろうな…

5chアニ速

殺人鬼の名前を持った黄金の意志

5chアニ速

名前だけ吉良で立ち位置は承太郎だしな…

5chアニ速

家系図の承太郎の位置にいる吉良吉影

5chアニ速

シアハを医療に使ってる成長は驚いた

5chアニ速

スタンドが同じでも精神が違うってこういうことかと

5chアニ速

医療用シアーハートアタックいいよね…マジ感動したわ

5chアニ速

成長したら母親のように医者の道を歩んでるし母親の違いってでかいな

5chアニ速

あんまいいやつの印象はないけどいいやつ



5chアニ速

四部は吉良の成長物語りでもあったからね…

5chアニ速

逆に空条仗世文のほうの母親がカス

5chアニ速

ジョセフも母親は大分アレだから…

5chアニ速

患部を爆発させて消し飛ばすのはなるほど〜ってなる

5chアニ速

起きたことにはもう取り返しがつかないけどこれから前を向いて生きてこうぜみたいな終わり方だったけど

5chアニ速

ホリィさんはやっぱ救われるべきだったと思うよ8部…

5chアニ速

実に手出そうとしなかったら死人少なくてすんでんのモヤモヤするよな

5chアニ速

誰もプラスになってない

5chアニ速

外伝にも出るし吉良好きだよね作者

5chアニ速

DIOが別世界でもアレだったのに対して

5chアニ速

吉良吉影は実は善玉になる余地があったという示唆と受け取った

5chアニ速

ディエゴは上昇志向の塊ではあったけどディオみたいな邪悪の化身ってほどクソ野郎ではなかったと思うけどなぁ…

5chアニ速

世界ディエゴはまあうn

5chアニ速

そこまで言われるほど邪悪じゃないだろ!?他人犠牲にするのは恐竜ディエゴも同じだし

5chアニ速

緑のいっぱい集めてるの何だったの?



5chアニ速

いいやつではあるんだけど変なやつなのには変わりないから…

5chアニ速

サーファーには嫌悪感丸出し

5chアニ速

そもそもあのサーファー指食う前から女溺れさせて遊んでるクソ野郎だからな!

5chアニ速

デフォで能力2つあるつよいやつ

5chアニ速

合体したらどっか行った

5chアニ速

爆発は破壊的な回転に

5chアニ速

シアハは…なんか射出されるゴービヨンドなのかもしれない…

5chアニ速

何なら合体後の何かを奪う能力もいつの間にかどっか行く

5chアニ速

キラークイーンと何かのスタンドが合体してS&Wになったんだな…と思ったら合体前でも普通にS&Wは使ってたっていう

5chアニ速

あくまでS&Wにキラークイーンが合体した感じだね

5chアニ速

吉良は死んでたし

5chアニ速

ただなんかサーファーからは親友だと思われてるんだよなぁ…

5chアニ速

あいつ情緒不安定だから…

5chアニ速

初っ端がマジでクソ野郎で再登場したら輪をかけてクソ野郎になったサーファー

5chアニ速

海洋冒険家な承太郎と成績優秀だけどサラリーマンな吉良が合体して船医になって



5chアニ速

淡々と人命救助はするけどクソ野郎が寄ってきて嫌気がさすってのはよくわかる

5chアニ速

これは呪いを解く物語

5chアニ速

がちゃんとそのまましっかり言葉のままだったの良かったよ

5chアニ速

解けてない…

5chアニ速

解けたろ!?

5chアニ速

東方の呪いも根本的な解決になってないしな

5chアニ速

身内に優しくて殺人衝動が無いだけで善人かと言われたら割と怪しい

5chアニ速

クソ善人だったろ…

5chアニ速

サーファーはサーファーがカスすぎる

5chアニ速

人が岩みたいな身体になる病気と岩人間が全く関係ないと思わないじゃん

5chアニ速

あの病気の根源については結局分からずじまいだから関係ないとも言い切れない

5chアニ速

さらに不幸になるのを食い止めただけで幸せにはなってないやつしかいない

5chアニ速

サーファーが指食っちゃったの8割くらいヤクなんてやってたせいじゃないか?

5chアニ速

まぁなんか透龍くんにつるぎちゃんの病気押し付けただけだけどナレーションで呪い解けたって言い切った辺り病気消えたんだろうな…

5chアニ速

あのサーファー吉良に指食わされて恨んでいるはずなのにロカカカゲットした時吉良との縁に感謝してるからな…



5chアニ速

震災からスタートしてる話だから失ったものを取り戻せちゃいかんのだろう

5chアニ速

これ以上失わないために過去を振り切る話だ

5chアニ速

時代設定は6部と同じ年なのになんも関連無かったな

5chアニ速

全巻一気見したけど悪くはなかったぞ

5chアニ速

改めて見ると常秀が率直で可愛く感じた

5chアニ速

序盤のワクワク感がすごい

5chアニ速

東方家の家族のスタンドお披露目回はどれも好きだった

5chアニ速

それはそれとしてクズ扱いする

5chアニ速

カツアゲロード好き

5chアニ速

序盤はワクワクする

5chアニ速

終盤は意味わからなくなる

5chアニ速

一気見なら悪くはないと思う

5chアニ速

連載で追うには退屈すぎた

5chアニ速

ストーンオーシャンSBRも連載を追ってると途中から何やってるんだっけこいつらってなった

5chアニ速

一気読みすると面白い



5chアニ速

作中で一番真っ当な社会人してるのは間違いなく憲助さん

5chアニ速

最初はすげえ怪しい雰囲気だったのに気付けばジョジョリオンで一番好きなキャラになってた

5chアニ速

スタンドの当たり外れが大きかった印象

5chアニ速

それは3部からずっとそうじゃん

5chアニ速

8部に問題があるとしたら他の部みたいには「外れスタンドの意外な使い方で強敵を倒す」をやってくれなかったこと

5chアニ速

真っ直ぐ伸びるだけっていう単純さは本人の性格がよく出てる

5chアニ速

とはいえカカトが伸びるスタンドお出しされて

5chアニ速

うぉおおこう来るか!おもしれー!!ってなったやつは絶対一人もおらんと思うけど

5chアニ速

くっそ単純だったりくっそくだらん能力がたまにあるのもスタンド能力だろう

5chアニ速

あくまで一般市民の持つ能力だしなるほどなとは思ったよ

5chアニ速

岩人間を種族として共感性皆無にしたのは残念だったな

5chアニ速

常秀あんなに恥さらしてたのに

5chアニ速

甥っ子が死にかけた時はめっちゃ真剣で見直した

5chアニ速

やすほと等価交換する時に何が起こるか分かってるって決意表明しといて実際したらめちゃくちゃ後悔してたの笑った

5chアニ速

やっぱり分かってなかった



5chアニ速

一応共感とか親子愛がテーマだったのかな