5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ4部】 好きなサブキャラ

5chアニ速

【ジョジョ4部】 好きなサブキャラ_1


個人的に4部で一番好きなバトル

5chアニ速

ちょっぴりカッコいいやついいよね...

5chアニ速

俺だってそうしたぜ!

5chアニ速

あそこの時点でめっちゃかっこいい

5chアニ速

直接対決するタイプのスタンドじゃないってのに

5chアニ速

最初敵で出てきて仲間になるのいいよね…しかも結構いいやつ

5chアニ速

4部はこれ多いから好き

5chアニ速

みんなスタンドをちょっとイタズラやズルに使える程度の便利道具くらいに思ってる価値観がいいよね

5chアニ速

そりゃそんな中でスタンドで殺人してるなんてやつが出てきたらやべえってなる

5chアニ速

喜んで『敗北』するよ…

5chアニ速

噴上が戦うやつは面白い

5chアニ速

吉良との相性が最悪だから追跡に参加していたら殺されていたよね

5chアニ速

人間大なのにシュレッダーすら破壊出来ないスタンド初めて見た

5chアニ速

あんな見た目だけど遠隔操作タイプだから...



5chアニ速

億泰来た途端キラークイーンがだいぶ無力化されるのが無情すぎた

5chアニ速

一番バカにしてるタイプの人間が完全にメタになってるのいいよね

5chアニ速

パワーない分人体触れたら問答無用だし追跡性能もかなりハチャメチャだから…

5chアニ速

匂い消えたら目星付けてワープは反則すぎる…

5chアニ速

射程距離どうなってんだよ!

5chアニ速

完全オートだし仕方ないけどどこまでついてこれるんだろうか

5chアニ速

パワーなら吸い取れるけど爆弾化みたいなのは防げないのかな

5chアニ速

4部は逆転のカタルシスが一番ある

5chアニ速

自動追跡でダメージフィードバックないのに人型ビジョン出せるのズルくない?

5chアニ速

まず見た目が格好良くて好き

5chアニ速

でも最後の方に味方が集合したときにはこの人いないんだよな

5chアニ速

嗅覚がすごいのは本体の能力?それともスタンド発現による副産物?

5chアニ速

流石にスタンドの一部だと思う

5chアニ速

嗅覚が鋭くなる理由他に全くないし

5chアニ速

最後の仲間集合がどこか分からないけど鈴美お姉ちゃんの成仏にはちゃんと来てるぞ



5chアニ速

病院で鼻が利くの披露してる感じだと元からじゃない描写だった気がする

5chアニ速

紙になってシュレッダーに入るのはともかく中の紙とひっついてるのは何故なんだ

5chアニ速

スタンドが勝手にドア開けようとするのかわいい

5chアニ速

トンネルに変な部屋作る能力にリソース割かれてそう…

5chアニ速

飢えなくなったら無くなったなあの能力…

5chアニ速

ハイウェイスターのなよっとした立ち姿好き

5chアニ速

ハイウェイスターのデザインすごい好き

5chアニ速

群体型と人型のいいとこどりだから多少パワー低くても欲しい

5chアニ速

鼻効きすぎるのはちょっと嫌かも

5chアニ速

このあとのふたりともぶちギレてて真顔の仗助と康一くんいいよね…

5chアニ速

口数少ないのがキレてる感あって良い

5chアニ速

追跡する能力って吉良相手にすごい刺さりそうだけどそもそも吉良が証拠残さないからそうでもないか

5chアニ速

爪あっただろ!と思うが体臭とか運とかシンデレラがいろいろいじったんかな

5chアニ速

男を見せる展開は敵味方問わず良いよね…

5chアニ速

おめーを一旦治せばよォ〜



5chアニ速

みんなそんな大層な人物でもなんでもない町の人間がほとんどなんだよな

5chアニ速

それでもいざという時に頑張れるのがいい

5chアニ速

パパとママを守るど…ッ!良いよね

5chアニ速

コイツそんな悪いことした?

5chアニ速

ただただキモかった

5chアニ速

家族に手を出してるのは十分すぎるほど悪いだろ

5chアニ速

性根も性格も悪い

5chアニ速

日本人だったのか…

5chアニ速

アンジェロに祖父を殺された以上母親に手を出した時点で殺されても文句言えない

5chアニ速

普通に殺人未遂連発だし

5chアニ速

タクシードライバーは死んでるっぽいし

5chアニ速

本にされて人生終了なヤツだからこんくらい同情できない悪党でちょうどいいくらい

5chアニ速

その気になれば切手一枚で日本中どこにでも行けるんだな…

5chアニ速

ふんがみゆうや良いよね。

5chアニ速

死ねなくない?



5chアニ速

こいつの能力がもっと成長してたらと思うと

5chアニ速

ここで終わっててよかったやつ

5chアニ速

能力の拡張性っていう点ではレッドホットチリペッパーといい勝負してる

5chアニ速

それがこんなクソ野郎に発現してるからマジで危ない存在

5chアニ速

エニグマも普通に使ってれば便利な能力だったのに

5chアニ速

ファイリング発動時の絵は好き

5chアニ速

仲間にならなくて正解

5chアニ速

遠い未来で考えることをやめたこいつの本を手にするとスタンド能力が使えるようになったりするのかも知れんぬ

5chアニ速

スタンド使いがスタンドで一般人に重大な危害加えるって一線超えてる気がする

5chアニ速

仗助に「殺すぜ」って宣言されたからそれに準じた結果になっただけだよ

5chアニ速

岩人間ってカーズの末裔なのかアンジェロ岩の末裔なのか気になるところだ

5chアニ速

思えば重ちーはゲスくなる時はあるけどだいぶ善良だったな…

5chアニ速

犯罪にならない程度に小銭集めてるだけだからな…

5chアニ速

酒盗んで注射してたのはまあ…

5chアニ速

4部の中じゃ敵の中でもこいつは吉良並の悪だと思う



5chアニ速

いやでも吉良のほうがぶっちぎりでキモイな

5chアニ速

噴上裕也も漢気見せたから許されてるけど結構アレじゃない?

5chアニ速

まあ不良だからいいか

5chアニ速

まあ自分自身がめちゃくちゃ弱ってたから判断基準がすごく気自分に都合よくなってただとかあの状況で踏みとどまって立ち向かったのはやっぱり偉いとか色々ある気がする

5chアニ速

まあ事故で死にかけてたのが人の栄養吸えば治る能力得ましたってなったら大体の人はまあ調子に乗ってもおかしくないよね

5chアニ速

それくらい普通の小市民なのが勇気出したからこそかっこいいんだし

5chアニ速

てめーや吉良吉影を生かしておくのはカッコ悪いことだぜに対してスレ画が賢い行いじゃないって返すけど

5chアニ速

その直前に裕ちゃんも賢い選択じゃないって考えてた上で立ち向かえるのがカッコよすぎる

5chアニ速

逆に味方だと便利すぎてすぐ退場しそう