5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

こういうラブコメの導入好き

5chアニ速

こういうラブコメの導入好き_1


まぁそもそも外見の劣る劣等遺伝子からは最高の赤子は生まれないからな

5chアニ速

最高の相性がきれいにペアに分かれるの?

5chアニ速

これは総理が自然分娩でなくてはみたいなこと言ってたはず

5chアニ速

その代わり成長は急性促進でどうにかなるって言ってて謎の世界観だった…

5chアニ速

デスティニープランじゃねえか

5chアニ速

就職も決めてくれる

5chアニ速

良いよね最高の世界だ

5chアニ速

親の決めた許嫁スタートとかのラブコメに近いけど遺伝子的に相性良しって保証があるのいいよね

5chアニ速

男と相性が最高の相手が男だったらどうすんの?

5chアニ速

まず同性間の相性を調べるな

5chアニ速

まぁ女の子はヒロインだけど男はただの敵キャラなんだが

5chアニ速

職業も斡旋してくれたはず

5chアニ速

しかし右下で「逆に言えば不本意な人もいる」って事を匂わせてやがる…

5chアニ速

だから3年かけて愛を育むんだよ



5chアニ速

マッチングはきっかけだ

5chアニ速

自由恋愛も同じだからな

5chアニ速

そのマッチング相手を自分で探すかどうかだし

5chアニ速

誰もペアいなかったら悲しい

5chアニ速

この漫画この辺は面白かった

5chアニ速

運命の人が100人いたらどうするんです?

5chアニ速

100カノが始まる

5chアニ速

遺伝子的に一番優秀な男に複数の女をあてがった方が平均スコア上がったりしない?

5chアニ速

保育園とか学童とかを充実させたほうがいいんじゃないか?

5chアニ速

ちゃんと難病の子に高額なお薬も配布してるよ

5chアニ速

奴らは難病の僕に高い薬を飲ませてきたんだ…!許せねぇ…!大人党を…潰す!

5chアニ速

これ作者はどういうつもりで描いてたんだろうってずっと思ってる

5chアニ速

路線変更かなんかあって悲しき過去を練ってる余裕がなかったんだろうか

5chアニ速

ただ薬を飲んで管理されて生きてるだけより死んでもいいから自由がほしいとかそんな漢字だと思う

5chアニ速

いや…でも…管理されてるのは大人党のせいと言うより病気のせいでは…



5chアニ速

保育園充実させないといけないのって親が子供と関わるより仕事優先しないといけない社会だからでしょ

5chアニ速

社会的に見たら子供の教育に個人差出すより国が責任もって見た方が良いのでは?

5chアニ速

遺伝子的に最高ならなんだかんだ一緒に生活させられたら好感持っていきそうではある

5chアニ速

よっぽど行動がマジで無理とかでなければ

5chアニ速

なんなら今ここにいる生徒の大半はすでに乗り気だ

5chアニ速

学生と同じ時間に帰れる父親出てくるからな…

5chアニ速

難病の子を救うより健康な子を増やす方がいいだろ

5chアニ速

管理社会でかなり理想的に回ってたよな

5chアニ速

ペア以外の子と恋愛して泥沼化とかしそうなもんだけど学園が続いてる以上大半のペアは上手くいくんだろうね…

5chアニ速

本編でもデブとギャルっぽい子が後ろの方でどんどん仲良くなってってたし

5chアニ速

ちゃんとこれで選ばれたの相手とは相性いいってことが描かれてたのが好きなんだけど 

5chアニ速

そのせいで主人公のやることの正当性が揺らいじゃったのが難しいところ

5chアニ速

これ政権与党は普通に支持率高いからな…

5chアニ速

底辺層の描写が普通に恵まれてるように見えるせいで社会に反抗する主人公達になんの共感も出来ない漫画

5chアニ速

最低ランクの大人でも肉体労働のあと



5chアニ速

高校生の息子と同じ時間に帰宅してカウンターキッチンのある家でビール飲みながら団らんできる暮らししてるので

5chアニ速

マジでいくらかの理不尽の代償にきちんと成功してるユートピア世界

5chアニ速

有害図書として一部の漫画を規制するなんて許せない…!僕は全部読んだけど規制される謂れなんてない作品ばっかりだった……!

5chアニ速

テロするしかない……!!

5chアニ速

これを本気でやったのが夫婦以上恋人未満

5chアニ速

ふふふ…優秀な子供には優秀で愛のある両親が必要なのだ…

5chアニ速

とか言い出すからな大人党

5chアニ速

普通の事言ってるだけだな…

5chアニ速

こういうきっかけ作ってくれるのありがたいよ

5chアニ速

大人党が支持率高い設定と整合性とるためには悪政強いてたらいけないからそうなる

5chアニ速

まあそりゃ支持されるよねって内容になっちゃってる

5chアニ速

自由恋愛が余りに欠陥過ぎるからな

5chアニ速

自由には責任があってその責任を無視し過ぎた

5chアニ速

俺だって支持するわこんなの

5chアニ速

一話で主人公のランク数値見せないのが感じ悪いな作者…ってなってしまった



5chアニ速

実験動物のように扱われてた!とかなら分かるんだけどな

5chアニ速

描かれてる内容では難病の子供を保護して高額な薬まで支給してくれてるとしか思えない

5chアニ速

俺は国の税金で高い薬投与されて勝手に生かされた!!俺の意思はどこにも無い!!

5chアニ速

反抗期の中高生はこういうこと言うかもしれない

5chアニ速

低ランクだと16〜17時には仕事上がって持ち家で結婚して子どもも居る程度にしかなれないんだぞ!

5chアニ速

そのまま生きてけばそれなり以上の人生が用意されてるなら蹴る理由がない

5chアニ速

これ背後にデュランダル議長が居ない?

5chアニ速

何故ならば子供には愛が必要だから

5chアニ速

しかも1錠10万円の投薬受けながらジャンプ読める

5chアニ速

デュランダル議長と一緒にするとか失礼なぐらい有能だよ大人党

5chアニ速

男・幡場の移籍先榛名

5chアニ速

あかねで大成して俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

オコラレッゾ!

5chアニ速

ってか大人党の方針的に高ランクでも低ランクでも相性良い相手あてがって子ども作るようにサポートしてそうなんだよな

5chアニ速

方針的には相性良いんだからお互い努力するでしょって感じで逆に低ランが減っていく気がする



5chアニ速

仕事と家が全大人に与えられて定時で帰れて家族と夕飯食べれて子供達の学力が全盛期の勢いで難病の子には国から薬が出てるってとんでもないよ大人党

5chアニ速

子供より先に帰って晩酌する人生に何の不満があるって言うんですか…!

5chアニ速

ここまで国民への意識高い与党ならむしろ出てきてほしいとすら思うよ…

5chアニ速

多分大人党は残業と休日出勤は子供と触れ合う時間が少なくなる!って法律で禁止してるクソみたいな感じだと思うよ

5chアニ速

テロするくらいになるほんとに有害図書だった

5chアニ速

基本的に「(どちらかの)片思い関係の女の子を望まぬ結婚から助ける」ってのはシチュ自体に無理があると思うが

5chアニ速

割とちょくちょく出てくるんだよな…

5chアニ速

正直こうでもしないと今時男女交際しようとは思わないからな

5chアニ速

真剣な交際は重いとか言われる時代だしな

5chアニ速

高ランクだからって下のランクに無法働けるわけでもなく

5chアニ速

悪いことしたらしっかり罰せられるんだよな

5chアニ速

遺伝子的に相性最高でも性格的に破綻してるなんてありそうだけどどうしてるんですか?

5chアニ速

そんな奴が優秀な遺伝子な訳無いですね

5chアニ速

愛を育み子を成し愛情を持って才能ある子供を育てられる国作りしてんのにそんなマッチングするわけないじゃん

5chアニ速

性格も遺伝子に依る所あるので相性良いなら割れ鍋に綴じ蓋になる



5chアニ速

くくく…ここはエリート教育の場だからそういう奴は居ないが