5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワールドトリガ中盤まで見たワイ「言われてるほどランク戦ばかりじゃないやん…」→

5chアニ速

ワールドトリガ中盤まで見たワイ「言われてるほどランク戦ばかりじゃないやん…」→_1


最新話まで見たワイ「ランク戦しまくったあとにシミュレーションゲームばっかりしてるンゴオオオオオオオ!!!!(絶望)」

5chアニ速

一応、人類を脅かす敵がおるんよな?

5chアニ速

もうランク戦すらしてないから

5chアニ速

世界観の規模デカいんだから端折っていいよな
今までのほぼ全て


5chアニ速

ヒュース加入で盛りがってたあたりがいちばんよかった

5chアニ速

もう2年近くFPSやってね?

5chアニ速

隊で遠征行くためにランク戦頑張ってたのに今何してるんやろ

5chアニ速

つうか中盤はランク戦ばっかやろ
バイパーとか襲ってきたの序盤やろ


5chアニ速

那須隊に入って永遠に部屋の匂いかいでおきたい🥴

5chアニ速

いうてトリガーかっこいいからアニメだとランク戦も普通に面白い

5chアニ速

でも照屋ちゃんめっちゃ可愛かったやん

5chアニ速

世界観に文句言ってる奴さあ
そもそも民間組織が軍事力持ってるし戦ってるの中学生だし最初からガバガバだぞ


5chアニ速

鉄拳チンミばりの長期連載になりそうやな

5chアニ速

アフトクラトル編が綺麗過ぎたんよ



5chアニ速

まあがんばったところで三輪さんの風迅起動以上の物はもうないやろな

5chアニ速

閉鎖環境編のアニメのopどうなるんやろ
机に向かって話し合うキャラクター達が次々に映し出されるんやろか


5chアニ速

アフト戦ぐうすこ
初見殺しでヴィザ倒してからの風刃三輪と敵の位置を教えろの流れ熱すぎる


5chアニ速

アニメ見たらレプリカ思ったよりすごい勢いでぶん投げてて草やったわ

5chアニ速

アニメしか見てないけど模擬戦より小規模なことやっとるんか?

5chアニ速

仮に今から物凄く巻いたとしても結構かかるよな

5chアニ速

そろそろ遠征編がアフトクラトル編の話数を上回るらしいな

5chアニ速

結局国は何してんの?
その辺なんか出てきた?


5chアニ速

露骨な若村の無能描写なんなの
無能っぷりを登場するたびに晒け出すだけの男
特にフォローもない


5chアニ速

いつになったら敵の本拠地に乗り込むんや・・・?

5chアニ速

水上の部隊って長々引っ張ったけどあれで解決でええんか?

5chアニ速

水上若村香取

すまんどうでもいい


5chアニ速

照屋ちゃんだけでいいよね

5chアニ速

ワートリアンチは大谷に弓引くってことと同義やぞ

5chアニ速

閉鎖環境なのに普通に他の部隊と連絡取れるのは驚いたで



5chアニ速

今読んでる奴に聞きたいんだけど大谷の引退とワートリの完結どっちが早いと思ってる?

5chアニ速

大谷も早く戦闘みたいなぁって思ってるやろ

5chアニ速

よう知らんけど一回当たりのページ数は週刊の頃と比べて増えとるんか?

5chアニ速

閉鎖環境試験終わったら次は長時間戦闘試験や
震えろ


5chアニ速

今はランク戦楽しんでた層も若干思うところある感じになってきてる気がする

5chアニ速

世界の危機レベルの災害なのに未成年のガキだけに戦わせてます、ガキだから部活感覚の緩い考えで戦ってます

これに誰もツッコまない恐怖


5chアニ速

ヒュース強すぎ定期

5chアニ速

主人公チームが強すぎなければもっとおろかった気がするわ
まぁ主人公チーム弱かったら弱かったで話進まへんけど


5chアニ速

大谷が読んでるみたいだし俺も読もうかな

5chアニ速

空閑ヒュースとかいう優良助っ人外人コンビ
三雲修とかいう愛人枠
雨取千佳とかいう強化版藤浪


5chアニ速

結局久我つえーしてる時が一番面白い