5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの落下の悪魔www

5chアニ速

チェンソーマンの落下の悪魔www_1


ビビらせる以外にもプライドを傷つける事で超越者にもある程度抵抗出来るんだろうか

5chアニ速

今回初めて余裕がない顔をした落下さん

5chアニ速

俺金なくて1日何も食わなかった事あったけど次の日目眩して倒れた

5chアニ速

今話はテンポが良くて良かった

5chアニ速

作画なんて適当で良いからサクサク話が進む方が良い

5chアニ速

前話は大友並みのビル破壊描写で作画に時間かけすぎた

5chアニ速

落下さんが顔を捨てちゃったの悲しい……

5chアニ速

次の登場の時もしれっと同じ顔で出てきてほしい

5chアニ速

落下は重量自由に操れるからめちゃくちゃ強い訳だ

5chアニ速

落下の悪魔さんやけに聴き分けが良いというかデンジに優しいなと思ってたら

5chアニ速

上司の命令だったわけか

5chアニ速

飢餓が味方でびっくりした

5chアニ速

これなら死も味方についてくれそう

5chアニ速

第2部でも真チェンソーよりは弱いんだなデンジ



5chアニ速

だってめっちゃ人気のままやん

5chアニ速

下手したら能力的にはマキマさんとやってた時より弱いぞ

5chアニ速

予言とか占い信じる人間多いからそんな悪魔居たら強そうだが

5chアニ速

飢餓支配チェンソーが勝てないほどかね

5chアニ速

ヨル・デンジが覚醒しきってないことを加味しても味方陣営の戦力凄いよね

5chアニ速

これ以上の悪魔ってどれだけだよっていう

5chアニ速

糞の味がする飯吐いたら殺される悪魔

5chアニ速

落下さん次に出てくるときは顔が違うのか

5chアニ速

死の悪魔は根源的恐怖過ぎだし姉妹で会話できるのかすら怪しい

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔である落下ちゃんが飢餓ちゃんの手駒だったしそこまででもないんじゃないか

5chアニ速

落下さんはあれで悪魔界では知られた食通

5chアニ速

落下さん根源的恐怖なのに飢餓ちゃんに使われてるのか

5chアニ速

ノストラダムスの大予言とか言ってるけど未来最高と契約しただけじゃね

5chアニ速

本来顔パーツいらないのに表情豊かすぎるぞ落下

5chアニ速

超越者として闇よりは落下の方がわかりみがあった



5chアニ速

少なくとも話ができる

5chアニ速

闇は問答無用で腕切断だしな

5chアニ速

シェフ気取りの落下の悪魔さんが中華もピザも絶対

5chアニ速

作れそうにないとこみると悪魔の時代はやっぱり嫌なのかもしれん

5chアニ速

ふ…フレンチだから…

5chアニ速

シェフ気取りじゃなくてシェフです~フレンチドッグとかも作れます~

5chアニ速

ピザの材料は…ええっとデビルハンターの頭!

5chアニ速

首の扱いが雑ぅ!

5chアニ速

もったいない

5chアニ速

もしかして1部のゲロ回と今回のゲロ回って同じタイミング?

5chアニ速

問答無用で飢えさせる超能力で落下を駒に…と考えたらそんな能力あるならアサに使ってるからないか

5chアニ速

どうやって落下を従えたんだ本当に

5chアニ速

そもそも調理されてないわ材料が逃げるわ料理ですらないもん出しといて何コック気取っとるんじゃ

5chアニ速

客も食わなきゃ殺されるから死にものぐるいだったわけだ

5chアニ速

ヨルだけ支配したものが使い捨てで保持できないのかわいそ



5chアニ速

弱くなってるとしか思えない

5chアニ速

核の悪魔とか僕だったんだし

5chアニ速

まあ未来の悪魔自体にそこまで信頼性ないよね

5chアニ速

支配の能力で奴隷にして材料育てるとこから料理までさせれば悪魔の時代でも食える

5chアニ速

闇はノストラダムスの予言を支持してそう

5chアニ速

支配ちゃんすげーいいクラスにいるな

5chアニ速

あんな手を上げてる場面あったかな…

5chアニ速

自分で呼んだのに吉田には「根源的恐怖が降臨して大変なことになるわー」と言ってたのか飢餓

5chアニ速

マッチポンプすぎて酷い

5chアニ速

飢餓ちゃんはマキマさん枠かな?

5chアニ速

どうだろうそこまで黒幕に見えないし比較友好的だし

5chアニ速

落下とは別口かも

5chアニ速

ピザ無くなる方が考えられる中で最悪の出来事なんで

5chアニ速

それを回避する手段はあらゆる物が肯定されるわけよ

5chアニ速

まあ悪魔が人間相手にホントの事言うわけないだろうしなあ



5chアニ速

この椅子欲しい

5chアニ速

地味にアサちゃんまたいじられてる

5chアニ速

良く見たらひでーなナユタ

5chアニ速

その椅子ゲロ塗れじゃない?

5chアニ速

ナユタはそういうの気にしないか

5chアニ速

味のある顔してる…

5chアニ速

水族館ではもう少しで飢餓の支配下に落ちてたんだな

5chアニ速

危ないところだった

5chアニ速

これやっぱ何か落として攻撃したんかな

5chアニ速

重力操作っぽいからお腹に最大圧でドーンと

5chアニ速

何かしらを落とす行為の攻撃だと思う

5chアニ速

落下の悪魔今度は味方で出てくるのかな

5chアニ速

落下召喚だけで大抵の悪魔は殺せそうなもんだがそれでも勝てないノストラダムスとは一体

5chアニ速

死じゃねえの?

5chアニ速

恐怖の悪魔じゃなかろうか



5chアニ速

当時を思えば恐怖で力が増す悪魔なら最上級の強さだろうし

5chアニ速

そこまでストレートには来ないと思うわ

5chアニ速

とりあえずデンジがナユタとどう一緒に暮らしてたらあーなるのかはチラ見せでいいから開示してくれ

5chアニ速

一部ラストから二部の間がミッシングリンク

5chアニ速

まだ正義の悪魔が正体見えないんだよな

5chアニ速

支配は根源的恐怖を支配できなかったから

5chアニ速

落下すら駒にできる飢餓パワーの方が強いと言えば強い

5chアニ速

闇の悪魔相手に闇の悪魔の力で攻撃してなかったけ?

5chアニ速

落下さん最後まで丁寧語崩さなかった…礼儀正しすぎない?

5chアニ速

チェンソーマンは飢餓の邪魔をしたし

5chアニ速

恐怖の大王サイドの勢力なんかも

5chアニ速

愛情こめて作ったのにゲロ吐かれて可哀想

5chアニ速

メシマズ扱いされてガチ泣きするの可愛い

5chアニ速

戦闘では圧倒的な強さと余裕見せつけてたのに料理吐かれたら泣いちゃうのかわいすぎる

5chアニ速

頭部素材になった女性は綺麗だったよね



5chアニ速

改めてみると結構似たデザインなんだな