5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】131話 感想...ナユタ可愛い

5chアニ速

【チェンソーマン2部】131話 感想...ナユタ可愛い_1


わかってないのに手挙げてそう

5chアニ速

小学校楽しいからな…

5chアニ速

糞を平気で使ってくるのはさすがデンジに育てられてるだけある

5chアニ速

落下って超越者なのに飢餓の部下なのか

5chアニ速

依頼者と仕事人の関係だろ

5chアニ速

人形みたいなのに変化してるから

5chアニ速

飢餓が落下を飢えさせて駒にしたってことじゃね

5chアニ速

カプセル怪獣

5chアニ速

チェンソーマン「俺は…?」

5chアニ速

飢餓ちゃんの策略だったわけで手駒じゃない奴ってなると

5chアニ速

吉田と同じように公安じゃねーかな

5chアニ速

学業最優先かわいい

5chアニ速

そういえば武器人間って悪魔が食ってもマズいんだったな

5chアニ速

飢餓ちゃん一応人間の味方なんか



5chアニ速

かわいいな!こいつら!

5chアニ速

人間世界満喫しとる…

5chアニ速

落下の悪魔がかわいすぎた

5chアニ速

なんか絵柄が変わったな

5chアニ速

ナユタの会話シーンもろデンジで可愛いね…

5chアニ速

私ンだからねーとか「ン」が入るのがデンジ教育の賜物

5chアニ速

デンジは私ンだって言った後

5chアニ速

「いや俺は俺のものだし」って返されて

5chアニ速

ぐぬぬってなるのはいい教育成果

5chアニ速

描きたいことはわかるけど本当にそれでいいんだろうか

5chアニ速

料理の悪魔とかおらんのか

5chアニ速

ピザとか中華が食えなくなるから悪魔の時代は嫌ってのはこれに通じるものを感じた

5chアニ速

そう言えばこいつとトガタって9見てこういうこと言ってるのかな

5chアニ速

ピザの悪魔いないの?!

5chアニ速

誰がピザを怖がるんだ



5chアニ速

仮にいたってピザは出てこねーだろ

5chアニ速

ピザ食べてデブなってイジメられたからピザへの恐怖が生まれる感じで…?

5chアニ速

ナユタちゃん学校ではモテそう

5chアニ速

糞の味にするのひどくない?

5chアニ速

ピザがなくなるのは大問題だよなぁ

5chアニ速

ピザと中華料理が美味しくてよかった…

5chアニ速

やっぱり飢餓ちゃん食いしん坊キャラなんだな

5chアニ速

4騎士は根源の悪魔従えるほど強いんか

5chアニ速

てか迷惑過ぎないコイツラ

5chアニ速

超越者に嫌われてるからな…

5chアニ速

地獄の悪魔は総じて飢えてるから駒にしやすいのかな

5chアニ速

ゲロされてブチギレる落下ちゃんが可愛すぎた

5chアニ速

デンジもアサも結局いいとこなしだったな…

5chアニ速

味がわかるくらいには咀嚼したんだな

5chアニ速

ナユタ学業最優先偉い



5chアニ速

落下の悪魔の1番の魅力だった頭部はやっぱり借り物だったのか

5chアニ速

再登場に期待できないやつだこれ

5chアニ速

やっぱりっていうか登場シーンからして借り物である

5chアニ速

使用中はどんなに壊されても再生してたね

5chアニ速

ナユタの目の描き方がいつもと違う気がした

5chアニ速

カワイイカラヨシ!

5chアニ速

これ吉田は飯奢り損では

5chアニ速

キガちゃんが自分で呼んだ悪魔の情報提供しただけじゃん

5chアニ速

(なんでこいつそんなこと事前にわかるんだ)

5chアニ速

と思えた時点で収穫でしょ

5chアニ速

ピザとか中華が食えなくなるってのはナユタに分かりやすくするための方便じゃねえの

5chアニ速

だってキガちゃん食いしん坊だし・・・

5chアニ速

やっと話が動いてよかった

5chアニ速

落下戦終わってよかった

5chアニ速

ピザデブの悪魔なら居るんじゃないのか



5chアニ速

落下ちゃんかわいそう

5chアニ速

俺なら料理全部美味しく食べてあげるのに

5chアニ速

ナユタは頭いいってデンジが言ってたし

5chアニ速

あれ?戦争って姉妹認定されてないの?

5chアニ速

切り札…かもなヨルちゃん現状本当にポンコツすぎない?

5chアニ速

落下が大暴れしただけで終わった

5chアニ速

結局何の悪魔だったんだよ客芋虫!

5chアニ速

文字通り芋虫の悪魔だったんだろか

5chアニ速

上にもあるけどそりゃあマンk..

5chアニ速

今回は面白いじゃん

5chアニ速

料理頼んだら食べきらないと殺すと言われて

5chアニ速

逃げられたから必死に追って

5chアニ速

やっとこさ食べたらクソの味がして吐いたら殺されました

5chアニ速

なんかキガちゃん超越者に指図出来るくらい強いし姉妹でヨルちゃんだけデバフ強過ぎない?

5chアニ速

ナユタって学校生活満喫してたんだな



5chアニ速

ナユタとキガちゃんをいっぱい見れて満足だよ

5chアニ速

戦争の悪魔の評価が滅茶苦茶高い?

5chアニ速

やっぱ妹なのか

5chアニ速

ナユタはアサヨルが戦争なのはお見通しだったのね

5chアニ速

最初から最後まで可愛かった

5chアニ速

四騎士悪魔、最強最悪ポジションのはずなのに人の時代エンジョイしてんじゃん…

5chアニ速

ラーメン食えなくなったら嫌だな

5chアニ速

小学校編が始まるのか

5chアニ速

これからはゴリラの時代さ

5chアニ速

悪魔は人間の恐怖心から生まれるのに料理やピザは恐怖の対象なのか?

5chアニ速

トマトの悪魔がいるくらいだし

5chアニ速

トマトの悪魔がいるんだからいないことはないだろう

5chアニ速

落下の悪魔あざとすぎる

5chアニ速

デンジが学校ちゃんと行かせててナユタも優先してるのはえらい

5chアニ速

久し振りに面白かったけどチェンソーマンいらねえなこれ…



5chアニ速

学校で友達多そうな感じなのか