5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「とらドラ」思ってたより重いお話だった

5chアニ速

「とらドラ」思ってたより重いお話だった_1


なんでみんな重いの...

5chアニ速

友情を取るせいで変にややこしくなる

5chアニ速

高校生の恋愛じゃなくて伴侶選びみたいな雰囲気が出てくる

5chアニ速

おもに後半の文化祭辺りから

5chアニ速


文化祭のときの竜児みたいな失敗を一年の時はみのりんがやらかしてるっぽいのがなんかみんなつらくてきつい


5chアニ速


めんどくさいからとっかえひっかえしたらいいのに


5chアニ速


(ビンタされる高須君)


5chアニ速


オレンジの皮をかぶったはっさく


5chアニ速


ガシャーン(ツリーが倒れる音)


5chアニ速

やっぱりみのりんが悪いよなぁ…

5chアニ速


ちょっとでも解釈違いだったらビンタ→もう一回よく考えてね高須君しそうなイメージがある


5chアニ速


あれでクソなのかよ嘘だろ


5chアニ速

「そりゃ確かに面と向かって告白はしてないかもしれんが女子がこんだけ思わせぶりな行動取ってるのを完全スルーして友達扱いするのはあり得ないだろてめえ」って


5chアニ速

難聴系含めてばっさり断罪したラノベ



5chアニ速

カタベストキタエリ


5chアニ速


テレ玉で今やってるけど画質悪い


5chアニ速


やっちゃんのいい母親なんだけど生々しいダメさが…


5chアニ速


ガシャーンは運動部の軽率さと文化系の努力みたいな


5chアニ速

生々しい温度差がとてもお辛い…

5chアニ速


お互い押しカプちがうだけでこうも面倒になるとは


5chアニ速


漫画って今どのへん?


5chアニ速


みのりんは何なんだこいつ…


5chアニ速


狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり


5chアニ速


高須君はめっちゃ好きだけど友情を考えて引くしかなくなった気ぶり爺


5chアニ速


親子関係は修復する前提で書いてるんじゃねとは思ってた


5chアニ速


ゲームで大河が妊娠してたのがあまりにも衝撃だった


5chアニ速


そのあと俺妹でヒロイン全員腹ボテEND作ったスタッフだぞ


5chアニ速


北村への気持ちケリ付けてからはある意味大河が一番メンタル安定してるなって


5chアニ速

1人暮らししてる娘への送金事前連絡なしに止めるのは今考えるとかなり危険だと思った




5chアニ速

細かいストーリー覚えてないから主人公とヒロインがどうして最初好きだった奴から鞍替えしたのか思い出せない


5chアニ速


高須くんはできた男だからカーチャンの面倒もちゃんと見るよ


5chアニ速


ポータブルも本編に入れていいと思う


5chアニ速


北村→会長の件は個人的にちょっともにゃる


5chアニ速

会長が好きだから全部投げ打ってイエスマンになり兼ねない...からぼかしたわけだけど

5chアニ速

返事はイエスかノーか返すべきではみたいな

5chアニ速


これでキタエリ知ったわ


5chアニ速


面白かったし大好きだったが気軽に読むにはあまりにもヘビーなラノベ


5chアニ速


ゲームでいいわ俺…


5chアニ速


終盤に急転直下してた記憶がある


5chアニ速


とらドラ作者の新作!ゴールデンタイム!!


5chアニ速


でもあそこで大河の母親が強引に娘つれてこうとするのはわかるよ


5chアニ速

新しい旦那との子供が産まれてからじゃ大河を新しい家に馴染ませられないって判断だろうし

5chアニ速


この作者の別の作品はそんなに…だったな


5chアニ速

りゅーじの親父以外明確に悪いやつが出てこないの良いよね




5chアニ速

みんな事情があってああなった

5chアニ速

わたしたちの田村くん好きよ


5chアニ速


アニメ3回ほど見てるんだけど毎回縁が無くて大河のクソ親父回からしか見た事がない


5chアニ速


ホーリーナイトと言いオレンジといいクソ重い


5chアニ速


竜ちゃんが見た目や生まれの割にスペックから何からイイ奴すぎるのが悪いみたいなところある


5chアニ速


駆け落ちは衝撃だったな


5chアニ速

失敗するとこまで含めて青春だなって

5chアニ速


最終回でみのりんとあーみんがあの二人の子供かぁ…アリかなって狙ってるぽいこと言ってて駄目だった


5chアニ速


今思えばスパダリものだよなあ


5chアニ速


竜児の父親は反社の時点で明確に悪いやつだからな…


5chアニ速

大河父は親としてはハズレの悪い方ではあるけど人としては悪いというよりは子供って感じではある

5chアニ速

でも金持ってなかったら価値無いよなあいつ…

5chアニ速


ゴリゴリの恋愛小説だったよな


5chアニ速

全然ライトじゃない…

5chアニ速

口が…全員口が悪い!




5chアニ速

キャラソンとかあったのか


5chアニ速


会長と殴り合う大河好き


5chアニ速


アニメのキャットファイトいいよね


5chアニ速


キャットどころじゃない動きしてる…


5chアニ速


動機がお辛い…!


5chアニ速


教室での殴り合いも雪山のキャットファイトも好きだよ


5chアニ速


北村くんいいやつだけどやばいよね


5chアニ速


なんせ神だからな…


5chアニ速


みのりんとあーみんのギスギスいいよねキャットファイト前夜のあの部屋地獄すぎる


5chアニ速


ギスり方リアルすぎて嫌すぎる…


5chアニ速


読んでて重い…!嫌なリアルさがある


5chアニ速


あーみん序盤でストーカー撃退してから終始強い女すぎる


5chアニ速


登場人物全員失恋してる…


5chアニ速


気になるのは少しだけ前のアニメって事だけだ


5chアニ速

少しかな…少しかも




5chアニ速

残り少ない軍資金が風に飛ばされていくあたりが最高に惨めで情けなくて好き


5chアニ速


駆け落ちの無謀さも失敗するのも学生らしくてな


5chアニ速


北村くん精一杯の反抗が金髪なの本当にいい奴なんだって


5chアニ速


雪原バトルも好き


5chアニ速


雪山の竜二好きなんだもん…のシーンでぐああああああああ!!ってなったのを覚えてる


5chアニ速


人間関係割れてバリバリ


5chアニ速


会長を襲いに行く大河はやっぱりキチだなって…


5chアニ速


ダッシュは人間技じゃない


5chアニ速


愛を知らぬ暴君が本物の愛を知っていくんだ