5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ7部】 なんで流行らないんだ?

5chアニ速

【ジョジョ7部】 なんで流行らないんだ?_1


最近7部読み返してたんだけどこいつ真っ当にかっこよくて能力もオシャレで良いキャラしてるよね


5chアニ速

アニメになったら流行るよ

5chアニ速

口調がかえって足を引っ張っている世界だ…

5chアニ速

世界世界うるさい世界だ

5chアニ速

護衛官のくせに大統領婦人殺したから

5chアニ速

単に格好いいキャラとして見るには口調が珍妙すぎるのと夫人を誤爆して殺してるのが痛い

5chアニ速

ただ最後まで忠誠心を見せて死んでいったのは評価が高い

5chアニ速

主人公と戦ってない世界なのが良くないんじゃないか?

5chアニ速

バルーンアートで戦うのはかっこいい

5chアニ速

金属を風船に!ってきくとだいぶ???な能力だけどバルーンアートの兵隊作り出す能力と考えると分かりやすくなる

5chアニ速

真面目にマイクのこと話すと肉スプレーに話題取られがち

5chアニ速

肉スプレー無法だろと言われるけどこいつのスタンドもなかなか無法レベルの強さある

5chアニ速

模した動物の能力もちゃんと持ってるのがずるい

5chアニ速

そういえばこいつスタンドビジョンは無いよね



5chアニ速

ジョジョに便乗するな

5chアニ速

待ってほしい世界だ

5chアニ速

確かに冷静に見れば何も悪くないが後ろめたい過去とかもなんも描かれなかったのでそこまで愛着持つこともない

5chアニ速

肉スプレーは無法だし性質上コイツに負けると基本無様な死体になるの酷い

5chアニ速

こいつ自体はめっちゃ強敵だったし

5chアニ速

エピソードもハラハラする展開で面白かったんだけど流行りはしない

5chアニ速

優秀な敵だけどまあそれだけっちゃそれだけだからな

5chアニ速

こいつじゃact2以降のジョニィと戦っても一瞬で負ける気がする

5chアニ速

こいつ大統領の刺客の中でも語尾以外のキャラ薄くない?って思ったけどそもそも刺客じゃなかったわ

5chアニ速

護衛する対象の夫人やっちゃってるポンコツだった

5chアニ速

釘膨らませるのかっこいいよね

5chアニ速

金属を風船みたいに扱えるのはまあわかる

5chアニ速

作った動物の働きするのは強い

5chアニ速

肉スプレーは本人が死んだ後も出てくる便利アイテムだし

5chアニ速

チューブラーベルズは7部だとかなり当りの能力なんだよな



5chアニ速

護衛対象を誤って殺したのも肉スプレーで匂いが混ざってたからだし

5chアニ速

マイクは悪くない世界だ

5chアニ速

悪くはないけど仕事はできてないね

5chアニ速

風船犬が役割を担ってるとはいえスタンドそのもののビジョンが無いのがもったいないと思う

5chアニ速

金属限定のゴールドエクスペリエンス

5chアニ速

能力も凄いけど本人の覚悟もすごい

5chアニ速

大統領であり続ける不滅の存在になったのはスタンド能力だけど大統領の地位を手に入れたのはこの人自身の才能一点だと思う

5chアニ速

理由はどの世界でも自分の父親は死んでいたこと

5chアニ速

このスタンド有効利用するのが困難だよな

5chアニ速

俺なら死にたくねえから入れ替わりができねえわ

5chアニ速

ダイエットもすごい人

5chアニ速

何回も入れ替わったからだんだん世界離れたんだろ

5chアニ速

常人が持っても仲間割れしそうなスタンド

5chアニ速

基礎世界なんか知るか!!!俺はこのダイヤが欲しいんだい!!

5chアニ速

ジョジョのラスボスなのに最後までかっこよかった人



5chアニ速

人間性能とスタンド性能が噛み合って初めて強くなるタイプのスタンドは結構合ったけどスレ画は一つの究極系だな

5chアニ速

私が死んでも代わりはいるを地で行く人

5chアニ速

使う全ての平行世界の自分が「基本世界のアメリカの繁栄」を最優先事象と認めないと成立しない能力だからな

5chアニ速

記憶が引き継ぎされるから精神性さえ似通ってれば半ば洗脳みたいな形で成立しそうではある

5chアニ速

たとえ死んでも意思は受け継がれるって主人公側がやってきたことをよりによってラスボスがこういう形でやってくるかってなった

5chアニ速

でも嘘つきだしなぁ

5chアニ速

ジョニィ信じるのは間違いなのは次回作で証明されたし

5chアニ速

ジョニィに国家の根幹の秘密を知られるのはダメだ

5chアニ速

最初のデブ体型徐々にスリムになっていったのなんだったの

5chアニ速

頑張って痩せたからだけど

5chアニ速

JOJOmenonで荒木が鍛えたから(笑)って言ってた

5chアニ速

すご味によって身長が変わるのは常識だろ

5chアニ速

ゲームでの声が凄い良かった

5chアニ速

基本世界ってなんだろう?

5chアニ速

1~6部までは実は基本世界ではなかったのか



5chアニ速

1~6部までも基本世界でそれが一巡して7部になったのか

5chアニ速

国のために死ね!してくる

5chアニ速

「遺体」の力によって発現した能力であるD4Cにとって「遺体」がある世界が全ての中心になるとかそんな話だと思う

5chアニ速

基本というか基準?

5chアニ速

鏡の世界みたいにスタンド能力によって作られた世界なのだろうか

5chアニ速

リゾットとかチョコラータとかもそうだけどスタンドの能力と性格が合うとめちゃくちゃ強くなる

5chアニ速

能力過信しすぎたイルーゾォなんかは微妙になる

5chアニ速

あくまで遺体の世界がパワーを持ってるからそれに引かれてる世界に対しての基礎世界じゃない?

5chアニ速

きっと大きく離れた平行世界にはこの遺体以上のパワーを持ったものがあってそっちも基本世界になってるだろ

5chアニ速

D4Cのしぶとさを散々描写したからACT4の殺意が際立つ

5chアニ速

普通あれくらい絶対殺せる能力って作劇的に無茶苦茶使いにくいんだけどD4C相手ならまあそれくらい出来ないと殺しきれねーよな…って説得されてしまうのが凄いよ

5chアニ速

荒木は鍛えたとか言ってるけど俺は痩せたのは遺体パワーだと思ってるよ

5chアニ速

グギグギ音立てながら変形してたし…

5chアニ速

こいつら好き

5chアニ速

今気づいたんだが……



5chアニ速

なんでみんな教えてくれなかったんだ?

5chアニ速

男爵が意外にかわいいと

5chアニ速

結果的にここで帰って正解だったのでは?

5chアニ速

詐欺事件の可能性

5chアニ速

リッター400メートルって戦車じゃねえんだから

5chアニ速

まあ昔の自動車なんてそんなもんじゃないかな

5chアニ速

気さくそうな人だし良い思い出と笑い話を持ち帰れてよかったんじゃないか

5chアニ速

この執事平然としすぎである

5chアニ速

こうなることはわかってたんだけど男爵がノリノリだったからあえて水を差さなかったんだよね

5chアニ速

祖国に帰りましょう

5chアニ速

無事にリタイア出来て幸運だった

5chアニ速

同じ1話で脱落したやつでもサボテンかなんかに突っ込んで剣で切ろうとしてそのまま落馬したやつも居たし

5chアニ速

怪我とかなく無事で帰れたのなら儲けものでは

5chアニ速

3部のなんとかモースと同じくらい語るところが無い

5chアニ速

ネタとして元のコマから完成されてるから付け加えられるものが何も無い



5chアニ速

何かレスしようと思ったけどこいつらについて特に語ることないな