5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟「恵なら本気で殴れる」

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟「恵なら本気で殴れる」_1


なんかお互い余裕があって死闘って感じがしない

5chアニ速

つーかなんでやること殴り合いなの

5chアニ速

俺はもうこの作者が書きたいのは殴り合いバトルって考えてる

5chアニ速

いろんな能力等の設定を考えた上でね

5chアニ速

BLEACHリスペクトだろ

5chアニ速

今さらビルとか壊れてもって普通の人間として見ると凄いっちゃ凄いけど

5chアニ速

あんたらビルを細切れとかそういったレベル超えてるだろうってなる

5chアニ速

正直虎杖より五条出てる時の方がまだ面白い

5chアニ速

スレ画は顔よりまずデカい人って呼ばれるよな

5chアニ速

当たり前だけど五条先生格好良いんだよな

5chアニ速

そらまあ女人気出るわって思う

5chアニ速

そりゃどっちもいきなり全力振り切らないでしょ

5chアニ速

お互い強すぎる存在だしまずは探り合いというか

5chアニ速

まぁそうそう全力出す相手がいないもの同士だから楽しんでる面もありそうだけど



5chアニ速

不意討ち200%狙撃しておいて…

5chアニ速

そりゃ最終的には勝たなきゃいけないんだから隙だらけの大技は撃てるときに撃っとかないとね…

5chアニ速

位置バレして対面不可避になったら宿儺にどこまで通用するか分からんな切り札ポンポン切れんでしょ

5chアニ速

台詞回しこんなにダサかったっけ?

5chアニ速

今週の台詞全部酷い

5chアニ速

来週は休載か

5chアニ速

今週はど派手にやっとります的な内容だったから

5chアニ速

動くのは次話からだろうね

5chアニ速

五条先生って復活してから急にマッチョになった気がする

5chアニ速

前回から作者の表現能力の限界感あって見てて辛い

5chアニ速

先週1話使った200%ムラサキが何の意味もなかったの何なの…

5chアニ速

きっとしばらくしてあの時のダメージがまだ残ってたとか

5chアニ速

ムラサキには毒があってとかそんなんがあるのさ

5chアニ速

っても冷静に考えたら

5chアニ速

宿儺も何故か巨大化しないマコラと領域出してるして



5chアニ速

お互いもう肩透かしで底見えてる

5chアニ速

明らかに九十九のが火力上だよな・・・

5chアニ速

領域展延てなんたっけ

5chアニ速

今んとこボロクソ言われてた万戦以下

5chアニ速

虎杖が最後にちゃんと自分で倒した強敵って誰だっけ

5chアニ速

勝手に向こうが戦うのやめたんだよなぁ…

5chアニ速

あいつ倒してたっけ?

5chアニ速

温情貰って和解して終わりじゃなかったっけ

5chアニ速

作者が描き切れなくなっちゃったから

5chアニ速

読んでる側にはツッコミどころしかないように見えてしまう

5chアニ速

宿儺が負けたら物語おわっちゃうから宿儺が勝つでしょ

5chアニ速

宿儺倒したと思ったら宿儺の頭がメロンパンになって復活するとかじゃないのかね

5chアニ速

それただの恵なんじゃ?

5chアニ速

無理難題の縛り使わんの?

5chアニ速

ノーリスクなのに



5chアニ速

乙骨が天使コピーして

5chアニ速

天使と二人で

5chアニ速

200%バフのヤコブ撃たない方が謎過ぎる

5chアニ速

五条いつのまに復活してたん?

5chアニ速

天使ってなんで戦えなくなったんだっけ

5chアニ速

片腕ないだけに見えるけど五条の同級生みたいな人いれば治療できるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

空飛んで術使えるけど戦えないんです

5chアニ速

その人でも治療できないと言ってたけどぱっと見戦うのには問題なさそうなんだけどね

5chアニ速

まずあんなハニトラがなんで1回でも通用したんだよって話になる

5chアニ速

一部のキャラが瞬間再生レベルの治癒するから腕くらい生えるだろって思ってたが

5chアニ速

東条ももう手戻らないのか・・・

5chアニ速

天使(神)>>>宿儺五条(最強)

5chアニ速

呪術バトルのはずがドラゴンボール

5chアニ速

最強VS最強の男の子はこういうの好きなんでしょ!バトルで全然盛り上がってないのほんとヤバいな作品として

5chアニ速

虎杖で一回死んだのがまずかったってどう言う意味?



5chアニ速

生き返せると思ってるんじゃない

5chアニ速

生き返った経緯知らないはずだけど

5chアニ速

他人の呪力で殺したら蘇れないとかそういう設定じゃなかったっけ

5chアニ速

異形キャラどこいった?

5chアニ速

歌姫バフかけて領域展開くらわしとけば勝ってたのに

5chアニ速

悪手ばっかかますの何なんだよ

5chアニ速

こうしてたら解決してたって案件が多すぎだろ

5chアニ速

この二人仲良さそうだし

5chアニ速

仲直りしたら良いんじゃないかな

5chアニ速

ていうか受肉したら持ち主の霊死ぬって話だったから

5chアニ速

伏黒も死んだだろ

5chアニ速

五条復活タイミングならまだ浴とかいうのしてないしなんとかなったかもだけど謎に期間置いたからなあ

5chアニ速

そもそも伏黒はまだ頑張れば助かるって思ってる時点でおかしいからな

5chアニ速

その後に200%紫連打で良いよね

5chアニ速

こうすればいいじゃん案件がどんどん出てくる・・・



5chアニ速

そんな周りくどいことしなくても結界張って天使がヤコブするだけで勝てたのに…

5chアニ速

後で考えれば良いんだよ

5chアニ速

一ヶ月間何してたの???

5chアニ速

上層部殺してた

5chアニ速

フルパワー宿儺で五条止められるんならメロンパンは最初っから指集めて虎杖に食わせれば良かったんじゃない?

5chアニ速

それが無理だから箱に詰めたんだろうから五条復活で以降の計画全部御破算なんじゃ?

5chアニ速

バフまで貰った全力の不意打ちが大して効いてない時点でもう詰んでるでしょ

5chアニ速

普通に考えて仲良くどつき合いしてる場合じゃない

5chアニ速

ロス0で瞬間移動できる奴だから

5chアニ速

無限に撃ち続けれるんだわ

5chアニ速

撃ち続けられるなら撃ち続けろよとしか言いようない

5chアニ速

逆に考えるんだ

5chアニ速

まだ勝ち目があるからこその態度だと

5chアニ速

メタな見方するとここで決着するわけが無いって分かってるのがなぁ

5chアニ速

ズラしの天才作家だし分からんぞ



5chアニ速

どう考えても凡才だろ…