5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】野原ひろしさん、ガチでヤバイwww

5chアニ速

【超画像】野原ひろしさん、ガチでヤバイwww_1


こいついつもヤバいな

5chアニ速

食いすぎやろ

5chアニ速

ヤバくない所探す方が難しいだろ

5chアニ速

最早ひろしに似せる気なし

5chアニ速

幼稚園のお遊戯会の紙で作った料理に似てる

5chアニ速

11巻も何をやってんだよ

5chアニ速

11巻も出ててるのか…

5chアニ速

妻子持ちで毎食外食とかやべえだら

5chアニ速

11巻出てるという事実がヤバい

5chアニ速

売れてるからな

5chアニ速

まだ続いてると言う現実

5chアニ速

なんやそのスプーン

5chアニ速

別人定期

5chアニ速

月刊で11巻ってすごい



5chアニ速

ピラフにナポリタンか
こりゃまた懐かしいな


5chアニ速

これを買ってる奴はどんな奴なんや?
というかこれを面白いと思って買ってんの


5chアニ速

この漫画原作より人気あるな

5chアニ速

こいつは本物のひろしやろ
野原ひろしちゃう


5chアニ速

11巻も出てるとかサムライ8より上じゃん
こんなん誰が買ってんだ


5chアニ速

ミッションのこと考えてる顔してる

5chアニ速

テーマパークに来たみたいだぜ

5chアニ速

ぶっちゃけこの世で無数に量産されてるスピンオフ漫画作品で唯一の知名度だよな
大成功だろ


5chアニ速

でも作者は良い人そうだから
https://i.imgur.com/8rHUEYH.jpg


5chアニ速

この漫画話題にならなくなったけどまだやってたのか

5chアニ速

作者のツイートがいい人っぽい
ガチのクレしんファンはこの漫画どう思ってるんだろう


5chアニ速

原作者公認なんやからええやん

5chアニ速

言うて今のアニメのひろしも人格変わりすぎて偽物みたいなもんやろ

5chアニ速

なんだかんだで人気あるんだな

5chアニ速

アニメ決まったらしいな



5chアニ速

連載するなとは言わないからもう少し絵を近づけてくれないか
普通に別人なのはやめろ


5chアニ速

どういう人間がこれの単行本買ってるのか気になる

5chアニ速

孤独のグルメやん

5chアニ速

そこらへんの漫画よりずっと巻数出てんのすごいよ

5chアニ速

これって結局クレしん公式に許可とってんの?

5chアニ速

これが11巻も続いてるという事実
話題になればあれでも買う奴がいるんかと


5chアニ速

実際グルメ系の中だと上位の面白さ

5chアニ速

正直読んだことは無い

5chアニ速

コードネーム定期

5chアニ速

この漫画どういう経緯で始まったんや
作者が原作者に直接持ち込みでもしたんか?


5chアニ速

トマトなのかベーコンなのかわからん

5chアニ速

熱のない年寄り漫画家の年金仕事としては異例のヒットやぞ

5chアニ速

テーマパークに来た気分だぜ、は使い勝手良い

5chアニ速

普通に評価も高いやん



5chアニ速

ハンターハンターよりペース速いやん



5chアニ速

塚原先生が本当に描きたかったもの


5chアニ速

この漫画はいつまでも藤原啓治で脳内再生される

5chアニ速

無料の時20話くらい読んだけど
普通に面白い


5chアニ速

クレヨンしんちゃんの漫画は全50巻なわけだけど
そろそろクレヨンしんちゃんにひろしが登場した話数と昼飯の流儀にひろしが登場した回数逆転しそうだよな