5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スキップとローファー】この叔母良い人だな

5chアニ速

【スキップとローファー】この叔母良い人だな_1


男の格好することに特に問題はないんだなと

5chアニ速


基本するなら女の格好だけどTPOで使い分けてるだけだと思う


5chアニ速


おみつに対してどんな感情なんかよくわからん


5chアニ速


かわいい姪っ子だろ…


5chアニ速


自分を救ってくれた可愛い姪でそれとは別に女の子として羨ましいと思ってる部分もある優しい叔母さんだよ


5chアニ速


叔母(叔父)


5chアニ速


姪を預けられる位には信頼されてるんだな


5chアニ速


この叔母さんいなかったらそもそもおみつ上京出来てないからね


5chアニ速


おミカとの関係いい感じだな…


5chアニ速


おみつの親戚とは思えないほど美形だな


5chアニ速


そうならざるを得ない部分も大きいんだろうけど気遣いの達人


5chアニ速


彼女なりの幸せ見つけて欲しいよね


5chアニ速


まあ仕事もしてるし彼氏いるし大丈夫だろう…


5chアニ速

このおっさんの掘り下げ回もアニメで観たいのですが




5chアニ速

みつはの友達誰も突っ込まないとかいい子過ぎる…


5chアニ速


都内トップの進学校だから民度がちがう


5chアニ速


納得しかねえ…


5chアニ速


それと一年の時のみつみのクラスSSRなのもある


5chアニ速


このお調子者のキャラもそこらの学生より頭いいんだよな…ってなる


5chアニ速


くそ面倒くさいメガネくんもアニメでみたいものですね


5chアニ速


スレ画はもう彼氏いるからな


5chアニ速


サイガーがぴったりすぎる…


5chアニ速


アニメってやっぱ文化祭やって終わり?


5chアニ速


ドラマでもいけるんじゃない?って言われてたけどこの人のキャスティングが難しそうだよな


5chアニ速


やっぱアフタなだけだってちょこちょこ地雷が埋まってやがる


5chアニ速


新学校ってなキレイなモンだなぁ


5chアニ速

なあ!アスティカシアなんたらぁ!!

5chアニ速


彼氏がわりと地味なあんちゃんだった


5chアニ速

つばめ西って都立西でいいの




5chアニ速

最初恋愛的な意味でナオミカ良いんじゃね?と思ったけど


5chアニ速

彼氏いるのわかって子弟ポジで良いな!って考え直した

5chアニ速


おみつとナオちゃんのクリスマスディナーの話めちゃくちゃ好き


5chアニ速


ブレスレット回見たかったけどパンダとお泊り見れただけでも満足度が高い


5chアニ速


真っ当に学園モノだからキャスティングがむずそうなキャラは特にいない


5chアニ速

ドラマにするなら問題は話に大きな起伏がないところ

5chアニ速


このアニメいい奴しかいないな


5chアニ速


眩しくて眩しくて


5chアニ速


スタイリストとか振付師とかなんかオカマが多そう


5chアニ速


実写化で一番難しいのはおみつのキャスティングと撮り方だと思う


5chアニ速


主演は売れっ子か事務所のバックアップがある子になるので


5chアニ速

なんか違う…てなるのは確実

5chアニ速


私は次期生徒会長とサッカー部員の絡みが見たいですよ


5chアニ速


高嶺先輩いいよね…


5chアニ速

クリスくん好き




5chアニ速

じゃあ実写は女の人にやらせよう


5chアニ速


電車で喉仏や骨格ヒソヒソされておみつが腕を引くエモシーンがなくなるからダメ


5chアニ速


あそこ最序盤だから流しちゃったけどしっかり確信持ってから見直すとすごい悲しいけど心温かくなるから困る


5chアニ速


アニメ2期やって欲しい…


5chアニ速


薄らデカくてなんか怖い


5chアニ速


モデルが出てきたからここからちょっと闇が入る


5chアニ速

原作でもうちょっとやるかと思ったけどあっさり終わったモデル

5chアニ速


そういや今夜アフタの更新日だな


5chアニ速


ちょっと不穏な時もあるけどちゃんと解決して後を引かないのが良いよね


5chアニ速


まことのデート回って何巻くらいだっけ


5chアニ速

あの話アニメで見たい

5chアニ速


俺はバレンタインが見たい…


5chアニ速


バレンタインの後もあの男子がミカちゃん好きなままっぽいのが微笑ましい


5chアニ速

髪形とかおしゃれに気を遣ってる子可愛いもんな

5chアニ速

正直アニメで見たい話しかねえ!




5chアニ速

エガちゃんとの話とか過去編とかで印象が一気に濃くなるので楽しみにしてる


5chアニ速

流石に過去編はだいぶ先だが

5chアニ速


もっと喉仏強調してほしいくらいだけど原作はそんなに出っ張ってない?


5chアニ速


正直今だとオカマくらいなら見てもなんとも思わんからヒソヒソする奴って民度低すぎるなと思った


5chアニ速


詳細を教えてくれ…俺の能力ではがんばれゴエモンしか出てこなかった


5chアニ速


https://comic-days.com/episode/10834108156642600786 [link]


5chアニ速


都会であんな扱いだと田舎の実家にいたころはもっと酷い扱いされてたとかなのかな?


5chアニ速


ちょっと回想あるけど多分


5chアニ速


クラスの男子ももうそんな子供じゃないよ~って同窓会誘われるシーンあるけど絶対行かねーってなってるし


5chアニ速


あと母親とも確執あったしね


5chアニ速


確執あったのは父親かと


5chアニ速


最初はなんだこいつ~ってなっても内面の描写があるとあっ好き…ってなるのがこの作品のいいところだと思う


5chアニ速

他人の評価や偏見で決めつけるのよくないよね

5chアニ速

大半のおかまは田舎じゃそう言う格好しないかと


5chアニ速

地元のしがらみと周囲の目が嫌で上京するし



5chアニ速

ナオちゃんのおみつに対する嫉妬心すき


5chアニ速


チャラくてちょっといけ好かない生徒会長も多分良い奴なんだろうな


5chアニ速

たまたまちょっとアウトプットがあれで

5chアニ速


そいつなりの挫折や悩みはあるし悪いやつじゃない


5chアニ速


休みに会っても部屋こもって東大目指してるような家系でよくあの社交性育ったなってなる


5chアニ速


チャラ生徒会長も別に高嶺先輩より周囲の人望があっただけだし…


5chアニ速


ミカちゃんが言うように高嶺先輩がどんな人か知ってるから肩持っちゃうけどフラットに見たらあっちに入れるよね


5chアニ速


カバー裏でキャラの掘り下げあるの良いよね


5chアニ速


アニメ特典で映像化されないかな


5chアニ速


おばさんが生物学的には男だってことちゃんとお友達に事前に含んでおいてねって念押しするところとか


5chアニ速

当日は友達のところに泊まりに行ってひとつ屋根の下に居ないようにするところとか

5chアニ速

気配りと社会的配慮の達人過ぎる

5chアニ速


名刺渡されて同行しちゃうミカちゃんは普通に考えたらちょっと怖い


5chアニ速


健康保険証見せてなかった?


5chアニ速

幼少期のみつみと接することなく生きてたらどこかで自殺してだろうな…




5chアニ速

朝食にホットケーキいいよね…