5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】アイツらが帰ってくる!!

5chアニ速

【リコリス・リコイル】アイツらが帰ってくる!!_1


2期ではなさそう?

5chアニ速

なんか引っかかる文ではあったよね

5chアニ速

劇場版とかOVAとかそっち系なのかな

5chアニ速


2期なら2期って言うと思うから2期ではないなかもしれない


5chアニ速


単になんか作るってことしか決まってないのかもしれない


5chアニ速


着せ恋もそんな感じで結局コミックで2期と発表したしどうなんだろうね


5chアニ速


問題児!狂犬!


5chアニ速


適当なovaっぽそう


5chアニ速


劇場版3部作にしようぜ


5chアニ速


戦闘は無しです


5chアニ速


ここで終わらせるなんてもったいないことはしてられないからな


5chアニ速


みずきが結婚!?


5chアニ速


一番がっかりなパターンは総集編映画に新規作画ちょっと


5chアニ速

最悪そのパターンでも大抵はラストに正規続編の前振りシーン入れて最後に特報流してくれるから…




5chアニ速

完全新作お出しする前の繋ぎとしてやるならいいんだけどね…


5chアニ速


何年か前は流行ってたけど最近は減ってない?


5chアニ速


千束死す!


5chアニ速


劇場版でも劇場版って言うと思う


5chアニ速


あのもじゃもじゃの男が主役


5chアニ速


真島さん編はそれはそれで見たいかもしれない


5chアニ速


劇場版が見たいな


5chアニ速


ミカちゃんが妊娠!?


5chアニ速


新作アニメって発表して劇場版だった作品もあるから


5chアニ速


このスピードだとまぁほとんど新しいのは作れてないだろうな


5chアニ速


ただ政策決定しただけだし


5chアニ速


新アニメ(登場人物一新)


5chアニ速


誰ちゃん?


5chアニ速


リコリスリコイルちゃん


5chアニ速

まるで二人がリコリスとリコイルみたいじゃん




5chアニ速

リコ→千束


5chアニ速


リス→クルミ


5chアニ速


リコ→たきな


5chアニ速


イル→ミズキ


5chアニ速


2期やって欲しい


5chアニ速

ノベライズのブルドッグの話みたいなのを毎週やるやつが見たい

5chアニ速


まぁ完全にただの告知だったから気長に待つわ


5chアニ速

やる気はめちゃくちゃありそうだし

5chアニ速


とりあえず続編goサイン決まったから発表しますくらいのもんでしかなかったから


5chアニ速

2期なのかOVAなのか映画なのかなんもわからん

5chアニ速


たきながリコイルなのはわかる


5chアニ速


明るくてかわいい千束とたきなのコンビがいいのであって


5chアニ速

あんまシリアスなのは1期だけでいいかなって…

5chアニ速


リコイル(跳ねっ返り)じゃねって話にはなったな


5chアニ速

一期そんなシリアスだった?




5chアニ速

部分的には


5chアニ速


基本明るい作風だけど


5chアニ速


あと2ヶ月で死んじゃうから成人のときのために用意しておいた晴れ着着ようね…とかがシリアスじゃなかったらもうどうすりゃいいんだよ


5chアニ速


この夏!あのお騒がせコンビが!ぐらいのノリ期待してる


5chアニ速


基本1話完結な令和版シティハンターでいいぞ


5chアニ速


リリベルが出しゃばるのは勘弁


5chアニ速


終わって半年近くで充分反響確認出来たから発表したんじゃないかな


5chアニ速


こういう展開はイヤイヤ言われながら何かめっちゃBD売れたし…


5chアニ速


EDがめっちゃ残る


5chアニ速


ハワイのOVA


5chアニ速


10年後編!


5chアニ速


パラレル時空にしてマイアミガンズ


5chアニ速


二期じゃないのは新作劇場版とか迷ってるからだろうな


5chアニ速

今は新作劇場版はほとんどコンテンツの展開のゴールだし

5chアニ速

劇場版でメカシンジか…




5chアニ速

せんたばの心臓問題という大テーマはやったけど


5chアニ速

他はノベライズ番のノリでいくらでも話続けられるスタイルではあるから思案しどころだとおもう

5chアニ速

アラン機関の全貌だのリリベルだの未回収の話をやるのもありだし

5chアニ速


リコリコ/ゼロ


5chアニ速

リコリスになれなかった少女の物語…

5chアニ速


劇場版スタドラみたいにならないでほしい


5chアニ速


一話完結のシティハンターノリでギリギリまでやって最後にこれまでの事件がリンクしてた!みたいな感じでやってほしい


5chアニ速


一応1期もバラバラの事件のようで全部心臓が仕組んでたやつだったし…


5chアニ速


ハワイから帰ってくるのか!?


5chアニ速


もう帰ってきてるよ


5chアニ速


イベントの朗読劇が後日談だったし


5chアニ速


ショートアニメや劇場版→2期ってパターンもあるよね


5chアニ速


マルイからトイガン出るのも嬉しい


5chアニ速


二期なら二期って言いそうだしOVAかなあ


5chアニ速

クラファンやれば余裕で2期やる金集まりそうだけど権利がムズいんだろうな




5chアニ速

たとえ今回が総集編でも2きはやりそう


5chアニ速


小説版みたいな話を延々やってくれ


5chアニ速

大きな陰謀とかなくていいから

5chアニ速


それは割と感じる


5chアニ速


最終回に向けて盛り上がりっぽいところ作らなきゃいけないって足枷だよね


5chアニ速

特に1クールアニメだと

5chアニ速


最後までなんだかんだで楽しめはしたんだけど後半はちょっと気になるところは出たな…


5chアニ速


ミカのグッズも展開して欲しいところ


5chアニ速

リコリコ4人娘…2名ぐらい娘って言っていいか怪しいけど…も好きだけどやっぱりメンバー勢揃いさせたいんだ

5chアニ速


続きだからってスケールアップする必要ないしね


5chアニ速


まあ大体の続編はさせるんだけど…


5chアニ速


ソフトは優先券あるから強めのファンの実数把握にはかなり役に立つな


5chアニ速


オリジナルアニメでBDなんて他がないファングッズなんだから


5chアニ速

購買力のあるファンが沢山いる証左だとしか言えないしそりゃ次を出すべきってなるよ

5chアニ速

放送当時はグッズ展開少なくて円盤か小説買うかってところだったからあんなに売れたのもあると思う




5chアニ速

はじめからクルミが仲間入りしてるからもう全部この子で良いじゃんてなる