5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガルパン面白いね

5chアニ速

ガルパン面白いね_1


駄ニメに来てたから見たけどめちゃくちゃ

5chアニ速

なんでもっと早く教えてくれなかったの…

5chアニ速

この物言いが死ぬほど嫌いだ

5chアニ速

俺もう死ぬわ

5chアニ速

えっごめん死なないで

5chアニ速


死ぬ前に好きなシーンだけ教えて!


5chアニ速


実家が大洗だから年末は帰ってあんこう鍋を食うよ


5chアニ速

羨ましいだろ

5chアニ速


まあ死んじゃったもんは仕方ないよね


5chアニ速


あんきも美味しいよね


5chアニ速


まほチョビ最高だよな


5chアニ速


まほチョビキテル…


5chアニ速


まほチョビキテルね…


5chアニ速

まほチョビキテルよ…




5chアニ速

TVシリーズだと言うほど大洗感ないよね


5chアニ速


そもそも学園艦って設定とご当地アニメってのがめっちゃ相性悪かったんだけどな…


5chアニ速


大洗での聖グロ戦と大洗鹿島線に大洗感があるからそれでいいんだよ…


5chアニ速


昔2話から見て最後まで見た後しばらくしてから再放送で1話見たけど華さんのうっこがぶっといって話が理解できたわ


5chアニ速


まあまあ一番好きなキャラの話でもしようぜ


5chアニ速

俺はおケイさん

5chアニ速


まほチョビかな


5chアニ速


まほチョビキテたかな…


5chアニ速


まほチョビキテルよ…


5chアニ速


劇場版は気軽に流せて体によい


5chアニ速


しかも変なのまで湧いて来たじゃないか


5chアニ速


テレビ版しか見てないやつはまほチョビがわからねぇんだ


5chアニ速


まだ完結してないんだっけ


5chアニ速

死ぬといえば


5chアニ速

これ死人が出るじゃん!みたいな事もう誰も言わなくなったのが何やら感慨深い



5chアニ速

澤ちゃんが逞しくなってこれは…いややっぱ砲弾飛び交う中砲塔の上に立って見回すの怖いよ!


5chアニ速


多分万一当たって大変なことになっても電撃で治るタイプの世界なんだろう


5chアニ速


割とガルパンの合言葉はまほチョビみたいなところあるから


5chアニ速


劇場版も入ってきてるのが嬉しいよね


5chアニ速


もう一回極爆上映やってくれねぇかな


5chアニ速


プラモ買ってみよう


5chアニ速


一通り見てから1話を見るとみぽりんの闇が深い


5chアニ速


娯楽作品としてすごくレベル高いのがわかる


5chアニ速


テレビ見終わって劇場版見ると改めてやっぱり死ぬだろこれ!ってなるのいいよね


5chアニ速


改めて見ると一話に情報詰め込みすぎってなる


5chアニ速


個人的に劇場版は本当に完璧な2時間の作品をお出しされたと思って映画館に4回はいったんだけど


5chアニ速

TV版ってそこまでかな?っていうのが正直なところ

5chアニ速

劇場版の前提として見るべきというのはあるんだけど

5chアニ速


1話のみほがイメージと違う


5chアニ速

式部の水着回OVAだっけ




5chアニ速

駄ニメって劇場版どこまで追加された?


5chアニ速

一回全部なくなったよね

5chアニ速


最終章2話までとレンタル3話


5chアニ速


生きる要領の悪そうな子が軍神として居場所を見つける話だと思うと感慨深い


5chアニ速


アンツィオとか女の子2人で戦車転がしてるし根本的に何かが違うんだろうね


5chアニ速


CVは軽い(3.1t)から…いや重いわ


5chアニ速


TVシリーズはこれがTVシリーズとして世に出たことにめちゃ価値がある


5chアニ速

劇場版は作品の集大成として完成してる感がある

5chアニ速


締切落としまくりでTVシリーズとしてちゃんとしてたかと言うとうーn…


5chアニ速


EnterEnterMISSION!で涙が出る身体になってしまった


5chアニ速


やっぱりまほチョビだよ…


5chアニ速


秋山殿その性格の良さと気遣い能力で今まで友達いなかったとか周りに問題があったのではないかってなる


5chアニ速


西住殿のジャンプ力いいよね


5chアニ速


あんこう鍋が食べたい…!


5chアニ速

スナイパー帰れや!




5chアニ速

杉本がそんなこと言うか!


5chアニ速


そういや知波単に杉本っていそうだけどいるんかな


5chアニ速


中学からは今の髪型なんだけどな秋山殿


5chアニ速


劇場版で活躍したミカがOVAでホームレスに囲まれて乱暴されたのはやり過ぎだと思った


5chアニ速


そんなシーンあったっけ…?


5chアニ速


ない!!!!


5chアニ速


産婦人科行った方がええんちゃう…?


5chアニ速


その意味があるとは思えないね


5chアニ速


押井と安藤がいい…


5chアニ速


だアニメにきてたのか


5chアニ速

一回消えて残念だなっておもってた